サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポプ09

1: 2018年1月21日(日)
残当

2: 2018年1月21日(日)
再放送は最初だけのネタかと思ったら

3: 2018年1月21日(日)
だって普通に面白くないし…

4: 2018年1月21日(日)
くっそつまらんわ
話題性だけのクソアニメ

8: 2018年1月21日(日)
1話は真顔で観てた
2話はまぁ好き
今回は普通

106: 2018年1月21日(日)
3話なんか目新しさなかったわ
もう下降線やろ

9: 2018年1月21日(日)
無駄に芸術方面のクリエイター多く使っとるから
再放送で2回使いまわして安くあげようって魂胆が見え見え

10: 2018年1月21日(日)
このアニメにクソアニメ認定しても思う壺やぞ

12: 2018年1月21日(日)
マジで再放送だけなければおもしろいのに
なんで再放送してしまうんや

13: 2018年1月21日(日)
ツイッター民はキャッキャしとるで?
逆張りはなんjだけや

22: 2018年1月21日(日)
大御所連れてこなかったらかなりキツいアニメやわ

23: 2018年1月21日(日)
声オタしか絶賛してない

24: 2018年1月21日(日)
作者も面白くないって言ってるししゃーない

27: 2018年1月21日(日)
ちょっと声優詳しくなったくらいのにわかヲタが楽しむアニメ


1000: オススメの人気記事
29: 2018年1月21日(日)
再放送ガーって言ってる奴Bパート観なければいいじゃん

30: 2018年1月21日(日)
ボブネミミッミしか見所がない

32: 2018年1月21日(日)
なお、アニメ業界人はツイッターで今日も面白かったと言ってる模様

82: 2018年1月21日(日)
またプリパラネタやったらしいな

ポプ13

107: 2018年1月21日(日)
今回は話自体はおもろくなかった
声優のチョイスだけやな

36: 2018年1月21日(日)
あれやねん、元ネタわからんと意味の分からないネタが多すぎだわ
疎いワイが見たら八割ポカーンだったし
それにネタ声ならまだ笑えるけど普通にそれっぽい声の声優使ったらそれ以外の笑えるポイント探さなきゃいけないから苦痛

94: 2018年1月21日(日)
今回のドット絵のやつの元ネタが分からんかった

112: 2018年1月21日(日)
>>94
ロックマンとファンタジーゾーンと魔界村だけは分かったで

118: 2018年1月21日(日)
頑張るぞい がピーク

42: 2018年1月21日(日)
クソアニメっていったら思う壺とかいうしょーもない擁護で笑うわ
面白くないものは面白くないんだよな

43: 2018年1月21日(日)
アニメは話題性が一番大切なのがよく分かったわ

44: 2018年1月21日(日)
実況前提すぎるわ

46: 2018年1月21日(日)
実況で一体感感じるの楽しいンゴwwwwwwwwwwww

50: 2018年1月21日(日)
面白くないって言ってるのになんで毎週見るんや?

51: 2018年1月21日(日)
>>50
次は面白いかもしれないから

5: 2018年1月21日(日)
封神演義「ワイがおるぞ」

ほうしん01

21: 2018年1月21日(日)
>>5
やっぱ本物はこうでなくちゃ

53: 2018年1月21日(日)
封神演義は本当にクソアニメ


55: 2018年1月21日(日)
ポプテピピック信者のワイ、何が面白いかと聞かれ答えられない

59: 2018年1月21日(日)
ボブネミミッミ再放送は手を抜きすぎやろ
そこは分けろ

61: 2018年1月21日(日)
エンドレスエイトは我慢出来たのにポプテピピックは我慢出来ない

67: 2018年1月21日(日)
これとかちょぼなんとかが好きな奴の感性は理解出来ない

79: 2018年1月21日(日)
最初からだけど声優目当てでしか見る価値ないだろこれ

84: 2018年1月21日(日)
>>79
当たり前っちゃ当たり前だけど中身が無いから奇をてらうしかないんや

76: 2018年1月21日(日)
声優すげえええええ芸やってるだけ
奇をてらってるように見えるけどタカヒロ作品みたいなもんやろ

74: 2018年1月21日(日)
声優で笑かすのは3話みたいなクラスの声優なら成立しなくもないと思ったが
メタ的な笑いにしかならんわなあ
原作のどういうところが面白かったかわかんなくなってきたわ

141: 2018年1月21日(日)
声優詳しくないから前面に出されるとキツイわ

149: 2018年1月21日(日)
>>141
二話の実写パートは激寒だろうな

ポピ04

168: 2018年1月21日(日)
>>149
確かにあーいうのは一番苦手な演出や

131: 2018年1月21日(日)
まさか最終話まで前半後半で声優変えて繰り返しの流れやらんよな?
信者でさえダレてくるやろ

91: 2018年1月21日(日)
ブラックワイドショー見てるみたいなわけ分からない雰囲気がおもろいんやと思うわ
前衛的要素をどこまで理解しようとするかに尽きる

93: 2018年1月21日(日)
これDVD変なプレミアつきそうやから買っとこうと思う

144: 2018年1月21日(日)
売れてほしくないポプアンがAmazonランキングを見て大発狂するのすこ

97: 2018年1月21日(日)
これがTwitterとかで話題なのマジで共有型アニメの極致やな
ここからどうなっていくんやろか


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516467656/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ