サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

三葉

1: 2018年1月3日(水)
プロデューサー「だめです」

2: 2018年1月3日(水)
サンキュープロデューサー

5: 2018年1月3日(水)
一般受けを考えた有能

6: 2018年1月3日(水)
プロデューサー有能

10: 2018年1月3日(水)
これまじ?

14: 2018年1月3日(水)
マ?そしたら売り上げ10分の1もいかなそうやな

17: 2018年1月3日(水)
バッドエンド厨やからな

20: 2018年1月3日(水)
秒速化すると思っとったわサンキューP

24: 2018年1月3日(水)
興業家の鑑

25: 2018年1月3日(水)
雪が降る橋の上ですれ違って終わりの方が後味がええ

179: 2018年1月3日(水)
>>25
これ

275: 2018年1月3日(水)
>>25
まあハッピーエンド以外で納得できる終わり方やな

483: 2018年1月3日(水)
>>25
あの場面限りなく秒速だよな

26: 2018年1月3日(水)
は?お前頭新海か?
大人しくワンモアチャンスでも聞いとけ

27: 2018年1月3日(水)
謎の力で記憶喪失なんだから秒速とは話が違うやろ


1000: オススメの人気記事
30: 2018年1月3日(水)
プロデューサーって良くも悪くも偉大やわ

37: 2018年1月3日(水)
三葉のかわりに先輩結婚させといたわ

82: 2018年1月3日(水)
>>37
あれ司も喫茶店のシーンで指輪してるから2人は結婚してるんよな

138: 2018年1月3日(水)
>>82
司まだ就職してないのに結婚したのか……

39: 2018年1月3日(水)
秒速でやったのにまた同じことやろうとしてたんか…

76: 2018年1月3日(水)
新海どんだけ男と女がすれ違うの好きやねん

118: 2018年1月3日(水)
秒速なんか小学生で女と文通したら成人しても中二病をこじらすってだけの映画やしな

92: 2018年1月3日(水)
実際最後を秒速エンドにしてたらどういう評価になったんやろか

136: 2018年1月3日(水)
>>92
一般客から総スカンで新海ファンにだけよかったやんと言われるいつものパターン

350: 2018年1月3日(水)
>>92
秒速と同じ評価やろ
新海オタに受けて一般受けはない

97: 2018年1月3日(水)
こっちのほうが視聴者の心熱くなるよな
締め付けられるというか

113: 2018年1月3日(水)
よくやった

123: 2018年1月3日(水)
新海「面白い脚本できた」
プロデューサー「上映館数は前作の13倍の300館にするぞ」

新海「タイトルは『男女とりかえばや物語』で…」
プロデューサー「『君の名は。』にしよう」

新海「音楽はRADWIMPS好きンゴ」
プロデューサー「いま連絡した。音楽全部やってもらう」

新海「キャラデザいつもの田中さん忙しいみたいやな」
プロデューサー「『千と千尋』の安藤さん連れてきたぞ」

新海「ラストシーンはすれ違って終らせよう」
プロデューサー「階段で気づかせて声かけさせるぞ」

152: 2018年1月3日(水)
>>123
うーんこの有能P

153: 2018年1月3日(水)
>>123
これは平成の鈴木P

344: 2018年1月3日(水)
>>123
これは大ヒットするやろなあ


172: 2018年1月3日(水)
>>123
これもうプロデューサーの手柄だろ

173: 2018年1月3日(水)
>>123
新海は間違いなく有能なのになぜこうなるのか

239: 2018年1月3日(水)
>>123
それでもそこまで出しゃばらず新海に花を持たせるあたりホンマ有能

393: 2018年1月3日(水)
>>123
ラストを新海の通りにしたらテーマ全否定やしP有能やな

139: 2018年1月3日(水)
こりゃ次は失敗するで

148: 2018年1月3日(水)
まあ作中散々美男美女として描いてきたのに
両方とも独り身って無理あるからな

新海は少しでもリアリティ持たせたかったんやろな

135: 2018年1月3日(水)
秒速はまあ現実はこんなもんよなタカキくんも普通に彼女おるしENDで
君の名ははトゥルーエンドやで

137: 2018年1月3日(水)
秒速みたいのはたまに見るから良いのであってそういうのばっかだったらただの逆張りだよな

180: 2018年1月3日(水)
漫画版「瀧くんと再会するまで他の男になびかなかったシーン追加しといたぞ」

497: 2018年1月3日(水)
>>180
うーん有能

570: 2018年1月3日(水)
>>180
お誘いメール即消し三葉本当にすこすこ

177: 2018年1月3日(水)
新海誠っていう運命に打ち勝った感じの爽快感あるよなラスト

112: 2018年1月3日(水)
新海映画だと思ってみてると最後めっちゃ感動する
絶対歩道橋ですれ違いエンドだと思ったわ

171: 2018年1月3日(水)
結果的に売れてよかったな
作りたかった作品とは違うやろうけど

162: 2018年1月3日(水)
新海次はどういう路線でいくんやろな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514988066/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ