サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゾイ

1: 2018年1月14日(日)
やめて・・・やめてクレメンス・・・
いやマジでゾイド好きなんだけど

ゾイド

2: 2018年1月14日(日)
こんなんあかんて
コトブキヤが終わったらガチで終了じゃん

3: 2018年1月14日(日)
どうせ十年後あたりに復刻するやろ

5: 2018年1月14日(日)
>>3
もうないわ
小さい子最近プラモデル作らないし

7: 2018年1月14日(日)
実質もう完全終了しとるししゃーない

8: 2018年1月14日(日)
物は良いのに失敗したシリーズ

12: 2018年1月14日(日)
>>8
ほんこれ
新年早々大悲報ですわ

570: 2018年1月14日(日)
>>8
凝りまくってるから漫画化するにせよアニメ化するにせよ、描くのが大変やろうからなぁ

577: 2018年1月14日(日)
>>570
凝ってるように見えてギミックはあんまり進化してなくて
歩行ギミックはある意味サラマンダーの頃より退化してるのがなぁ

9: 2018年1月14日(日)
アニメもなければゲームもないのに続くわけなかったんや

11: 2018年1月14日(日)
ゲームは5年おきくらいに新作出るけど悉く自爆しとるだけやで


1000: オススメの人気記事
14: 2018年1月14日(日)
ソシャゲやったら成功しそうなコンテンツなのにどこもやらんのな(すっとぼけ)

24: 2018年1月14日(日)
>>14
ワイらはPS4でゾイドVSがやりたいんや

44: 2018年1月14日(日)
お前らゾイドのアプリゲーム出したのにやらねえじゃん

135: 2018年1月14日(日)
>>44
出来が悪すぎるねん

15: 2018年1月14日(日)
ZOIDとか完全に終わってるコンテンツなのによく今まで出してたな😥

21: 2018年1月14日(日)
>>15
ほんとやで
コトブキヤさんには感謝しかないわ

17: 2018年1月14日(日)
アイボのように突然復活するかもしれんよ

18: 2018年1月14日(日)
ガンダムにもってかれた感

36: 2018年1月14日(日)
>>18
ガンダムになれた素材だったのに
開田先生もゾイド大好きだったのに
悲しいなあ

19: 2018年1月14日(日)
カノントータスとかモルガとか好きやったがついにゾイド板が終わるんか

22: 2018年1月14日(日)
ダークスパイナーとヘルディガンナーやな

33: 2018年1月14日(日)
>>22 ダークスナイパーの背中に合体するやつ可愛いよね

23: 2018年1月14日(日)
デスザウラーのテーマ好き

29: 2018年1月14日(日)
OPの曲が良かった
進む大空に水色のー微笑んでー

37: 2018年1月14日(日)
やっぱ新規ユーザーの取り込みできなかったのか
ゲームやアプリオワコンまみれなのが痛かったな

38: 2018年1月14日(日)
コマンドウルフすこ

40: 2018年1月14日(日)
プレミア化必至で転売するンゴ

42: 2018年1月14日(日)
アニメで一番の絶望感ある奴って言われたら絶対にデススティンガーって答えてるわ
あいつなんやねん

64: 2018年1月14日(日)
>>42
荷電粒子砲一発で街一つふっとばすし、敵の攻撃ほぼ受け付けんからなぁ

54: 2018年1月14日(日)
>>42
プラモデルあるで買ってや~

スティン

787: 2018年1月14日(日)
>>54
これは子供にも人気出るやろ
かっこええやん

43: 2018年1月14日(日)
小学生の頃流行ってたよな全部買ってもらってたわ


48: 2018年1月14日(日)
なんかムシキングみたいカードゲームで遊んでたわ

49: 2018年1月14日(日)
ゾイドが生きてた期間なんか
ほとんどないやん

56: 2018年1月14日(日)
>>49
言うな


悲しいやん

50: 2018年1月14日(日)
ポケモンにもデジモンにもなれなかった哀れなイメージしかない

313: 2018年1月14日(日)
>>50
メダロットかな?

51: 2018年1月14日(日)
じゃあコトブキヤはこれから何で散財すればええんや

57: 2018年1月14日(日)
FAGの売り上げで作るゾイドは美味いか?

61: 2018年1月14日(日)
アニメのアーバインがライトニングサイクスに乗り換える時の行くぜ相棒って叫ぶとこほんとすこ

65: 2018年1月14日(日)
ゾイド板で転載禁止投票のとき布教してもらえるならと転載可になった話すき

69: 2018年1月14日(日)
ゾイドって35年なんか、知らんかったわ

71: 2018年1月14日(日)
ゾイドはなんで失敗したんやろなあ

105: 2018年1月14日(日)
このシリーズの敗因はなんや?

137: 2018年1月14日(日)
>>105
値段と面倒臭さとバンダイに比べると出来が悪い所と原作やな

201: 2018年1月14日(日)
>>105
ガンプラくらいしかしか知らないアニメで入ってきた世代にあの値段と作りは無茶やった

79: 2018年1月14日(日)
アニメ放送しとらんからやな
調べたらジェネシスで止まっとるやんそら誰も知らんわ

106: 2018年1月14日(日)
>>79
やっぱりアニメでやってほしいンゴね

94: 2018年1月14日(日)
高いからキッズ買えんやろ
今でもコロコロ何かで取り上げられてんのか?

117: 2018年1月14日(日)
>>94
まあ今とかカードやおもちゃよりもソシャゲやからねぇ

133: 2018年1月14日(日)
擬人化少女プラモ路線でブランド維持や
※1/15追記

生産終了について、店員が不確定情報をPOPに載せてしまったとのこと。
以下ツイッターのソース参照


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515876488/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ