サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

オルガさん

1: 2018年1月2日(火)
オルガ1
オルガ2

オルガ3

3: 2018年1月2日(火)
マジで精神やられてるじゃん

2: 2018年1月2日(火)
ライナー

4: 2018年1月2日(火)
できてよかったやん

5: 2018年1月2日(火)
さんざんやってて草

6: 2018年1月2日(火)
止まるんじゃねぇぞ...

20: 2018年1月2日(火)
大学生みたいなツラ

31: 2018年1月2日(火)
笑顔がクウガのラスボスみたいになっとるやんけ

46: 2018年1月2日(火)
こんな顔してんのか
もっと男性ホルモン強そうなイメージやった

53: 2018年1月2日(火)
>>46
ゴリゴリの野太い低音声うまいからワイももっと厳つい感じの想像してた

54: 2018年1月2日(火)
オルガに心を壊されてしまったんやな


1000: オススメの人気記事
8: 2018年1月2日(火)
ククールとかいうタンバリン叩くだけのヤツ

9: 2018年1月2日(火)
Ⅳ様とライナーで充分やろ

16: 2018年1月2日(火)
オルガって実は相当だよな

24: 2018年1月2日(火)
>>16
無能なだけだから…

51: 2018年1月2日(火)
オルガは無能要素強いけどなんだかんだで屑要素もしっかりある

26: 2018年1月2日(火)
赤馬零児か

10: 2018年1月2日(火)
社長
オルガ
ライナー
全員では?

15: 2018年1月2日(火)
団長やった直後に止まって草は得た💃

18: 2018年1月2日(火)
演技力高い細谷兄貴ほんとすこ

21: 2018年1月2日(火)
結構できんじゃねえか…

22: 2018年1月2日(火)
この世界の片隅にでもすずさんを幼馴染に取らせようとしてたよな

29: 2018年1月2日(火)
――これまで応援してきたファンのみなさんへメッセージをお願いします

白も黒も、光も影も、山も谷も、必要も不必要も…望むも望まないも、全て見世物、
エンタメなのだなと思います。心のない世界は寂しいもので、やはり必要な事なのだろうなと。
それでも観客が居てこそのパフォーマンス、エンタメなので…
皆様のお力添えで、この作品をエンタメにして頂けました。本当にありがとうございました。

33: 2018年1月2日(火)
>>29
鉄血はエンタメになったのにアークは闇に葬られたな


48: 2018年1月2日(火)
>>29
演技が良かったからネタにされてるんだよなぁ
本人は病んでしまったが

34: 2018年1月2日(火)
ストブラ二期あく

45: 2018年1月2日(火)
>>34
TVじゃなくてOVAでやってるぞ

36: 2018年1月2日(火)
鉄血が代表作になるの本当かわいそう

49: 2018年1月2日(火)
>>36
不名誉すぎて笑えるレベル

38: 2018年1月2日(火)
オルガは団員を守るために散っていった団長の鑑なんだよなあ

39: 2018年1月2日(火)
この番組のアニメキャラ人気投票でオルガ2位やったで

オルガ

42: 2018年1月2日(火)
単なる悪役ならそのまま出来ると思うが、扇みたいな不快な味方のことならもっと適任が居るんちゃう

58: 2018年1月2日(火)
細谷には名作アニメの続編であるデジモンtriもあるから大丈夫やろ

65: 2018年1月2日(火)
デジモンでも止まるんじゃねぇぞってやってて草生える

68: 2018年1月2日(火)
この番組でミカの声優が細谷はオルガそのものって言ってた
可哀想に

75: 2018年1月2日(火)
>>68
>細谷はオルガそのものって言ってた

煽りかな

70: 2018年1月2日(火)
進撃ライナー半分主役みたいになってるから演技めっちゃ期待してるわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514871537/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ