サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年1月8日(月)
ヒソカ

2: 2018年1月8日(月)
ほんま小物

36: 2018年1月8日(月)
冗談定期

103: 2018年1月8日(月)
ベスト(届かぬ思い)

6: 2018年1月8日(月)
ワイが本気出したらみんなイチコロなんやぞ・・・

7: 2018年1月8日(月)
狂気さを表現したかったんやろなぁ

9: 2018年1月8日(月)
ヒソカ、ついに強者との戦いか!?

61: 2018年1月8日(月)
この後マジで何にもしてなくて草生えた

569: 2018年1月8日(月)
>>1
こいつの妄想癖ほんと陰キャっぽい

10: 2018年1月8日(月)
今のキルアに敵わんだろ

12: 2018年1月8日(月)
アルカに負けそう

15: 2018年1月8日(月)
やめてあげて

16: 2018年1月8日(月)
ただし何もしない

19: 2018年1月8日(月)
俺も妄想の中ではめっちゃプレイボーイだわ

20: 2018年1月8日(月)
こいついつも口だけは達者だな


1000: オススメの人気記事
23: 2018年1月8日(月)
最強やぞ
なおソースはヒソカ

24: 2018年1月8日(月)
なぜベストを尽くさないのか

25: 2018年1月8日(月)
なんでこんな雑魚専の小物にしてしもうたんやろな

125: 2018年1月8日(月)
初期のハンター試験でチンピラ狩って喜んでたとこほんま情けない

27: 2018年1月8日(月)
イルミが針で一般人大量に兵隊にしたらそれでヒソカスの負けやん

22: 2018年1月8日(月)
こいつとクロロ戦が思いのほか何も出来ずに完敗で草止まらん
ヒソカスって人海戦術されたら手も足も出ないこと証明されてもうたよな
それならイルミにも絶対勝てへんやろ

35: 2018年1月8日(月)
このシーン、ゴンにそこまで執着してなさそうなのが意外だった

37: 2018年1月8日(月)
冗談だよぉ(震え声)

38: 2018年1月8日(月)
1次試験のマラソンでの試験管ごっことか
ヨークシンで旅団全員敵に回しそうなる綱渡りしてるとことかはええのに
選挙以降のヒソカの滑ってる感なんやろな

51: 2018年1月8日(月)
>>38
そら蟻編で頂点対決したあとやからね
あれで自分が最強と思ってるとか草しか生えへんで

53: 2018年1月8日(月)
>>38
武闘会のところで下手に実力見せちゃったからな
底の知れない実力・・・! って感じがしなくなってもうた

59: 2018年1月8日(月)
>>38
蟻討伐参加しなかったのが全てやろ
ただ強者との戦いを求める、ってスタンスだった筈なのに、規格外に強かった蟻スルーして雑魚ハンター相手にイキっててもだから何としか思えん

57: 2018年1月8日(月)
テレビ見ないだけだからセーフ

96: 2018年1月8日(月)
蟻編はヒソカとかクラピカとか外して飽くまでゴンキルネテロ&新キャラ主軸で話が進むのが面白かったのに
なぜかヒソカなどお馴染みのキャラが出なかったことに対して不満を呈すやつが多くて草生えるわ
そんなオールスター的な話見たいか?

126: 2018年1月8日(月)
>>96
でも旅団は出たやん
ヒソカが一コマで蟻始末させとけばここまでは言われんかったわ


105: 2018年1月8日(月)
蟻編で苦戦しながら護衛軍の誰か倒すような描写あれば良かったのに

39: 2018年1月8日(月)
まだ本気出してないだけだろ
ヒソカの真の実力は最強クラスだから♠

62: 2018年1月8日(月)
再開して株上がるから…

68: 2018年1月8日(月)
十二支んは問答無用で相手を動けなくしたり見る聞く話すを防いだりクッソ強い能力なのは分かってるからヒソカの能力やと絶対勝てんわ

73: 2018年1月8日(月)
イルミに勝てるビジョンが思い浮かばない

85: 2018年1月8日(月)
そろそろ狩るか
→10年以上かけて発使えない非戦闘員を奇襲で2人狩る

95: 2018年1月8日(月)
>>85
狩りってそういうもんやししゃーない

120: 2018年1月8日(月)
そんな嫌いじゃなかったけどコルトピとシャルナーク始末してからガチで嫌いになったわ
油断してる間に襲うとか信じられん

141: 2018年1月8日(月)
>>120
ワイは逆やわもう手段選ばずに全員始末して行って欲しい
旅団とかいう小物虎の威を借る狐軍団ほんまいらん

88: 2018年1月8日(月)
でも味方の時は頼りになるやろ?

94: 2018年1月8日(月)
>>88
何故か兄貴分みたいになってたヒソカさん

101: 2018年1月8日(月)
ヒソカが強者とバトルして勝つことは今後ないのだろうな・・・

76: 2018年1月8日(月)
ヒソカ属さない。ヒソカの強さはお前らのランク付けの遥か上だよ…♠︎


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515413082/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ