サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fate

1: 2017年12月31日(日)
常勝コンテンツFateブランドなのに
何故なのか

3: 2017年12月31日(日)
アストルフォを男にしたから

4: 2017年12月31日(日)
fateの名前を取ったらスマホ太郎クラスのラノベなので残当

5: 2017年12月31日(日)
主人公とヒロインがキモいって話題になったぞ

7: 2017年12月31日(日)
ジークいらん

8: 2017年12月31日(日)
FGOの人気キャラが出てるのに売れないとか逆にすごい

9: 2017年12月31日(日)
fateのキャラ動かしてたら信者が文句言いながらも見るけどここまで臭かったらアホらしすぎて見らんやろ
よっこらフォックスこんこんこんとか真面目に読める奴レベルで耐えれるぐらいや

189: 2017年12月31日(日)
22話作画がすごいらしいことしか知らん

10: 2017年12月31日(日)
ぶっちゃけアポとプロトは微妙
フェイクが一番やね

17: 2017年12月31日(日)
FateはSNだけでええわ

22: 2017年12月31日(日)
英霊7vs7の大戦って面白そうなのにホムンクルスとかジークとジャンヌとかどうでもいい話ばっかりやっててつまんなかった

24: 2017年12月31日(日)
>>22
これ

44: 2017年12月31日(日)
>>22
ほんそれ

318: 2017年12月31日(日)
>>22
snやzeroと決定的に違うのはそういう所やろね

23: 2017年12月31日(日)
ジャンヌとかいう乙女裁定の最悪ルーラー

26: 2017年12月31日(日)
獅子GOモードレッド組が主人公だったらまだマシになったという風潮

34: 2017年12月31日(日)
>>26
これでええのに

30: 2017年12月31日(日)
なぜモードレッド組を主人公に据えないのか


1000: オススメの人気記事
31: 2017年12月31日(日)
FGOが神ゲーなだけでfateブランドはそれにぶら下がってるだけだぞ

32: 2017年12月31日(日)
fakeアニメ化しろ

35: 2017年12月31日(日)
>>32
申し訳ないがストックが殆どない物をアニメ化するのはNG

38: 2017年12月31日(日)
>>35
足りなくなったらオリジナルでやればへーきへーき

41: 2017年12月31日(日)
ルーラーとジークいらんいらん言いながら見てた

51: 2017年12月31日(日)
ジャンヌに面白みがなかった

53: 2017年12月31日(日)
でもカルナvsジーク戦は良かったやろ?

63: 2017年12月31日(日)
>>53
作画だけやんけ
ジークなんであいつ主人公に置いたんやアホかよ

47: 2017年12月31日(日)
終盤の戦闘作画頑張ってたから擁護の余地はある
内容はFGOやね

55: 2017年12月31日(日)
なんというかFateの看板がついてるだけで
内容は最弱無敗とかのテンプレラノベと一緒にしか見えんからな

66: 2017年12月31日(日)
>>55
ほんとこれ

71: 2017年12月31日(日)
この作品評価上げたのはカルナさんくらいだな

73: 2017年12月31日(日)
ジークってねんjで嫌われる主人公像まんまやもんな

突然異能力をもって強キャ
魅力感じないのに女にモテモテ
うじうじ悩む

76: 2017年12月31日(日)
受け身かつ全く魅力の無いジークに無条件で肩入れするジャンヌアストルフォが意味不明
ラブコメかよ

78: 2017年12月31日(日)
ジャンヌのラピュセル開放の詠唱はfateぽくてよかった
ただストーリーは獅子剛モルドレット組を主人公にすべきだった
ジークでは主人公として薄すぎる

79: 2017年12月31日(日)
ワイ「ジークはジョーカーみたいなポジで後々大判狂わせみたいなのするんやろなあ」
敵「主人公やぞ」

96: 2017年12月31日(日)
可愛い

101: 2017年12月31日(日)
>>96
かわいい

98: 2017年12月31日(日)
最後あんまカタルシスないなと


103: 2017年12月31日(日)
アストルフォやジークを出すのをやめていつも通り7騎で聖杯戦争をやるだけで大分マシになりそう

106: 2017年12月31日(日)
アキレウスが思ったよりつまらないキャラだった
傍若無人に暴れ回って大戦を掻き回してくれるのかと思ったらケモ耳を追いかけてばかり

118: 2017年12月31日(日)
FGOにapo組追加すんやろ?
ペンテシレイアさんカルデアに来た言峰諸共ぶっ壊しそうやな

137: 2017年12月31日(日)
大戦なのに規模がショボい fakeのほうが大戦やっとるぞ

145: 2017年12月31日(日)
前半は光線防具の撃ち合いばっか
中盤はジークとジャンヌのラブコメ、ほぼ早送り
後半は多少ましになったけどカルナ戦はやっぱり光線の撃ち合いになったな

157: 2017年12月31日(日)
なんでカルナいて負けてんの

162: 2017年12月31日(日)
>>157
所詮はアルジュナに負けた敗北者やし

165: 2017年12月31日(日)
>>162
敗北者…?

173: 2017年12月31日(日)
>>165
取り消せよ…今の言葉!

159: 2017年12月31日(日)
獅子劫、カウレス、フィオレ←好き
ジーク、ジャンヌ、アストルフォ←嫌い

169: 2017年12月31日(日)
>>159
FGOのジャンヌとアストルフォしか知らないワイ、幸せ

210: 2017年12月31日(日)
ジャンヌってビジュアルと属性は可愛いけどアポで「は?」ってなること多すぎやろ

240: 2017年12月31日(日)
ルーラーは中立

ジャンヌ「ジーク😍😍😍😍😍😍😍好き😍😍😍😍😍😍😍」

267: 2017年12月31日(日)
>>240
告白してストーリー終わりやがったからなあいつ

307: 2017年12月31日(日)
>>267
貴方に恋をしています❤❤❤❤❤❤❤❤

fate/apocrypha 完

214: 2017年12月31日(日)
セミラミスおばは好きやったで

229: 2017年12月31日(日)
Fateアニメって地味に恵まれてないよね
もう全部ufoに作らせたら幸せなのに何年かかるかしらんが

235: 2017年12月31日(日)
>>229
DEENもそこまで悪くなかったのにな

277: 2017年12月31日(日)
>>235
作画的にはDEENのがすきだわ

285: 2017年12月31日(日)
>>229
FGO映画化してほC

186: 2017年12月31日(日)
ジークもジャンヌも無しで普通に2陣営で殴り合って欲しかった


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514678562/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ