サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ura

1: 2018年1月15日(月)
なぜなのか

14: 2018年1月15日(月)
懐かしい

4: 2018年1月15日(月)
1話は面白い

5: 2018年1月15日(月)
は?OPだけだれあれ

15: 2018年1月15日(月)
がっこうぐらし

6: 2018年1月15日(月)
くっそつまらんかった

9: 2018年1月15日(月)
男がモブっぽい

11: 2018年1月15日(月)
実家から石油出てきたのは覚えてる

12: 2018年1月15日(月)
1話だけ定期

2: 2018年1月15日(月)
がっこうぐらし
夜のヤッターマン

こいつらも混ぜろよ

13: 2018年1月15日(月)
カバネリレクリとかいう製作者がどうしようもなかったダイヤの原石

18: 2018年1月15日(月)
くまみこも同じやろ

19: 2018年1月15日(月)
案外見てた奴多くて草


1000: オススメの人気記事
20: 2018年1月15日(月)
漫画と展開ちゃうんやろ

21: 2018年1月15日(月)
3話切りした

23: 2018年1月15日(月)
ポプテピピックも同じ道辿りそう

24: 2018年1月15日(月)
出オチアニメなんて腐るほどあるわ

29: 2018年1月15日(月)
マンガ見とったけどアニメ化するから今載せてるヤツ非公開にしますってなって読むの辞めたわ

63: 2018年1月15日(月)
原作見たら結構キャラ違うな

30: 2018年1月15日(月)
原作はもっとえぐいで
周りは2割増でゲスいし男もコトナカレが強くて少なくとも萌え漫画ではない

33: 2018年1月15日(月)
イジメの主犯格の女は謝らないしそれなのに次の日からまるで大親友みたいに接してるし気持ち悪いったらありゃしない

39: 2018年1月15日(月)
>>33
漫画はもっとガバやぞ
事件で身近な人なくしてるのに解決後なんもケアなく日常回に戻ったからな

83: 2018年1月15日(月)
1話最強といえばズヴィズダーやろ

94: 2018年1月15日(月)
>>83
デレマスやなワイは
アイマス超えきたと思ったで

35: 2018年1月15日(月)
で落ちアニメ5人衆
sao
デレマス
琴浦
ヤッターマン

37: 2018年1月15日(月)
プラメモの悪口はそこまでだ

65: 2018年1月15日(月)
ガヴリールドロップアウトも1話だけアニメだったろ


43: 2018年1月15日(月)
OPがかわいかった

44: 2018年1月15日(月)
バトルドームのMADすこ

41: 2018年1月15日(月)
ニコニコ動画の再生回数でえらいはしゃいでたよな

48: 2018年1月15日(月)
琴浦さんはマジでこの感強いわ

46: 2018年1月15日(月)
原作まだ続いてんの?

53: 2018年1月15日(月)
>>46
調べたら3月1日で最終回や

55: 2018年1月15日(月)
モリモリはそこそこ流行ったから…

56: 2018年1月15日(月)
>>55
トキワのモリは草

50: 2018年1月15日(月)
森川が原作通り宗教なら伝説になったやろな

81: 2018年1月15日(月)
1話どころかOPまでのプロローグで終わりやろあれ

58: 2018年1月15日(月)
普通に母親に捨てられるところは泣けたやろ
あのかなCシーンを最初に持ってきたのがまずかったやな

60: 2018年1月15日(月)
何故か海外で人気だった覚え

32: 2018年1月15日(月)
1話よかっただけで十分やん
世の中最初から最後まで酷いのばっかやぞ

73: 2018年1月15日(月)
琴浦さんの1話は同クールのアニメの中で一番放送遅くて
他の期待作が1話すべりまくりばかりのなかでツカミが上手くいって注目浴びた
放送前からの推しは少なかったはず

96: 2018年1月15日(月)
鉄血1話目お前ら「うおおおおおおおおお久々にまともなガンダムきたああああああ!」


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515994632/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ