サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ff

1: 2018年1月9日(火)
PS4本体単体 29980円
FF15ソフト単品 8800円
合計 38780円



何故かセットで本体単品より500円安い29480円

セット

115: 2018年1月9日(火)
>>1
FF15は割引券ぐらいの価値しかないってことだな

152: 2018年1月9日(火)
>>1
現在の割引価格で買えばそんなにと言おうとしたら
PS4"単体"の値段よりも安くなってるのか

オプーナさんと同価値だな

2: 2018年1月9日(火)
金払うから持ってってくれ…

って奴か

33: 2018年1月9日(火)
650万出荷の実態

3: 2018年1月9日(火)
いったいどれだけの在庫残ってるのか怖すぎる…

4: 2018年1月9日(火)
1000セットっておい

82: 2018年1月9日(火)
値段マイナスは流石に珍しいわ

5: 2018年1月9日(火)
本体買ったらソフトがタダでついてくるってのは前にもあったが…

これは新しいな

6: 2018年1月9日(火)
ロイヤル効果きてるね


1000: オススメの人気記事
8: 2018年1月9日(火)
これからスマホ版とPC版が控えてるんだぞ?
どうすんだよ

10: 2018年1月9日(火)
ジョーシンって初売りセールでヨドバシと同じく1000円で売ってたはずだが

14: 2018年1月9日(火)
マジでどこも在庫処理に困ってる感じなのね・・・

11: 2018年1月9日(火)
在庫ニング

13: 2018年1月9日(火)
最近はゴミ捨てるのも金かかるからな

20: 2018年1月9日(火)
そのうちご自由にお持ち帰りくださいとかになりそう

32: 2018年1月9日(火)
どこもDLC全部入り出る前に売りさばきたいんだろうな

30: 2018年1月9日(火)
FF15で大損した小売はロイヤルFFどうすんだろうね

36: 2018年1月9日(火)
スクエニのFF売り逃げは酷いが開発がトロいのが救い

56: 2018年1月9日(火)
これでも初回版なんだよな?どんだけあるのよw無限在庫過ぎないか?

57: 2018年1月9日(火)
注目はセット数だなw
1000セットとか福袋でも放り込むのに苦労するから

67: 2018年1月9日(火)
もうワゴンに「引き取ってください」の張り紙しておいとけよw


68: 2018年1月9日(火)
初回特典版に付いてるコードの有効期限に気をつけて!!!...w

71: 2018年1月9日(火)
>>68
2037年11月29日まで延長。

74: 2018年1月9日(火)
>>71
2037年ww
流石に笑うわこんなのw

77: 2018年1月9日(火)
>>71
安心の20年保証来たな



その頃PS4のネットワークサービスは続いてるのか?

83: 2018年1月9日(火)
>>71
初回版を何年売るつもりだよw

89: 2018年1月9日(火)
>>71
市場から初回盤が消えるまで20年を見込んでるのか

160: 2018年1月9日(火)
>>71
稼働するPS4残ってないだろう

93: 2018年1月9日(火)
よくある一桁間違えて発注しちゃってFF15を作りすぎたんじゃね
そうじゃなきゃ20年も延長しないだろw

99: 2018年1月9日(火)
もしかして20年FF15をアップデートし続ける気か?

122: 2018年1月9日(火)
負債を被るのは小売でスクエニは無傷という悲報

70: 2018年1月9日(火)
店舗同士が延々ババ抜きしてる状態
ロイヤルエディション発表時にババ持ってた店はおしまい

108: 2018年1月9日(火)
覆面座談会でいいから小売業者に「もう見たくもないタイトル」をぶっちゃけて欲しいな
FF15はかなりの高ランクにエントリーされるだろうなw


1000: オススメの人気記事

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1515491198/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ