サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

ff

1: 2017年9月21日(木)
せや!画面暗くしたろ!

3: 2017年9月21日(木)
敵固くしたろ!

9: 2017年9月21日(木)
>>3
加減によってはセーフ

65: 2017年9月21日(木)
>>3
下手な良いこと思いついた!案より
これの方が遥かにいい

4: 2017年9月21日(木)
Q T E

5: 2017年9月21日(木)
レベル制限したろ!

6: 2017年9月21日(木)
数時間のレベル上げ必須にしたろ!

8: 2017年9月21日(木)
移動速度遅くしたろ!

10: 2017年9月21日(木)
KOEI「AIだと勝てないンゴ……せや!難易度上がったら移動速度上げたろ!!w」

43: 2017年9月21日(木)
>>10
30年以上歴史SLGを作っているのに
難易度設定は物量ばかり
いい加減にせーや

11: 2017年9月21日(木)
こいつ絶対勝てないって奴いないよね

264: 2017年9月21日(木)
>>11
それカイザーナックルのジェネラルの前でも同じこと言えんの?


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12: 2017年9月21日(木)
時間制限つけたろ!

17: 2017年9月21日(木)
四隅でも真芯で捉えてホームランにしたろ!

58: 2017年9月21日(木)
>>17
ナックル狙い打ちでジャストミートしたろ!

26: 2017年9月21日(木)
こっちのレベルで敵の強さ変わるようにしたろ!

29: 2017年9月21日(木)
シレン「どこからでもダメージ受けさせたろ!」

254: 2017年9月21日(木)
>>29
あの「俺つえー」からの転落コンボがどこに潜んでるか解らん緊張感よ

31: 2017年9月21日(木)
画面に黒帯付けたろ!

34: 2017年9月21日(木)
ボスのパーツにベホマとザオリク使わせたろ!

35: 2017年9月21日(木)
一定のレベル超えないとダメージ与えれないようにしたろ!

36: 2017年9月21日(木)
雑魚敵も逃げれなくしたろ!

44: 2017年9月21日(木)
ラスボス戦だけ音ゲーにしたろ!

56: 2017年9月21日(木)
>>44
なお苦労して乗り越えた先のエンディング

82: 2017年9月21日(木)
>>44
スタッフロールでSTGさせたろ!


866: 2017年9月21日(木)
>>82
ニーアのこれマジでムカついたわ
もう文字だけでいいだろ最後

48: 2017年9月21日(木)
卵運ばせてる最中に雑魚無限湧きさせたろ!

57: 2017年9月21日(木)
アイテム禁止!追加効果無効!!

61: 2017年9月21日(木)
バレないように自動回復したろ!

70: 2017年9月21日(木)
敵のモーション早くしたろ

71: 2017年9月21日(木)
弾数足りなくなるように絞ったろ!

73: 2017年9月21日(木)
敵エイム強化して避けられないようにしたろ!

83: 2017年9月21日(木)
ボリューム増やすために同じ場所何往復もさせたろ!

102: 2017年9月21日(木)
日本一「クリア後は頭の可笑しいレベルのステージ用意してガチ廃人以外クリア出来んやつを用意したろ!」

112: 2017年9月21日(木)
ダクソシリーズは敵が高速化の一途を辿ってて袋小路感半端なかったな
終了も残当

115: 2017年9月21日(木)
装備制限ダンジョン作ったろ!

161: 2017年9月21日(木)
ボスコピペで複数体にしたろ!

91: 2017年9月21日(木)
結局敵のレベルが難易度で変動する方式が一番なんやなって…

162: 2017年9月21日(木)
FF8の難易度調整はガチ


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引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505966133/

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