サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

桜木

1: 2018年1月17日(水)
なんで4ヶ月そこらでそこまで上手くなれんねん

2: 2018年1月17日(水)
漫画だからだぞ

3: 2018年1月17日(水)
そして、ジャンプの中で一番おもろい漫画やで

24: 2018年1月17日(水)
天才やなくて恵体やな

10: 2018年1月17日(水)
いうてもほとんどディフェンスとリバウンドのみの描写やし
シュートもレイアップかダンクやし
リアリティはけっこうあるやろ

5: 2018年1月17日(水)
そして、なんで女にモテへんのや?

11: 2018年1月17日(水)
自分の好みの女の子に好かれないだけやぞ

20: 2018年1月17日(水)
安西先生が桜木と同じくらい他の部員にも熱心に指導してたら今ごろ県ナンバーワンやろ

22: 2018年1月17日(水)
>>20
安西のえこひいきは酷いからな。
ミッチーにあの仕打ちや

70: 2018年1月17日(水)
>>20
桜木の才能を見込んでトレーニングを積ませてただけ
才能のない人間に無理強いさせても仕方ないやろ

81: 2018年1月17日(水)
>>70
なんで三井放置したんや

101: 2018年1月17日(水)
>>81
ミッチーの片思いやからやぞ

129: 2018年1月17日(水)
>>81
医者の言うこと聞かずに膝壊すような奴に期待をかける方が残酷や


1000: オススメの人気記事
117: 2018年1月17日(水)
三井にケアがなかったのは安西自身も谷沢の件で情熱を失っとたからやと思う

123: 2018年1月17日(水)
>>117
てか変に手を出し過ぎることがトラウマになってるっていう補完やと思うわ
三井とかに対する

21: 2018年1月17日(水)
実際はクッソ低レベルの高校バスケごとき人より優れたフィジカルあれば四ヶ月練習するだけで無双できるわ

26: 2018年1月17日(水)
>>21
なお、山王戦

14: 2018年1月17日(水)
レイアップは一週間あればできる
ジャンプシュートも一週間あればできる
スリーポイントだけは数ヶ月必要

よってスキルはそんなに天才でもないけど全国トップレベルで活躍できる身体能力はマジ天才

27: 2018年1月17日(水)
まぁ今のバスケ界桜木より肉体的にもスキル的も恵まれてるやつ2、3人でてきたけどな

36: 2018年1月17日(水)
>>27
八村くんや渡邉くんやな。

33: 2018年1月17日(水)
スラムダンクのとんでも具合にくらべたらまだ黒子のバスケのほうがリアリティがあるっていうね

38: 2018年1月17日(水)
黒子はファンタジー漫画やろ

46: 2018年1月17日(水)
身体能力高いヤンキーってずるいわ

50: 2018年1月17日(水)
>>46
喧嘩も無双やしな

55: 2018年1月17日(水)
>>50
流川とは引き分け

62: 2018年1月17日(水)
花道軍団とかいうバスケに全く関係ない部外者

78: 2018年1月17日(水)
>>62
熱血な保護者みたいなもんやろ


103: 2018年1月17日(水)
花道のフィジカルと宮城のPG能力と三井のシュート力が足されないと
NBAに行けない事実

65: 2018年1月17日(水)
いつもの

仙道

72: 2018年1月17日(水)
>>65
安西の沈黙すこ

80: 2018年1月17日(水)
>>65
安西が仙道と同じ背景白なのほんとすき

79: 2018年1月17日(水)
>>71
身体能力が凄いわけやないからなあ
少しでかい藤真みたいなタイプやったんちゃう?続けてたら

90: 2018年1月17日(水)
スラダンは結構サクサクいくから面白い
翔陽戦とか

49: 2018年1月17日(水)
「左手はそえるだけ…」

ぐう冷静

56: 2018年1月17日(水)
>>49
そっからの流川とのハイタッチは何べん見ても鳥肌やで

31: 2018年1月17日(水)
バスケ見始めてから花道のバスケレベルの設定の上手さに気づいたわ

57: 2018年1月17日(水)
初期天才ですから!→なにフカシこいてんねんw でも頑張ってる姿かっこええわ桜木

ラスト天才ですから!→努力と戦績に裏打ちされたガチ天才かっけえ…

ほんまうまくできとるで

66: 2018年1月17日(水)
>>57
それも含めの天才やからな。
にしても、あそこで終わるという最高の展開やな。
続いたらダレてもーてたわ

58: 2018年1月17日(水)
るかわからのパスって最高に泣ける


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516171201/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ