サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポプ

1: 2018年1月16日(火)
すまんな

2: 2018年1月16日(火)
ボブネもすき

3: 2018年1月16日(火)
輪唱の下りはすき

5: 2018年1月16日(火)
まあこういう感じなのかって脳内に受け入れたら案外楽しめる

6: 2018年1月16日(火)
流して見る用

7: 2018年1月16日(火)
思ったより面白いやんね?

9: 2018年1月16日(火)
おみくじと外人CG毎週見たい

10: 2018年1月16日(火)
キルミーベイベーの時のような新鮮味は全くない

13: 2018年1月16日(火)
>>10
キルミーに新鮮味なんてあったか?

21: 2018年1月16日(火)
>>13
みんなでコンテンツを組み立てていディアゴスティーニ的な楽しみ方はあった

ポプテピピックは最初から完成されているオブジェでしかない

11: 2018年1月16日(火)
とりとめない感じがEテレの深夜の番組みたいで癒される

12: 2018年1月16日(火)
教育テレビの変な番組だと思えば全然見れるよね

15: 2018年1月16日(火)
画面を見なくても大丈夫なタイプのアニメは毎期一つはあると助かる


1000: オススメの人気記事
28: 2018年1月16日(火)
ボブネミミッミとかいうコーナー怖すぎんか?
なんか不気味やしずっと見てると本気で頭狂いそうやわ

34: 2018年1月16日(火)
>>28
隠れんぼしようズェ……

16: 2018年1月16日(火)
1話視聴ワイ「テンポ微妙に悪いしボブネミミッミはキモくてつまらん」

2話視聴ワイ(今回ボブネミミッミ面白いな……)

30: 2018年1月16日(火)
>>16
わかる

18: 2018年1月16日(火)
次はどんなことしでかすんやろって楽しみはある

20: 2018年1月16日(火)
ギャグ系のアニメで空気ってのも珍しい気がする

27: 2018年1月16日(火)
たまにツボにハマる

31: 2018年1月16日(火)
大御所立て続けやけど終わりの頃だと格落ちするんちゃうのかな

14: 2018年1月16日(火)
一話目だけの特別演出かと思ったら毎週こんな感じでやるんか
絶対途中で見るのダレるやろ...

33: 2018年1月16日(火)
言われてるほど酷いとは思わんけど
二周やるのは最初だけにしてほしかったわ
欠点はそこだけ

81: 2018年1月16日(火)
後半パートは声だけじゃなく内容も微妙に違うからね

95: 2018年1月16日(火)
>>81
後半字幕ありは予想してなかった

41: 2018年1月16日(火)
二回目は後半パートいじってきたから今後も変化はあるでしょ

35: 2018年1月16日(火)
原作しらんけどオチつけちゃダメ縛りでもあるんかアレ

37: 2018年1月16日(火)
キングレコード楽しみや

48: 2018年1月16日(火)
2話
ワイ「あーつまんね」

2話再放送
ワイ「千葉繁が喋ったらおもろいやん!」

39: 2018年1月16日(火)
誰でも声優が合うキャラだよな

45: 2018年1月16日(火)
>>39
何だかんだ皆んな合ってるように思えるし大御所すごいと思うわ


49: 2018年1月16日(火)
碧ちゃんかわいかった

52: 2018年1月16日(火)
>>49
碧の笑い方好きだわ

40: 2018年1月16日(火)
2話のOP凄杉内

46: 2018年1月16日(火)
今季No.1OP

178: 2018年1月16日(火)
>>46
コレメンス
時点でオバロ2期

51: 2018年1月16日(火)
2話再放送は新井里美も有能だった

55: 2018年1月16日(火)
おわかりいただけただろうかは笑った

58: 2018年1月16日(火)
クオリティは高いんやけど
正直過去の変なパロアニメを元に作った感すごくて
あんま評価は高くならんわ

61: 2018年1月16日(火)
実写コーナーちょっと面白いは

63: 2018年1月16日(火)
際どいパロネタで攻めるアニメだと思ってたら大御所声優に変なこと言わせてキャッキャしてる声オタアニメやった

104: 2018年1月16日(火)
声優変更芸続けるんかね
声オタさんもさすがに飽きるやろ

64: 2018年1月16日(火)
ニコニコでコメ有りで観ると面白い
コメ無しはいやーキツイっす

73: 2018年1月16日(火)
制作会社の自己満演出を楽しむアニメやな
内容がどうこう言うようなもんじゃない

89: 2018年1月16日(火)
海外の反応がオモロかったわ

96: 2018年1月16日(火)
次は声優誰だろうな
こんなに先が気になるアニメ初めてだわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516107909/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ