サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年1月18日(木)
大将クラス出ても絶望しない感
逃げれそう

4: 2018年1月18日(木)
絶望感のある敵って魅力的よな

7: 2018年1月18日(木)
前の三大将はロギアだからってのもあるやろなぁ

2: 2018年1月18日(木)
今って大将誰なんやっけ

3: 2018年1月18日(木)
>>2
黄猿
藤虎
緑牛

5: 2018年1月18日(木)
>>3
緑牛って顔出たんやっけ?

6: 2018年1月18日(木)
>>5
出てない

8: 2018年1月18日(木)
もう四皇相手でもいけそう感ある

9: 2018年1月18日(木)
昔ONE PIECEのOPで黄猿とサンジが互角に戦ってて草生えた記憶ある

11: 2018年1月18日(木)
OPは味方が輝く場所だからね、仕方ないね

10: 2018年1月18日(木)
大将張るくらいやから緑牛もヤバいやつなんやろな

12: 2018年1月18日(木)
黄猿 藤虎とか辛うじて逃げるだけで勝てる気はせんやろ

13: 2018年1月18日(木)
黄猿がピーク

14: 2018年1月18日(木)
赤犬と青キジどうなったん?

17: 2018年1月18日(木)
>>14
赤犬は海軍元帥
青雉は海軍辞めた


1000: オススメの人気記事
18: 2018年1月18日(木)
そうなんや
藤虎だけ色ついてなくて気持ち悪いな

19: 2018年1月18日(木)
>>18
藤色ちゃうん

23: 2018年1月18日(木)
>>19
(教養の無さが出てしまって)すまんな

21: 2018年1月18日(木)
三大やべー奴初登場
初登場クロコダイル
初登場エネル
初登場青キジ

25: 2018年1月18日(木)
クロコダイルもそうだけどMr.1も結構ヤバかった

30: 2018年1月18日(木)
緑牛はゾオンやろうな

31: 2018年1月18日(木)
もうロギアはあまりいらんね
覇気があるから

32: 2018年1月18日(木)
>>31
超人が最強やからなあ

33: 2018年1月18日(木)
海軍もなんか人材不足感が否めんような、特に中将クラス
まぁ補強はされるんやろが

34: 2018年1月18日(木)
>>33
世界徴兵するくらいやからな

35: 2018年1月18日(木)
>>33
中将さえ量産化もどきっぽいもんな

45: 2018年1月18日(木)
軍隊が出てくる漫画で殆どの中将がモブ扱いってONE PIECEだけやろなぁ

51: 2018年1月18日(木)
>>35>>45
今の中将連中から次期大将がイマイチ連想し辛いんよなぁ
スモーカーは無理やり食い込んで来そうなんやが

55: 2018年1月18日(木)
>>51
七武海にボッコボコにされる奴が大将とか末期すぎる

58: 2018年1月18日(木)
>>55
モリアさんの悪口はやめろ!


36: 2018年1月18日(木)
ロギアも触れるって言ったってマグマ出したり光の速さで動けるって考えると強いけどな

39: 2018年1月18日(木)
>>36
これ
覇気があるからロギアは雑魚とか言ってる人いるけど別に能力使えなくするわけじゃないしロギアが強いのは変わらん

37: 2018年1月18日(木)
大将3人で中将何人おるんや

40: 2018年1月18日(木)
>>37
50人くらいちゃう?

38: 2018年1月18日(木)
六式と覇気使えれば中将クラスという風潮。一理ある

41: 2018年1月18日(木)
そもそも覇気って殴れるようになるだけで能力無効化とはちゃうんやろ?

42: 2018年1月18日(木)
>>41
そうやで
無効化はヤミヤミや
ヤミヤミが覇気出たから意味ないとか言ってる人は知らん人だけ

46: 2018年1月18日(木)
マムが化け物過ぎてヤバい 海軍は今までどうやって抑えてたんやろ?

47: 2018年1月18日(木)
>>46
マムが子供の時から危険視してたのに、今まで何もできんかったとか海軍無能

49: 2018年1月18日(木)
>>47
四皇とか白ひげみたいに弱体化して無い限りスルー安定やからなぁ
その白ひげですら海軍&七武海揃えてるレベルやし

52: 2018年1月18日(木)
マムクラスになるとそのへんの町とか船とか襲ったりはせえへんから放置なんやろ(適当)

53: 2018年1月18日(木)
>>52
襲ってんだよなあ

56: 2018年1月18日(木)
七武海弱ない?ミホークとか強いんやろけど

60: 2018年1月18日(木)
>>56
カイドウ「たかが七武海消したぐらいで粋がってるガキども」四皇からは七武海の評価低い模様

62: 2018年1月18日(木)
ロギアでしかも七武海なのに覇気もない懸賞金3000万程度に負けた海賊がいるらしい

63: 2018年1月18日(木)
2度ほど勝ったからセーフ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516278894/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ