1: 2017年12月30日(土)
雨宮天
2018年
七つの大罪 戒めの復活(エリザベス)
オーバーロードII(クルシュ)
キリングバイツ(宇崎瞳〈ラーテル〉)
BEATLESS(メトーデ)
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(三原フタバ)
夏川椎菜
2018年 なし
麻倉もも
2018年 なし
2018年
七つの大罪 戒めの復活(エリザベス)
オーバーロードII(クルシュ)
キリングバイツ(宇崎瞳〈ラーテル〉)
BEATLESS(メトーデ)
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION(三原フタバ)
夏川椎菜
2018年 なし
麻倉もも
2018年 なし
4: 2017年12月30日(土)
これもう成り立ってないやろ・・・
3: 2017年12月30日(土)
もちょの落ち方結構やばいな
CD売上もナンスに負けてたし
CD売上もナンスに負けてたし
5: 2017年12月30日(土)
アイマスがあるからノーダメやぞ
6: 2017年12月30日(土)
トライセールの雨宮じゃない二人の
仕事が無い方と仕事が無い方
仕事が無い方と仕事が無い方
7: 2017年12月30日(土)
雨宮も2,3年前の勢い全くないんだよなぁ
8: 2017年12月30日(土)
ちなみにスフィア
戸松遥
2018年
ダーリン・イン・ザ・フランキス(ゼロツー)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アイリス・カナリー)
イナズマイレブン アレスの天秤(服部半太)
PERSONA5 the Animation(奥村春)
豊崎愛生
2018年
ゆるキャン△(犬山あおい)
高垣彩陽
2018年
七つの大罪 戒めの復活(デリエリ)
寿美菜子
2018年
ポチっと発明 ピカちんキット(ギバさん)
戸松遥
2018年
ダーリン・イン・ザ・フランキス(ゼロツー)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アイリス・カナリー)
イナズマイレブン アレスの天秤(服部半太)
PERSONA5 the Animation(奥村春)
豊崎愛生
2018年
ゆるキャン△(犬山あおい)
高垣彩陽
2018年
七つの大罪 戒めの復活(デリエリ)
寿美菜子
2018年
ポチっと発明 ピカちんキット(ギバさん)
10: 2017年12月30日(土)
>>8
戸松ってあんま見なくなったと思ったけどやっぱ別格やな
戸松ってあんま見なくなったと思ったけどやっぱ別格やな
1000: オススメの人気記事
11: 2017年12月30日(土)
>>8
豊崎はデュエマのヒロイン様やから安泰やぞ
豊崎はデュエマのヒロイン様やから安泰やぞ
32: 2017年12月30日(土)
>>11
ここたまもあるやろ
何年続くか知らんけど
ここたまもあるやろ
何年続くか知らんけど
304: 2017年12月30日(土)
>>8
戸松は妖怪ウォッチもあるし強いな
戸松は妖怪ウォッチもあるし強いな
9: 2017年12月30日(土)
ミリシタがあるのでセーフ
13: 2017年12月30日(土)
トラセゴリ押しアニメがとことん失敗したのが悪い
はいふりも亜人ちゃんも評判悪かったし
はいふりも亜人ちゃんも評判悪かったし
36: 2017年12月30日(土)
>>13
はいふりは円盤売れてたから
はいふりは円盤売れてたから
575: 2017年12月30日(土)
>>13
亜人ちゃん面白かったのになあ
亜人ちゃん面白かったのになあ
16: 2017年12月30日(土)
天も数出てるだけで微妙なん多いな
17: 2017年12月30日(土)
やっぱりメンバー同士の格差が少ないPyxisがナンバーワン!
26: 2017年12月30日(土)
麻倉はシャーロットが当たってれば今頃もっと仕事あっただろうに
34: 2017年12月30日(土)
マギレコは主題歌がTrySailって聞いた時点で嫌な予感したよね
37: 2017年12月30日(土)
アーススタードリームは?
43: 2017年12月30日(土)
>>37
昨日休止した
中島由貴いなくなった時点でこうなるのは当然や
昨日休止した
中島由貴いなくなった時点でこうなるのは当然や
49: 2017年12月30日(土)
>>43
そんなに中島さんは別格の人気だったのか?
そんなに中島さんは別格の人気だったのか?
50: 2017年12月30日(土)
>>49
ツイッターのフォロワー数見れば差は歴然
アイマスやる前からダブルスコアつけてる状態だったし
ツイッターのフォロワー数見れば差は歴然
アイマスやる前からダブルスコアつけてる状態だったし
38: 2017年12月30日(土)
今時深夜アニメからブレイクするのはキツいで
アーツでも売り出し失敗続きなんやから
アーツでも売り出し失敗続きなんやから
46: 2017年12月30日(土)
大ヒットしたからって仕事続くとも思えないわ
サーバルの人とかはまり役だと思うけど他でバンバン使われる声と演技かっていうとそうじゃないやろ
サーバルの人とかはまり役だと思うけど他でバンバン使われる声と演技かっていうとそうじゃないやろ
51: 2017年12月30日(土)
みんな可愛いのにな
63: 2017年12月30日(土)
アニプレが面白いオリジナルアニメ作ってヒットさせればいいんや
アニプレが・・・
アニプレが・・・
71: 2017年12月30日(土)
>>63
アニプレはまじめにアニメ作る気無くなってそう
ソシャゲが100倍ぐらい稼いでいるから
いずれ廃れるにしても普通のアニメ会社の100年分ぐらい稼いでしもうた
アニプレはまじめにアニメ作る気無くなってそう
ソシャゲが100倍ぐらい稼いでいるから
いずれ廃れるにしても普通のアニメ会社の100年分ぐらい稼いでしもうた
67: 2017年12月30日(土)
雨宮天は先行してソロ活動始めた分楽曲には恵まれていない
けど人気でカバーしちゃう
けど人気でカバーしちゃう
98: 2017年12月30日(土)
声優ユニットって一人二人を売るためのもので後は踏み台ってのがほとんどやからな
スフィアは誰を踏み台にする気だったんかもうわからんけど
スフィアは誰を踏み台にする気だったんかもうわからんけど
136: 2017年12月30日(土)
一人だけ売れてないのと比べると一人だけ売れてるのは気まずさ少ないやろ
112: 2017年12月30日(土)
戸松って普通の声で普通の演技なのによくそんなに使われるな
116: 2017年12月30日(土)
>>112
ウザい女の子系の演技やったら佐倉綾音にも負けないウザさを出すことが出来るいい演技持っとるで
ウザい女の子系の演技やったら佐倉綾音にも負けないウザさを出すことが出来るいい演技持っとるで
148: 2017年12月30日(土)
ぶっちゃけ
声優に関してはナンスが一番才能あるし声可愛いよね
声優に関してはナンスが一番才能あるし声可愛いよね
155: 2017年12月30日(土)
もちょが一番上手いやろ
アイツ意外と器用やで
アイツ意外と器用やで
173: 2017年12月30日(土)
TrySailはみんな歌って踊ってのパフォーマンス能力は高いけど声優としての個性が無いのがね…
スフィアはそれぞれ声優として違った使い道あるからな
スフィアはそれぞれ声優として違った使い道あるからな
1000: オススメの人気記事
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514578403/
この記事のコメント
コメント一覧
そのうち全員売れないユニットが目立つようになる
今年こそこのお二人さんに色々回ってくるといいのにな( ・ω・)
豊崎は昨年は戸松よりも聞く機会が多かったように感じる
雨宮天だけ差があるから仕方ないやろ
単純に引き出しの数でも差がありそうだし
声優として売れるかはやっぱり固定キャラだけ出来る人は売れない
もっとアニメ以外のコンテンツでも宣伝していかないと
その辺のプロモーションに一切カネかけずに搾取だけしてるからダメ
俺は嫌いだがこの辺は秋元康みたいなのは還元をわかってた
コメントの投稿