サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

封神演義

1: 2018年1月15日(月)
こんな感じのやつ

一覧

その作品世界のどこかに存在する(した)んだけど登場はしない感じ
妄想が捗るし世界の広さを感じられる

10: 2018年1月15日(月)
モヤモヤするわ

5: 2018年1月15日(月)
FF5のエヌオー

26: 2018年1月15日(月)
>>5
12の武器の勇者たちのほうもだな

7: 2018年1月15日(月)
七つの大罪でこんな話あったな

12: 2018年1月15日(月)
それ未回収投げっぱなしやん

44: 2018年1月15日(月)
>>12
こういう枠のキャラ好きだから伏線未回収!って叩かれるの悲しい

15: 2018年1月15日(月)
そこまでやったらむしろ全員出せ

8: 2018年1月15日(月)
刀語の最強の剣士のオカンか?

9: 2018年1月15日(月)
ネギまはほとんど出てきたな

11: 2018年1月15日(月)
結局終盤のほうで登場したけど
封神演義の太上老君はわりとそんな感じで好きだわ

265: 2018年1月15日(月)
>>11
最後の伏線回収がめっちゃ爽やか

16: 2018年1月15日(月)
ソウルシリーズなんて全部そんなんやで

20: 2018年1月15日(月)
ジャンプの第一話のカラーページで大量にキャラ描いてたけど打ち切られた時の悲しさ

28: 2018年1月15日(月)
無理だわ
気になって話に集中できなくなる
全員出して欲しい

31: 2018年1月15日(月)
ワンピと七つの大罪はやたらこういう奴多かった記憶

247: 2018年1月15日(月)
>>31
ワンピは回収する気で出してるから大丈夫


1000: オススメの人気記事
39: 2018年1月15日(月)
ナルトの忍刀七人集とか人柱力とかそんなんか

45: 2018年1月15日(月)
全く思い浮かばんけど世捨て人すき
やる気のなさそうなおっさんキャラすき

113: 2018年1月15日(月)
>>45
トリコの二郎とか好きそう

48: 2018年1月15日(月)
青髪ピアス

746: 2018年1月15日(月)
オルガ専用機

750: 2018年1月15日(月)
>>746
そもそも鉄血のガンダム半分以上出て無いやん

67: 2018年1月15日(月)
ガンダムはそんなの腐るほどいるで
特に機体

51: 2018年1月15日(月)
ワンパンマンのブラストは正にそれやな
このまま謎の存在で終わったら賛否両論ありそ
否がほとんどやろけど

65: 2018年1月15日(月)
>>51
ブラストはタツマキ編で前フリしたから確実に出るだろ

55: 2018年1月15日(月)
月姫2のアルクの妹とか

62: 2018年1月15日(月)
1コマだけ登場する強キャラだらけのFSSは許されたな

81: 2018年1月15日(月)
スピンオフのキャラクターが本編にチラッと出てくるのも好き

86: 2018年1月15日(月)
当時は王下七武海全員登場するとは思わんかったわ
クマとドフラも出オチだと思ってた

89: 2018年1月15日(月)
ミュウだろ

92: 2018年1月15日(月)
ボーボボには腐るほどいる

105: 2018年1月15日(月)
禁書の6位とか

104: 2018年1月15日(月)
とある

119: 2018年1月15日(月)
>>104
格落ちが不明でもね…

177: 2018年1月15日(月)
>>119
7位が最強やぞ

209: 2018年1月15日(月)
>>177
こいつの何が認められて7位なのかわからんわ
よくわからん能力をどう利用すんねん

347: 2018年1月15日(月)
>>209
別に削板の能力は何にも利用されてないぞ
単にレベル5級の出力あるからとりあえずレベル5でええやろのガバガバ判定やぞ


142: 2018年1月15日(月)
ハリウッドとかの作品ってこういうバックボーンを練りに練りまくってからストーリー作るから飽きないよな

153: 2018年1月15日(月)
思い出したわ指輪物語とかこれの典型やん
ガンダルフ以外の魔法使いとか

155: 2018年1月15日(月)
そういうキャラって強ければ強いほどええわ

156: 2018年1月15日(月)
型月wikiで記事だけできてるよく知らないやつのことね

172: 2018年1月15日(月)
Fate本編とかそんなんばっかやろ

162: 2018年1月15日(月)
ハンターハンターも多いなこういうキャラ

176: 2018年1月15日(月)
>>162
ゾルディックのゼノとマハの間の人とかな
ネテロと暗黒大陸行った人がこの人かな

187: 2018年1月15日(月)
>>176
ジャイロとかドンフリークスもそうやな
ほんまワクワクするわ

208: 2018年1月15日(月)
トリコやと

アカシア(主人公の親父)
一龍(組織のボス)
次狼(世捨て人)
三虎(悪の組織のボス)

224: 2018年1月15日(月)
フロムゲーとかはこういう奴多いな

237: 2018年1月15日(月)
>>224
本編でフラグ撒いてDLCで回収するのが上手い

238: 2018年1月15日(月)
ブリーチは霊王がそんな感じやんけ

242: 2018年1月15日(月)
>>238
出てきたらガッカリだったやんけ

241: 2018年1月15日(月)
マテリアルパズルでありがちだよね
永遠これやってる

260: 2018年1月15日(月)
スレタイとは違うけどあの術だけは使うなよ…もワクワクした
なお

288: 2018年1月15日(月)
>>260
ナルトより年下でカカシより強いガキもワクワクした


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515948193/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ