サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fate

1: 2017年12月31日(日)
これが現実

2: 2017年12月31日(日)
セイバーは知ってるだろ

3: 2017年12月31日(日)
>>2
アルトリアは知ってるやろなぁ

37: 2017年12月31日(日)
>>3
アルトリアって同じ名前のやつ多すぎやろ

11: 2017年12月31日(日)
>>2
今じゃポケモンのタイプみたいに分裂してるからなぁ

15: 2017年12月31日(日)
どのセイバー定期

4: 2017年12月31日(日)
全部同じに見えるわあの金髪のキャラたち

5: 2017年12月31日(日)
「王!長嶋!野村!」みたいなもんで「ああ知ってるけど結構っす」みたいな感じやろ

6: 2017年12月31日(日)
両儀式?FGOのキャラやろ?

255: 2017年12月31日(日)
>>6
許さん

7: 2017年12月31日(日)
ゲーム屋なんやからゲームだせや

9: 2017年12月31日(日)
アルク???秋葉??????


1000: オススメの人気記事
13: 2017年12月31日(日)
セイバーみたいなのがいっぱいおるよな、なんなんあれ

14: 2017年12月31日(日)
セイバーは百人くらいいるからな

17: 2017年12月31日(日)
原作やってる奴ほどFGOあんまりやってなさそう

19: 2017年12月31日(日)
カレンも知らんぞ

38: 2017年12月31日(日)
真面目な話SNどころかUBWすら見てない様な層が古参語っとるんやぞ

46: 2017年12月31日(日)
プリヤがあるのでセーフという風潮

47: 2017年12月31日(日)
その設定貰い受ける!

59: 2017年12月31日(日)
わい「セイバーすこ😍」
敵「セイバー?武蔵?沖田?両儀式?」
わい「」

106: 2017年12月31日(日)
>>59
これもう分かんねぇな

124: 2017年12月31日(日)
にわかはアーチャーのことをエミヤと呼ぶ

48: 2017年12月31日(日)
未だにクラス名=SNの鯖みたいな結びつきやわ真名呼びよりもクラス呼びのほうが早くリンクする

52: 2017年12月31日(日)
ワイ新キャラが全然分からなくて泣く

55: 2017年12月31日(日)
青セイバーの性能が☆5の中で最低レベルに酷いという事実

57: 2017年12月31日(日)
凛や桜はさすがに分かるのだろうけど音子さんあたりは
かなりの人が知らなさそう

66: 2017年12月31日(日)
>>57
fateプレイしているのに本気で誰か分からんわ
設定だけに名前が出ているコアなキャラか?

62: 2017年12月31日(日)
>>57
バイト先のお姉さんやっけ


63: 2017年12月31日(日)
正直イリヤ以外はどっちでもいいよね

67: 2017年12月31日(日)
セイバーのそっくりさん沢山おるけど別人って聞いてほんまに草生えたわ

75: 2017年12月31日(日)
セイバーや凛や桜がコスプレしてんのこれ?みたいなのが多くてちょっと驚いたぞ

77: 2017年12月31日(日)
ワイ「タイガー道場」

今Fate厨「・・・」

91: 2017年12月31日(日)
月姫民生き残っとるか?
ワイはもう諦めたで

154: 2017年12月31日(日)
プリヤが一番fateしてるってそれ一番
英霊の相性考えたりとか一番まともやんけ

166: 2017年12月31日(日)
>>154
途中でプリズマ士郎になってて草

96: 2017年12月31日(日)
プリヤ人気のせいでほんへすらなかったことにされそう、とらハみたいに

113: 2017年12月31日(日)
衛宮飯がhollow基準で作られてるからとてもすこ

130: 2017年12月31日(日)
セイバー(アルトリア)が一番かわいいと思ってたけどジャンヌオルタの方が普通にかわいい事に気づいた

131: 2017年12月31日(日)
青子が最強やろ

148: 2017年12月31日(日)
エクス↑カリバー↓って言うほど変か?🤔

150: 2017年12月31日(日)
15年間優遇され続ける遠坂凛とかいう聖域


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514709649/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ