サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ベイ

1: 2018年1月11日(木)
人気すぎてほとんど定価で売られてない

ベイブ
ベイブ0

4: 2018年1月11日(木)
どこにもないわ

6: 2018年1月11日(木)
昔のベイブレードはほんとにただの独楽だったんだなぁ

8: 2018年1月11日(木)
ワイも昔フリマでドラシエルを定価以上で買ったわ

9: 2018年1月11日(木)
初代のリバイバル品はちょっと興味ある

11: 2018年1月11日(木)
子供向け玩具をこんな高い値段で売るとか酷すぎる
昔は1000円もしなかったやん

3: 2018年1月11日(木)
日本のガキが買っとるん違うやろ?

7: 2018年1月11日(木)
>>3
大人が買い占めてるわ
ランチャーが4000円とかふざけてる

12: 2018年1月11日(木)
ビーダマンはどこいったんや

13: 2018年1月11日(木)
はじめしゃちょーのせいやろ(適当)

15: 2018年1月11日(木)
ほえー今こんな感じなのか

14: 2018年1月11日(木)
なにがおもろいねん


1000: オススメの人気記事
20: 2018年1月11日(木)
何ができるんや?これ

27: 2018年1月11日(木)
>>20
バーストフィニッシュってシステムが中毒性ヤバイんや
これが全く飽きなくさせてる

21: 2018年1月11日(木)
今のベイブレードってバトルのシステムに相手のベイ破壊も組み込まれてるらしいから結構楽しそう

37: 2018年1月11日(木)
>>21
くっそ楽しい
破壊出来るから同じバトルにならないから飽きない

47: 2018年1月11日(木)
>>37
組み立てるのめんどくさそう

109: 2018年1月11日(木)
>>47
めっちゃ簡単素早く組み立てれるで
パーツは3つだけや

パーツ

25: 2018年1月11日(木)
昔から思ってたんやけど品薄でいくスタイルなんか?

40: 2018年1月11日(木)
>>25
今は生産が追いついてないやろうなマジで
入荷したら大人が大量に買い占めるわ

33: 2018年1月11日(木)
昔の方がカッコよく見えるのは思い出補正やろか

34: 2018年1月11日(木)
ベーゴマなんか勝って奪えば買う必要ないやろ

52: 2018年1月11日(木)
ベイブレードってまだあったのかよ

41: 2018年1月11日(木)
こいついつもリバイバルブームきてんな

50: 2018年1月11日(木)
ワイもガキのころクリスマスに買ってもらったンゴねえ
めっちゃ楽しかった

59: 2018年1月11日(木)
今のベイブレードって1つの独楽で相手の回転を吸収したり反発して弾いたりで左と右両方の回転ができるやつがあるらしいぞ
半端ねえわぁ


64: 2018年1月11日(木)
ブーム3回目くらいか?

135: 2018年1月11日(木)
ベイブレードが最初に流行った時すでに最近のキッズはこんなんやっとるんかと思ってたけどもう流行り一周したんか早いな

140: 2018年1月11日(木)
>>135
ミニ四駆とビーダマンもまた流行っとるんやろか

142: 2018年1月11日(木)
>>140
ミニ四駆はずっーと続いとるで。なおビーダマンは

68: 2018年1月11日(木)
子供に人気のYouTubeとかが第一世代やから動画でやってウケてんだな

72: 2018年1月11日(木)
ベイブレードは遊びのデキがええわ
勝敗が分かりやすいし自分の裁量もある

124: 2018年1月11日(木)
ベイブレードってビーダマンやクラッシュギアとかと違って遊び方がハッキリしとるのがええよな

74: 2018年1月11日(木)
モーター付きで超回転させる奴ほんま憧れてたわ
引っ張るタイプは引くスピードも力も限度が必要で不完全燃焼感が凄かった

127: 2018年1月11日(木)
ワイのドラグーン壊れてガキの頃マジで泣いたわ
そのあと悲しくてなんかタケコプターみたいなやつひたすら飛ばして遊んでた

133: 2018年1月11日(木)
>>127
ワイは友達に盗まれたやで…

131: 2018年1月11日(木)
手回しで本気で打ってくる奴らに余裕で勝てるベイとかもあって子供の夢をわかってる

90: 2018年1月11日(木)
正直相手になる知り合いいるならまだやりたいわベイブレード
流石に今更付き合ってくれそうな友達もおらんけど

125: 2018年1月11日(木)
思い返せばなるほど出来のいいおもちゃやな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515614970/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ