サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ナイツ

1: 2018年1月6日(土)
わろた

2: 2018年1月6日(土)
なろうはもうみる気ない

3: 2018年1月6日(土)
コテコテのファンタジーとかやってよって思う

4: 2018年1月6日(土)
平たく言えば現実逃避

5: 2018年1月6日(土)
異世界食堂

6: 2018年1月6日(土)
転移は好き

7: 2018年1月6日(土)
転生系ってアニメじゃほとんどなくね
リゼロもスマホも転移でしょ確か

9: 2018年1月6日(土)
>>7
見かけとか変わらないくせに転生名乗ってるんだぞ


1000: オススメの人気記事
8: 2018年1月6日(土)
指輪物語とは言わないけどまともなハイファンタジー作ろうと思う人はおらんのか

11: 2018年1月6日(土)
アウトブレイクカンパニー

12: 2018年1月6日(土)
異世界否定派ってなんか凄い浅い気がする
ファンタジー系全般異世界じゃん

13: 2018年1月6日(土)
転生批判だろ
異世界批判なんてしてるか?

14: 2018年1月6日(土)
オーバーロード
ナイツアンドマジック
この素晴らしき世界に祝福を
異世界食堂

これらはアニメが非常によくできてた

24: 2018年1月6日(土)
>>14
全部酷い

15: 2018年1月6日(土)
ダンバイン「お?俺の事かな?」

16: 2018年1月6日(土)
異世界転生するのはまだしも、たいていチート能力を得て俺TUEEEEEEEだからなぁ
異世界転生したのはいいけどなにも能力持たないで四苦八苦してるのある?


19: 2018年1月6日(土)
>>16
リゼロの主人公とか等身大だと思うよ
無力で性格が悪くてウザい。んで精神的にも肉体的にも引くぐらいボコられる

17: 2018年1月6日(土)
一昔前まっでの異世界召喚モノは主人公が前向きでスペックがそれなりにあるのが多かったな
魔神英雄伝ワタル、ダンバイン、レイアース、エスカフローネとか

20: 2018年1月6日(土)
>>17
いや「前」向きの「前」とは明後日の方向なんだよ

18: 2018年1月6日(土)
ちゃんとした世界観の異世界があってこその転生物が生きるわけだから
世界観の設定、アイデアの借用あっての物。
転生物で新しい設定を出してくるのは、ご都合主義な感じがする。

21: 2018年1月6日(土)
なろうアンチが好きそうなアニメがさっき新しく始まったじゃん
グランクエスト戦記とかいう名前の

22: 2018年1月6日(土)
異世界食堂はキャラが料理の名前で呼び合う為に決まったメニューしか食べない感じがすごい気持ち悪い
あとなまじ舞台が動かないせいで毎回同じ展開なのもマイナス

漫画版は飯が美味しそうだったから許せる

23: 2018年1月6日(土)
ファンタジー自体は良いんだよ

25: 2018年1月6日(土)
異世界スマホだけは無理だったわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515169527/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ