サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

琴音 らんまる

1: 2018年1月9日(火)
理由はあのシーン

2: 2018年1月9日(火)
どれ

6: 2018年1月9日(火)
口噛み酒

19: 2018年1月9日(火)
>>6
これ何があかんのや

38: 2018年1月9日(火)
>>19
女性が行う風習を一掃するのが一部の過激派女の行動やししゃーない
巫女という存在を抹消したいんやろ

4: 2018年1月9日(火)
視聴率だろ
次回が恐ぇーわ

10: 2018年1月9日(火)
魔女の宅急便の視聴率は12.5%だったらしい

13: 2018年1月9日(火)
>>10
勝ったんか

30: 2018年1月9日(火)
裏が弱くて20%も行かないのは終わってるわ

51: 2018年1月9日(火)
>>30
家族でみたい映画じゃないやろ
ハヤオはそこがわかってた


1000: オススメの人気記事
14: 2018年1月9日(火)
何回もやる映画じゃないよな

43: 2018年1月9日(火)
新海の見せられて喜んでるのお前らだけやししゃーないやろ

22: 2018年1月9日(火)
お茶の間コールド映画

414: 2018年1月9日(火)
開始早々にお茶の間フリーズはほんと草

415: 2018年1月9日(火)
新海作品は元々家族で観るような作品じゃない

241: 2018年1月9日(火)
口噛み酒ってリアルにある文化なんか?
そうなら別にええやんけ
捕鯨は文化だから尊重しろ口噛み酒の文化はダメは都合よすぎよな

251: 2018年1月9日(火)
>>241
あるらしいで

120: 2018年1月9日(火)
金曜やってた魔女の宅急便が12%で
大河ドラマは1話にして15%やぞ
視聴率とれる時代じゃないんだよ今は

15: 2018年1月9日(火)
夏休みにやったら視聴率とれるやろ

49: 2018年1月9日(火)
秒速5センチメートルも放送しろ
時間が余るから言の葉の庭と二本立てや

60: 2018年1月9日(火)
>>49
この前やってたぞ

20: 2018年1月9日(火)
でも新海の他の作品はファミリー向けせえへんからなあ

90: 2018年1月9日(火)
年一で放送するだろ
テレ朝もそのために結構カネ出して買ったんじゃないのか


158: 2018年1月9日(火)
暗い映画館で大画面で見ないと売りの彗星作画が微妙そう

104: 2018年1月9日(火)
あの星空作画は大スクリーンで観たら迫力ありそうだね

214: 2018年1月9日(火)
RADWINPSとBUMP OF CHICKENの見分けがつかん

112: 2018年1月9日(火)
前々前世とか一ミリも印象に残ってなくて草
あれどこで流れてたんや
タイムフライヤーの方が印象強いやろ

145: 2018年1月9日(火)
>>112
予告でしか流れてへんで

162: 2018年1月9日(火)
>>145
えぇ...
テレビって怖E

166: 2018年1月9日(火)
>>162
嘘ンゴ
ほんとは入れ替わりに気付いたところで流したンゴ

165: 2018年1月9日(火)
>>112
前前前世流れてるときの入れ替わりシーンすこ
男子の視線!スカート注意!人生の基本でしょお...!のとこすこ

153: 2018年1月9日(火)
どうせ新海の新作出る前に宣伝で流すぞ

307: 2018年1月9日(火)
言うほど良くもなければ悪くもないと思った
ただ何回も観に行った奴がおるってのはよく分からん
一回じゃ理解できんかったんか?

336: 2018年1月9日(火)
>>307
2回目観たワイ
へー最初は大人の場面からスタートしてたん

332: 2018年1月9日(火)
よく見てる奴はよく見てるわって感心するわ
司の指輪とかさやかの姉が町役場で働いてるとかよく気が付くな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515477527/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ