サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2018年1月21日(日)
フリーザ1
フリーザ2
フリーザ3

2: 2018年1月21日(日)
やめてさしあげろ

3: 2018年1月21日(日)
クリリリに指摘される始末

フリーザ4

10: 2018年1月21日(日)
>>3
なんでこいつらもう観戦モードなんや

4: 2018年1月21日(日)
歳かな

5: 2018年1月21日(日)
こいつら今何やっとんねん

6: 2018年1月21日(日)
素直にゴールデンになって無双すりゃよかったのにこれはかっこ悪い

8: 2018年1月21日(日)
喋り方だと味方のいいやつポジションに見える

7: 2018年1月21日(日)
無事脚本の犠牲になった模様

フリーザ5

9: 2018年1月21日(日)
モノマネ芸人すらフォローできない強さの矛盾


1000: オススメの人気記事
12: 2018年1月21日(日)
はよ終われ

13: 2018年1月21日(日)
シナリオ書いてる鳥山明とかいうやつ
エアプやろ

14: 2018年1月21日(日)
名義貸しやぞ

31: 2018年1月21日(日)
なお信者は鬼太郎に宣戦布告したもよう

16: 2018年1月21日(日)
1話で1分やから数秒出しただけでこのざまですよ

17: 2018年1月21日(日)
シナリオ原案が原作読んでないという風潮
一理ある

18: 2018年1月21日(日)
マジで突拍子もなくこんなこと言い始めたからな
びっくり通り越して笑ったわ

22: 2018年1月21日(日)
燃費悪い金フリやし

20: 2018年1月21日(日)
スタッフ「力の大会全然話題にならンゴ…せや!ブウクビにしてフリーザ入れたろ!」

35: 2018年1月21日(日)
ブウとゴルフリどっちつよいんや

21: 2018年1月21日(日)
大量の矛盾とキャラ下げを撒き散らしながら3月で終わり!w

26: 2018年1月21日(日)
>>21
そうなんやガチ黒歴史やな

28: 2018年1月21日(日)
>>21
こんなんなら御都合主義でフリーザが究極の力手に入れてラスボスにでもなればよかったのに


32: 2018年1月21日(日)
身勝手の極意ってのがくっそダサい

23: 2018年1月21日(日)
このアニメは誰が得したんだろう

24: 2018年1月21日(日)
鳥山明とかいう奴原作読んだことないだろ

36: 2018年1月21日(日)
やっぱりマシリトって超有能やったんやな
担当が違うやつやったらDBもっと早く終わっとったな

27: 2018年1月21日(日)
超見てないけどフリーザもう完全に味方なん?

34: 2018年1月21日(日)
>>27
悟空を始末できるチャンスにわざわざ気を分けてやるぐらいやぞ

30: 2018年1月21日(日)
しかもフリーザが仕留め損なったから悟飯が出てきたのに
自分を棚に上げて悟飯に何をモタモタしてるんですかやからな
挙げ句の果てにはただ指から結界みたいなの出す最高にコスト低そうな技で、この技は消耗するとか言い出しやがったからな
なんなのこいつ

37: 2018年1月21日(日)
これならデスボール100連発のほうがよっぽど体力使わなそう

33: 2018年1月21日(日)
大正義鬼太郎軍に討伐されて当然

42: 2018年1月21日(日)
鬼太郎にトドメ刺されたのはほんと草

40: 2018年1月21日(日)
原作者原作読め

41: 2018年1月21日(日)
宇宙ごとの撃破数比較したやつ草生える


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516508129/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ