サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2017年12月27日(水)
ドラゴン

ドラゴンボール超 直近の視聴率
11月19日 5.2% → 11月26日 4.9% → 12月3日 4.6% → 12月10日 4.5% → 12月17日 4.6% → 12月24日 4.0%

2: 2017年12月27日(水)
タイムボカン大健闘!!

3: 2017年12月27日(水)
だって仮面ライダー見たい方が面白いし

4: 2017年12月27日(水)
ポケモンも勝利!!

5: 2017年12月27日(水)
フリーザ編で終わっとけ無能

6: 2017年12月27日(水)
え、ビルドのほうが数字高いん?

7: 2017年12月27日(水)
裏番組のせいは言い訳にならない

8: 2017年12月27日(水)
うるさい!

9: 2017年12月27日(水)
全王さまもたまげてるな

10: 2017年12月27日(水)
ワイは普通に見とるで

11: 2017年12月27日(水)
未来トランクス編の初回は8.6%やったのに


1000: オススメの人気記事
13: 2017年12月27日(水)
サザエ一家20近くあるイメージなのに思ったより低いな

18: 2017年12月27日(水)
>>13
ここ数年で一気に下がった
以前は普通にそれくらい取ってた

58: 2017年12月27日(水)
>>18
声優亡くなって珍しくサザエさんがワーッと話題になったあと
「ところでなんでこれまだ見てるんだっけ?」って惰性で見てた層が卒業した感じやな

12: 2017年12月27日(水)
日本のアニメは終わっている

14: 2017年12月27日(水)
おさるのジョージ以下

15: 2017年12月27日(水)
全王のせいやな

19: 2017年12月27日(水)
全王ってピカチュウみたいなマスコットを目指してたのに失敗したな

30: 2017年12月27日(水)
>>19
純粋悪な感じが強すぎる

25: 2017年12月27日(水)
まーたポケモンに負けたのか

16: 2017年12月27日(水)
数字自体は好調なのに映画化されないサンムーン

21: 2017年12月27日(水)
ビルドの方がおもろいししゃーない

22: 2017年12月27日(水)
アニメがグッズとか売るためのプロモーションなんじゃね?


31: 2017年12月27日(水)
>>22
はあ?
世界中のよい子に喜んでもらうために決まってるやろ!

23: 2017年12月27日(水)
コナンすごい🤓⤴?

26: 2017年12月27日(水)
日本がアニメ大国なんて昔の話
現実は日本人すらアニメを見ていない

27: 2017年12月27日(水)
長すぎるんじゃ

59: 2017年12月27日(水)
ドラゴンボール4%(スーパー)って言われてて草

29: 2017年12月27日(水)
ドラゴンボール四%全王様もオッタマゲ

34: 2017年12月27日(水)
タイムボカンが意外やわ
あれ老害にも見放されたと思ってたのに

36: 2017年12月27日(水)
月9と変わらんやん

37: 2017年12月27日(水)
東映はドラゴンボールやワンピースみたいなドル箱でも安い手抜きアニメしか作らねえからな

57: 2017年12月27日(水)
子供騙しにすらなってないレベルの酷さだからしゃーない

43: 2017年12月27日(水)
作画頑張ってんのにストーリー微妙でカタルシスないからね力の大会

44: 2017年12月27日(水)
ドカバトのネタ作るためのアニメやぞ

54: 2017年12月27日(水)
超はおっさんしか見てないやろ
中途半端に原作読んでな分からんネタも入るし

51: 2017年12月27日(水)
タイムボカンさんがヒロアカの視聴率を常に超えていく感じすこや


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514346278/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ