サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2018年1月20日(土)
お前ら「はああああああああああ?」

お前ら「天下のドラゴンボール様を終わらせるとかフジふざけんなよ!」

お前ら「鬼太郎とか今更wwwオワコンオワコンwww」

お前ら「ドラゴンボールはゴールデンに移動してくれんかなぁ・・・」

39: 2018年1月20日(土)
>>1
お前らじゃなくお前だろ

3: 2018年1月20日(土)
終わると寂しいよな

8: 2018年1月20日(土)
鬼太郎のほうが数字取れるからね

12: 2018年1月20日(土)
野沢雅子使い続けるのは草

14: 2018年1月20日(土)
鬼太郎やんのか
楽しみや

16: 2018年1月20日(土)
言うほど引き延ばしか?

20: 2018年1月20日(土)
>>16
仲間集めに3ヶ月やで

17: 2018年1月20日(土)
この2か月で名作になった

18: 2018年1月20日(土)
鬼太郎もドラゴンボールに打ち切られたのでセーフ

22: 2018年1月20日(土)
影山の歌聞きたかったな


1000: オススメの人気記事
27: 2018年1月20日(土)
ドラゴボオワコン定期と
ドラゴボ終わらせんなや定期は
同一人物やないぞ

30: 2018年1月20日(土)
てか普通にGTより面白いと思うんだがGT信者ってなんなん?

31: 2018年1月20日(土)
敵キャラに魅力がなさすぎる

96: 2018年1月20日(土)
ジレンとかいうぽっと出の奴が強すぎて萎えるわ

78: 2018年1月20日(土)
だけれど限界×突破サバイバーは好きやで

32: 2018年1月20日(土)
ドル箱ボール完全に終わらせる訳無いやろ
鬼太郎は次のエピ作るまでの繋ぎ

51: 2018年1月20日(土)
>>32
元々アニメなくても売れるコンテンツなんやぞ
映画やったあとまた十数年後になんかやるパターンやろ

34: 2018年1月20日(土)
鬼太郎は5期の続きからやれや

35: 2018年1月20日(土)
原作のダークな雰囲気残しつつ鬼太郎を美少年化させれば
割と今の時代でも売れる気がするわ

鬼太郎のキャラデザ変わったから見ないなんてファンは
いないんやから時代に合わせて好き放題やったれ

69: 2018年1月20日(土)
>>35
そういう売れ方は期待してないやろ
サザエさん的な常在コンテンツ化やと思うで狙いは

36: 2018年1月20日(土)
ハンタやってくれや

37: 2018年1月20日(土)
むしろドラゴンボールが好きな奴ほど終わるのを喜んでるんやぞ


38: 2018年1月20日(土)
鬼太郎嫌い
朝から暗くなるんじゃ

45: 2018年1月20日(土)
>>38
夜は寝床で運動会だもんな

44: 2018年1月20日(土)
猫娘の頭身がね…

80: 2018年1月20日(土)
猫娘はどこまで萌え化できるかのチャレンジだよなキタロウ

47: 2018年1月20日(土)
おれらも一枚岩じゃないからな

40: 2018年1月20日(土)
次には繋がる終わりかたみたいやな
ソースはピッコロのツイッター

48: 2018年1月20日(土)
ピッコロTwitterしてるの

55: 2018年1月20日(土)
>>48
最終回は続きありそうな感じで終わるのかな

63: 2018年1月20日(土)
次シリーズまで雅子大丈夫か心配やで
鬼太郎でそのまま仕事あるからボケはせんやろうけど

77: 2018年1月20日(土)
3月でアニメが終わるのに12月に映画公開とか

65: 2018年1月20日(土)
次あくしろよドッカンどうすんねん

68: 2018年1月20日(土)
プリキュアみたいなベジータを生んだ功績は認める

70: 2018年1月20日(土)
原作崩壊だとしてもフリーザと和解するシーン見れればそれで満足やわ

72: 2018年1月20日(土)
他の宇宙の力を見たかったのに残念や


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516448097/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ