サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

モンハン

1: 2018年1月12日(金)
ゲーム屋店員、ツイッターで予約本数がドラクエを余裕で超えてるて言ってるね
1店舗だけで400本予約入ってるそうだね


ゲオのバイヤーもドラクエ超え核心してるみたい
(モンスターハンター:ワールドが発売されるが予約状況は?)
「ものすごいことになっている。
過去作も含めて本体の牽引率が非常に高いソフトで、βテストに合わせて本体を
購入する方もいてPS4の売り上げが上がっている。
ゲオにおける、2017年PS4で最も売れたソフトは『ドラクエ11』だが
『モンハン:ワールド』はこれを超えてくると思う。まさにモンスター級のソフト。」

https://www.inside-games.jp/article/2018/01/10/112067.html

2: 2018年1月12日(金)
やばいやろこれ…

54: 2018年1月12日(金)
パッケージ勢でそれだけおるん?
DL勢もかなりおるやろなワイはパッケージやけど

4: 2018年1月12日(金)
これは国内200万くらい超える感じやな

6: 2018年1月12日(金)
わいゲオで予約したわ

7: 2018年1月12日(金)
据え置きでXX並みに売れたら凄いと思う

8: 2018年1月12日(金)
10年前PSPでやってた連中が戻ってくるんだからそりゃあ売れるわな

9: 2018年1月12日(金)
地元の超過疎ってるZESTも深夜に人めっちゃ並ぶんかな
いつ潰れるかヒヤヒヤしてるけど

10: 2018年1月12日(金)
据え置きで国内150万売れたらすごいな

11: 2018年1月12日(金)
【悲報】ワイ、余裕ぶっこいて予約してないンゴ


1000: オススメの人気記事
12: 2018年1月12日(金)
昨日普通に古市で予約できたわ

14: 2018年1月12日(金)
ダウンロードでええやないか

89: 2018年1月12日(金)
発売日に売り切れで買えんなんてことあるか?
ちょっと不安になってきたわ

109: 2018年1月12日(金)
>>89
予約するに越したことはないやろ
売れ行き半端ないみたいやし

28: 2018年1月12日(金)
田舎のゲオの店員やけど予約300超えてるで
普通のソフトの場合パッケージに番号のシール貼って予約管理するんだけどモンハンの場合それ無理だからやらない事になった

35: 2018年1月12日(金)
>>28
せやろ?
なんかどこもめちゃくちゃ予約されてるみたいやわ

60: 2018年1月12日(金)
>>35
去年からバイトしてるけどポケモンサンムーン 妖怪ウォッチ寿司天ぷら FF ドラクエ GTスポーツ余裕で超えとるわ、こんなに買う奴おるんかって思うくらい

31: 2018年1月12日(金)
単純に据え置きモンハンで久々てのが大きいやろな

32: 2018年1月12日(金)
ダウンロード版って初回特典つく?

34: 2018年1月12日(金)
>>32
つくで

33: 2018年1月12日(金)
中古ですぐ安く買えるやろ

43: 2018年1月12日(金)
>>33
初日で一斉にやるのがいいのであって何で数千円安いだけで後からやるんや?

79: 2018年1月12日(金)
モンハンは旬な時にやるもんやろ
セカGとサードやってた連中と久々にモンハンできるから楽しみや

38: 2018年1月12日(金)
なんだかんだPSシリーズに戻ったのが一番でかいんじゃないのやっぱ

53: 2018年1月12日(金)
>>38
一新されてる感があるから
久々にやってみるかって奴は多いやろな

121: 2018年1月12日(金)
>>38
まあ久々に変わった感じするからやろ
クロスとかもう過去作と差別化出来なくて完全にイロモノ化しちゃってるし


40: 2018年1月12日(金)
そらps4やし期待は高いやろ

46: 2018年1月12日(金)
モンハンのためにゲーム機買ったのはpsp以来や

48: 2018年1月12日(金)
年末あたりからソフト全然出なくなって飢えてるからな

58: 2018年1月12日(金)
お年玉で買ったキッズも多いやろな
これを機にps4買うやつ増えるのは間違いない

63: 2018年1月12日(金)
長らく3DSの操作性とグラでやってたからホンマに嬉しいわ

69: 2018年1月12日(金)
Switchで完全版出るだろうしそっち買うわ

76: 2018年1月12日(金)
>>69
性能的に100%無理やで

92: 2018年1月12日(金)
>>69
Switch版はワールドじゃない別のモンハンが開発中やからそれでええやろ

90: 2018年1月12日(金)
発売日年末にならんかったんか
1月末にゲーム出て嬉しいのって休みに入り始める大学生くらいちゃう

100: 2018年1月12日(金)
ぼく将、リオレウスエディションを買ってるので準備万全

120: 2018年1月12日(金)
>>100
ええな
あれ値段高騰しすぎで買えんかったわ
今6万ぐらいやろ

182: 2018年1月12日(金)
DL版予約したから見える売り上げに貢献できなくてすまんな…

184: 2018年1月12日(金)
並ぶの嫌やし有給とってDLで買ったわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515685420/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ