サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ユーフォ

1: 2017年12月23日(土)
アニメ1

アニメ2

アニメ3

アニメ4

2: 2017年12月23日(土)
ユーフォの女の子たちのかわいさは異常

3: 2017年12月23日(土)
>>2
夏紀先輩かわいい

4: 2017年12月23日(土)
ハルヒってそんな昔だったっけ

5: 2017年12月23日(土)
人より背景なんだよなあ

6: 2017年12月23日(土)
こんな絵も数年後には古臭いってなるんだろうなあ。

8: 2017年12月23日(土)
ハルヒも当時の他のアニメと比べれば3年くらい先行ってたと思う

9: 2017年12月23日(土)
最近あのけいおんの顔ばっかじゃんと思ってたが
改めて最初の画像みるとハルヒの時点でそんな感じだったか?


1000: オススメの人気記事
11: 2017年12月23日(土)
ハルヒは二期辺りからめっちゃけいおん寄りの絵になってた気がする

12: 2017年12月23日(土)
80年代に回帰した感

13: 2017年12月23日(土)
cg使うようになったからじゃないの?

14: 2017年12月23日(土)
進化じゃなく作風に合わせて描き分けてるだけじゃん

15: 2017年12月23日(土)
一時期演奏とか水とか金管楽器とか
何かしら面倒そうなアニメ表現に凝ってたイメージある

16: 2017年12月23日(土)
このハルヒ2期っぽく見える

19: 2017年12月23日(土)
前から凄いとこだろ

18: 2017年12月23日(土)
作画においては頭一つも二つも出てる

21: 2017年12月23日(土)
今はユーフォ寄りの作画って感じ、エヴァガの作画大変そう

24: 2017年12月23日(土)
デフォルメかリアルか、それだけの違いやん
リアル系の背景にデフォルメアニメとか違和感ありありだし


28: 2017年12月23日(土)
作風による違いだとしてもこの絵を動かすって相当コスト掛かるんだろ
それを技術の向上とかいろんな工夫で商売できるところまで実現したんだから凄いよ

25: 2017年12月23日(土)
あすかは特別だからね

26: 2017年12月23日(土)
2006年がもう新しい
セルがじゃないと時代を感じない

35: 2017年12月23日(土)
涼宮ハルヒの憂鬱
放送期間 2006年4月 - 7月

MUSASHI -GUN道-
放送期間 2006年4月9日 - 10月29日

27: 2017年12月23日(土)
後半エフェクトすごいなとしか

29: 2017年12月23日(土)
京アニのというより池田晶子の描き方が変化してるというかんじ

30: 2017年12月23日(土)
作画だけでなく細かい仕草も凄いと思うわ

33: 2017年12月23日(土)
京アニはエンドレスエイトでやらかして勢い落ちたな。
それでもまだまだ売れてるけど。

34: 2017年12月23日(土)
>>33
エンドレスエイトでやらかしたというより作品のチョイスが酷すぎただけだろ

7: 2017年12月23日(土)
昔って京アニ一強って感じだったのに今追い越されて可愛そう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513984257/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ