サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

けいおん

1: 2018年1月21日(日)
はい

円盤

4: 2018年1月21日(日)
これなら買うんやろ?

3: 2018年1月21日(日)
今更すぎる

5: 2018年1月21日(日)
10年前のアニメやんけ

138: 2018年1月21日(日)
>>1
ええやんこれ
甘城ブリリアンパークもあるんか?あるなら買いたいわ

7: 2018年1月21日(日)
最近その形式の旧作増えとるしそれなりには売れとるやろ

9: 2018年1月21日(日)
円盤メディア買うとか言う商法がもう今に合ってなすぎる

10: 2018年1月21日(日)
萌えアニメで買う奴の神経が分からん

11: 2018年1月21日(日)
じゃあこれならええんやろ?

円盤1

68: 2018年1月21日(日)
>>11
だがしはアマプラで見れるしそもそもつまらん

117: 2018年1月21日(日)
>>11
アメリカなら38ドルなんですけど・・・

画像_546

15: 2018年1月21日(日)
安くねぇだろ
桁ひとつ間違ってるわ

16: 2018年1月21日(日)
最新作は特典付きとはいえ2話で1万円とかでしょ
あまりにも高すぎるンゴ


1000: オススメの人気記事
25: 2018年1月21日(日)
円盤買って見ることなんてある?

32: 2018年1月21日(日)
録画したやつ見ればええだけやしなあ

33: 2018年1月21日(日)
けいおんの頃のオタクはもう円盤持ってる奴らが殆どやろ

35: 2018年1月21日(日)
君の名は「3000円で売ってやるぞ」

36: 2018年1月21日(日)
ジョジョのアニメ借りたらDVD1枚で30分やったわ
100円やしええけど

37: 2018年1月21日(日)
けもフレは安くしたら売れたんやろ?

72: 2018年1月21日(日)
>>37
安かったから買ったで

39: 2018年1月21日(日)
これくらいやったら欲しいけど今更過ぎる

40: 2018年1月21日(日)
現行のアニメで全話入りでこの値段なら買うのもあるかもな、今期ならコケなかったらだがダリフラ辺り
昔の作品は今更もう要らんわ

44: 2018年1月21日(日)






54: 2018年1月21日(日)
>>44
出版社、テレビ局、その他諸々の利権が絡んでるから無理
安くできるのは10年近く経ってから
だからコンプリートボックスとかすぐにでない

53: 2018年1月21日(日)
結局のところ「今更」なんよな
昔に気に入って買ってたなら要らんし、昔で買わなかったなら値下がりしても買わん

66: 2018年1月21日(日)
今は配信で見るからホンマにファンアイテムやな

74: 2018年1月21日(日)
そもそもアニメて一回みたら十分やろ、何回も見るか?

82: 2018年1月21日(日)
>>74
コレクションしたいだけや

89: 2018年1月21日(日)
>>74
去年はガルパンは何度も見返してた

139: 2018年1月21日(日)
>>74
たまに見返すのあるけどたまに見るだけなら録画か配信サイトでええ

77: 2018年1月21日(日)
ネトフリとかが囲って予算だしてるみたいやけどどうなんやろな


86: 2018年1月21日(日)
はい

レイン

128: 2018年1月21日(日)
>>86
やっっっっっっっっっす

80: 2018年1月21日(日)
なんで日本ってこんな高額で売るんやろな

84: 2018年1月21日(日)
>>80
小売り挟むからやで
しゃーないんやけどな

115: 2018年1月21日(日)
そらこの値段で全部入ってりゃ好きな作品だったら買うよ
でもないじゃん

90: 2018年1月21日(日)
まぁ実際日本では高すぎや
今は配信で稼ぐってのが主流っぽいけど昔はビデオや円盤で制作費回収するのが当たり前やったし

87: 2018年1月21日(日)
そもそも6巻とか特典とか置き場所に困るしディスク入れ替えめんどくさすぎるオーコメも関係ない事喋ってるやつ多すぎるし

91: 2018年1月21日(日)
円盤にイベントの応募券付けるから1人でたくさん買ってね!

120: 2018年1月21日(日)
アニメ円盤
2話収録8000円
ソシャゲ
SSR一体10万円 

うーん…

131: 2018年1月21日(日)
>>120
単にアニメにそこまで興味ないんやね…

129: 2018年1月21日(日)
進撃は出来良いしストーリーもおもしろいから買った

145: 2018年1月21日(日)
特典とかも声優がぎゃーぎゃー
スタッフが出しゃばったりとか
つまらん内容やしいらんやろ

164: 2018年1月21日(日)
>>145
瀬戸の花嫁の円盤にあるコメンタリーのゲスト凄すぎてびびるで
出演声優呼んでるだけなのに洋画吹き替え声優が揃ってて声が皆渋い
でも話してる内容は「娘の気持ちがわからない」とかいうので楽しい

146: 2018年1月21日(日)
円盤見る為だけに買うと思ってる奴はアホやろ
コレクションやらそこでしか見れない聞けないもの特典のために買うんやで
電子書籍があっても紙媒体買うやろ
それと同じ感覚や

159: 2018年1月21日(日)
実際映像目的より設定資料集目的なのがね…

152: 2018年1月21日(日)
ひなろじとかいう二巻構成一枚6000円くらいなのに売れなかったアニメwwwww


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516473853/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ