サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポプ

1: 2018年1月15日(月)
これは覇権の風格ですわ・・・

2: 2018年1月15日(月)
萌えアニメよりは面白い

3: 2018年1月15日(月)
パロ元知ってても笑えないの多いわ
斜に構えた中高生が好きそう

6: 2018年1月15日(月)
斜に構えてるなんj民には不評

5: 2018年1月15日(月)
おこった?

9: 2018年1月15日(月)
>>5
おこってないよ

7: 2018年1月15日(月)
少なくともけもフレよりさ面白い

10: 2018年1月15日(月)
これ毎週2本立てなんか…

11: 2018年1月15日(月)
有名作品批判するの好きな奴がこぞぅて持ち上げてそう

15: 2018年1月15日(月)
>>11
むしろそういう奴らは叩いてるやろ
ライトオタとサブカル女向けやで


1000: オススメの人気記事
12: 2018年1月15日(月)
あのフェルトのってめっちゃ手間かかってそうだよな
羊のショーンみたいなやつ

16: 2018年1月15日(月)
>>12
あれは別におもろくないからええわ

20: 2018年1月15日(月)
>>16
アンチだなおめー

38: 2018年1月15日(月)
>>12
手間かけてつまんないもの作って「こんなことしちゃいましたドヤァァァァン!」

14: 2018年1月15日(月)
声優が面白いだけ

18: 2018年1月15日(月)
円盤は売れそうですか…?

21: 2018年1月15日(月)
>>18
円盤では更に別の声優バージョンを追加やな

22: 2018年1月15日(月)
スクショのやつとかネットで話題になる方法をわかってるよな

25: 2018年1月15日(月)
AC部だけすき

26: 2018年1月15日(月)
ボブネミミッミこわい

27: 2018年1月15日(月)
>>26
あれホントきらい
あれだけほんとに狂気を感じる

29: 2018年1月15日(月)
100万もいくならリピーターおるんやろうけど何回も見る価値あるかこれ

30: 2018年1月15日(月)
元ネタわからんから笑いどころがわからん

37: 2018年1月15日(月)
ニコニコの再生数は売上に直結せえへんやん

31: 2018年1月15日(月)
ニコニコ再生数で盛り上がったがっこうぐらしはどうなりましたか…?

36: 2018年1月15日(月)
>>31
同じ結末になりそう

32: 2018年1月15日(月)
正直結構好き
灼熱の卓球娘以来久々に完走しそう

33: 2018年1月15日(月)
ドカベン合作みたいなものやろあえて酷いものを作って楽しむのは
問題は酷いものなのに持ち上げられすぎやねん


35: 2018年1月15日(月)
お分りいただけただろうか?の部分は人気なの

39: 2018年1月15日(月)
OP無駄にかっこいいな

40: 2018年1月15日(月)
制作者はサブカル系の好みを熟知してるよな
計算し尽くして作られたファッションアニメ

42: 2018年1月15日(月)
結局流行っとるやんけ

45: 2018年1月15日(月)
覇権→?
おもしろい→?
話題になってる→せやな

51: 2018年1月15日(月)
みんなで見ると面白いとかそんなんやろ

69: 2018年1月15日(月)
俺たち面白いだろ?感がみえみえでキツい

52: 2018年1月15日(月)
信者キャッキャ

彡(゚)(゚)「ほんまやな、つまらんわ」

信者「は?いや面白いから、はい逆張り逆張り!」


なんやこいつら……

55: 2018年1月15日(月)
おこってないよ

54: 2018年1月15日(月)
1話より2話の方が好きだった

65: 2018年1月15日(月)
今期これ以外なにひとつ記憶に残らなそうやし

64: 2018年1月15日(月)
声優豪華にしてツッコミながら視聴する作風とかがニコニコに会ってるんやろ

47: 2018年1月15日(月)
円盤売れても売れなくても話題になるから問題ない


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515969412/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ