サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

双星の陰陽師

1: 2017年12月28日(木)
読めるものがない模様

ジャンプ

2: 2017年12月28日(木)
わりと読める

4: 2017年12月28日(木)
テニヌだけあればええわ

6: 2017年12月28日(木)
セラフってまだやっとるんか

8: 2017年12月28日(木)
増田こうすけついに衰えたんか?

9: 2017年12月28日(木)
日和すき

12: 2017年12月28日(木)
知ってるのがテニヌしかない

14: 2017年12月28日(木)
ミサワもうアカンのやろか

15: 2017年12月28日(木)
最初数年は勢いあったんやけどな
今は別マガに完敗してる

16: 2017年12月28日(木)
セラフ引き延ばしすぎや

18: 2017年12月28日(木)
血塊SQだったのかもう連載終わってんの?

24: 2017年12月28日(木)
>>18
クラウン行って季刊やで

19: 2017年12月28日(木)
週ジャンも読むものが無いのでセーフ


1000: オススメの人気記事
20: 2017年12月28日(木)
テニヌは面白いけど3話あっても一瞬で読み終わるからな

23: 2017年12月28日(木)
セラフよりもこの音止まれやろ
放課後ウインドオーケストラとどこで差がついのか

25: 2017年12月28日(木)
おろろ?

26: 2017年12月28日(木)
るろ剣を待ってろ

31: 2017年12月28日(木)
SQおもろいのおおいやろ
ブラックトーチとかすき

33: 2017年12月28日(木)
貧乏神が!が連載始まるあたりまでは買ってたで

41: 2017年12月28日(木)
もののけ事変もすき

49: 2017年12月28日(木)
クレイモアとテガミバチが終わった時点で
月ジャンの墓守の役目は果たしたやろ

54: 2017年12月28日(木)
>>49
増田こうすけ「まだ終わらんよ...」

50: 2017年12月28日(木)
矢吹を+にとられたのがな
おとなしくToLOVEる新作書かせときゃいいのに

56: 2017年12月28日(木)
放課後ウィンドオーケストラもおもろくなりそうな雰囲気はあった
1話はめっちゃよかった

64: 2017年12月28日(木)
青エクは初版100万いった大エースやったのにな
勿体無い

66: 2017年12月28日(木)
>>64
あれそんな売れてたんか…

73: 2017年12月28日(木)
>>64
進撃と一緒で完全にアニメ二期のタイミング逃したのが痛かったわ


70: 2017年12月28日(木)
花より団子の作者連れてきたのにすぐ終わってその後団子の続編描いてて草生えた

83: 2017年12月28日(木)
>>70
女ヒーローのやつやっけ
あれキャラはかわええけど正直ストーリーおもんなかったわ

77: 2017年12月28日(木)
本屋さんはどうでもいいけど阿波連さゆは好き

78: 2017年12月28日(木)
Dグレはいつ再開するんや

80: 2017年12月28日(木)
ToLOVEる終わって以降番外編掲載された時以外買ってない
再開したら買ってもええけど望み薄やな

81: 2017年12月28日(木)
セラフはほんま小説もコミックスも買ってたけどわけわからんかったわ

86: 2017年12月28日(木)
ここより月間マガジンとかゲッサンの方が酷いべ 和月は復活するだろうし

87: 2017年12月28日(木)
>>86
ゲッサンは高木さんと信長あるやん

97: 2017年12月28日(木)
>>86
湯神くん返ってきて

90: 2017年12月28日(木)
正直ガモウひろしはもう才能枯渇してるやろ
小畑をほかのやつと組ませろや

93: 2017年12月28日(木)
確かp2の人が読み切り描いててそこそこおもろかった記憶があるけど
どこいってしまったんやろか
鬼頭も読み切り描いてたけど企画もの感あってあんまよく思えんかった

100: 2017年12月28日(木)
>>93
インフィニティフォース描いとるやろ

Infini-T Force1 未来の描線(ヒーローズコミックス)

95: 2017年12月28日(木)
この音はなんかダレてきた
全国決まるところまでが盛り上がったからな

89: 2017年12月28日(木)
アニメを1年もやった看板漫画の双星の陰陽師があるぞ

85: 2017年12月28日(木)
双星は原作ストック足りなくて4クールの内半分以上がアニオリっていう過去のDグレみたいな事になってたしな
SQのアニメ化下手くそすぎるわ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514389479/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ