サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!

new

1: 2017/12/24(日) 19:36:54.24
ファーwwwバグ修正お疲れ様ですwwwwwwwww

2: 2017/12/24(日) 19:37:11.67

8: 2017/12/24(日) 19:39:11.70
ねねっち大変やな

4: 2017/12/24(日) 19:37:38.00
ステラのまほう再現やぞ

6: 2017/12/24(日) 19:38:01.70
メンテしたからなんやねんそんな偉そうなこと言うのはバグ治してからにしろ

9: 2017/12/24(日) 19:39:19.64
正月も出勤やろうなあ

10: 2017/12/24(日) 19:39:41.39
これがデスマーチですか

11: 2017/12/24(日) 19:39:46.85
これデバッガーのせいやろ


1000: オススメの人気記事
12: 2017/12/24(日) 19:39:54.88
かわいい

ねねっち

13: 2017/12/24(日) 19:39:59.24
そんなすぐ修正できるもんなんか

15: 2017/12/24(日) 19:40:10.74
ブラックすぎて草
ららマジ運営は社員の為にクリスマスと誕生日延期したのに 

27: 2017/12/24(日) 19:41:38.22
>>15
これはこれでユーザー怒りそうやんけ

16: 2017/12/24(日) 19:40:25.99
自社IPやないから畳むわけにもいかない地獄絵図

17: 2017/12/24(日) 19:40:33.75
きららファンタジア 略式年表
12/11 サービス開始
 105エラーの嵐から緊急メンテ。「帰宅ファンタジア」「詫び格差」「初日古参」
12/13 夜サービス再開可否判断の結果さらにメンテ継続
12/14 午前中メンテ明け。相変わらずの105エラーの中続々バグや作りのひどさが判明する
12/15 その後も臨時メンテ緊急メンテはほぼ毎日の行事に。google playでの事前登録でのサイン色紙プレゼント再応募の告知
12/16 この頃から「ダブルログポ」「無限石」などバグ報告加速
12/17 芳文宇宙爆出(多重起動)、
12/18 「無限お土産」スレに「29万石大名」が画像を貼る
12/19 データぶっこ抜き「文明開化」「God Mode」
12/20 運営が29万石大名に関して言及「エアBAN」「隠れフヤシタン」
12/21 スレに垢BAN報告の画像が貼られる。深夜「始皇帝」登場
12/22 ダブルタップバグ「シムシティ」「ホームレス」「タイムマシン」「錬金術師」
12/23 「ダンレボ」「同時多発テロ」
12/24 「タイムトラベラー」

30: 2017/12/24(日) 19:41:52.64
>>17
こいつ毎日メンテしてんな

21: 2017/12/24(日) 19:41:07.64
>>17
太く短く生きてる

29: 2017/12/24(日) 19:41:49.90
>>17
1日1バグどころか1日1.5バグくらい出してるな

18: 2017/12/24(日) 19:40:41.60
ほんで結局ゲームとしてはおもろいんか?

28: 2017/12/24(日) 19:41:38.62
一方アトリエはリリースを延期した

31: 2017/12/24(日) 19:41:57.44
深いところでソシャゲを舐めてるからな


35: 2017/12/24(日) 19:42:26.30
サービス開始から毎日イベント開催しまくる名運営やぞ

38: 2017/12/24(日) 19:42:43.57
全部バグっちのせいやろこれ

39: 2017/12/24(日) 19:42:48.83
本スレみたけどメンテ終わってもほぼ変わってないらしいね

43: 2017/12/24(日) 19:43:32.66
>>39
そらこんなんもう無理やもん修正するんじゃなくて作り直さないかんし

49: 2017/12/24(日) 19:44:22.09
芳文社さんかわいそう
でも自業自得

50: 2017/12/24(日) 19:44:30.66
端末の時計イジったら無限にポイントもらえたのは草
こんなん許されるの初期のモバイルゲームだけやろ

56: 2017/12/24(日) 19:46:12.09
全部コネっちのせいやぞ

57: 2017/12/24(日) 19:46:29.27
ミリシタさん、ひっそりと半年間メンテ0回

58: 2017/12/24(日) 19:46:41.39
これきっかけでnewgame見始めたけど
ねねっちはいつ会社に来んねん

63: 2017/12/24(日) 19:47:38.47
>>58
ねねっちの本格的な出番は2期からやぞ1期はちょろっと出るだけ

61: 2017/12/24(日) 19:47:01.57
必要な施設を売却できちゃうバグ直しました
→すでに売却したユーザーには返却しないし修正もしません

この流れワロタ

65: 2017/12/24(日) 19:48:00.63
>>61

73: 2017/12/24(日) 19:49:06.30
>>61
運営「なんでバグ利用者の救済をする必要があるんですかね」

67: 2017/12/24(日) 19:48:31.68
大松「どこの運営も24時間体制だぞ」

110: 2017/12/24(日) 19:56:06.90
そもそも施設が売れるバグというのが発想の外にある
一体どういうことなんや
メニューの項目みたいなもんが売れるって不可解すぎる

75: 2017/12/24(日) 19:49:45.24
実はベータテストでしたって言えばワンチャン?

79: 2017/12/24(日) 19:50:10.18
>>75
課金ユーザーはどうするんですかね

91: 2017/12/24(日) 19:51:42.54
うめ先生ほんとソシャゲ運に恵まれんな
メインキャラのデザイン担当したソシャゲ2本とも大失敗やん

103: 2017/12/24(日) 19:54:37.27
正直な話正月返上でメンテしても直らないから気が向くまま治していけばいいじゃねぇ?


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514111814/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ