サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2017年12月24日(日)
視聴率もガタ落ち
サバイバル感0
結局悟空達vs他の宇宙

2: 2017年12月24日(日)
OP聞いたら満足や

7: 2017年12月24日(日)
緊張感も0やしな

9: 2017年12月24日(日)
第七宇宙以外何もしてないしな

6: 2017年12月24日(日)
バトル物でまともにバトルロイヤルやったアニメも漫画もない説

12: 2017年12月24日(日)
そろそろ終わるんか?

13: 2017年12月24日(日)
第7宇宙狙うとか行って一斉に狙わないで宇宙ごとのターン式になってるのほんま酷い

18: 2017年12月24日(日)
シャンツァ ラスボス説とはなんだったのか

20: 2017年12月24日(日)
消滅した宇宙はスーパードラゴンボールで蘇るんやろ?

25: 2017年12月24日(日)
ジレンが結局ラスボスってのも萎えるわ
最初から最後までずっとジレン一人とかさすがに飽きるわ

28: 2017年12月24日(日)
同盟組んで一気にボコすとか複数人で隠れて人数勝ちするとかそういう頭脳プレイしろよ
大会前にイキってたクリリリが一番頭脳派だったレベル

765: 2017年12月24日(日)
>>28
頭脳は17号やろ

30: 2017年12月24日(日)
何かこう感情移入が出来ないんだよなあ

29: 2017年12月24日(日)
あれってなんなん?
全王の極悪非道行為やないん?

35: 2017年12月24日(日)
普通全ての宇宙を守るため全王と戦うよね?

34: 2017年12月24日(日)
大神官が実は偽物なんやで
悟空やヒットやジレンみたいな実力者を排除して宇宙を支配しやすくしようとしてるんやで
全王は力だけ与えられて何も知らないただの宇宙人の子供で大神官の傀儡になってるんやで


1000: オススメの人気記事
73: 2017年12月24日(日)
どう考えても全王は悪やろ
ブウと変わらんやんけやってること

84: 2017年12月24日(日)
>>73
ブウ以上やろ

106: 2017年12月24日(日)
脚本考えてる奴原作知らなそう

120: 2017年12月24日(日)
>>106
原作者も原作知らないのでセーフ

41: 2017年12月24日(日)
意外な展開もなくつまらんな
あとはフリーザがなにするかわからんくらいか

61: 2017年12月24日(日)
そろそろGTが許されてもええやろ?

69: 2017年12月24日(日)
>>61
マジで許された模様

79: 2017年12月24日(日)
>>61
最初の宇宙探険の冗長が終わってからはそこそこ良かったやろ

76: 2017年12月24日(日)
悟空がアホすぎてキツイわ

77: 2017年12月24日(日)
始まる前から結果がみえてるしな
第7宇宙が優勝して宇宙の消滅取り消すんだろ

82: 2017年12月24日(日)
悟空ブラック編ってオチ以外面白かったよな?
超で1番好きやわ

36: 2017年12月24日(日)
完全にソシャゲの品評会

85: 2017年12月24日(日)
ドッカンバトルやヒーローズにキャラ供給できればエエわ、とかバンダイは考えてそう
実際売り上げはガンダムと五分五分くらいまで迫っとるし

95: 2017年12月24日(日)
>>85
ヒーローズもブロリー4くらいまでなら許せたけどラディッツ3まで出すようじゃな…

216: 2017年12月24日(日)
>>85
完全にゲームでもってるからな今

98: 2017年12月24日(日)
>>85
その割にはキャラデザが酷すぎる
ジレンの為にガチャ回すで~ってならんやろ


154: 2017年12月24日(日)
鳥山のデザインセンスが0どころかマイナスになってるの悲しい

164: 2017年12月24日(日)
>>154
ドラクエ9あたりから怪しかったやろ

512: 2017年12月24日(日)
>>164
ドラクエ11「ほーん、で?」

93: 2017年12月24日(日)
雑魚キャラで尺稼ぎほんとひで

90: 2017年12月24日(日)
第二宇宙 撃墜数3 残り人数0 
第三宇宙 撃墜数1 残り人数0 
第四宇宙 撃墜数2 残り人数0 
第六宇宙 撃墜数12 残り人数0 
第七宇宙 撃墜数51 残り人数5 
第九宇宙 撃墜数1 残り人数0 
第十宇宙 撃墜数0 残り人数0 
第11宇宙 撃墜数2 残り人数3 

96: 2017年12月24日(日)
>>90

99: 2017年12月24日(日)
>>90
異常すぎるわ

127: 2017年12月24日(日)
>>90
10ってどこや

129: 2017年12月24日(日)
>>127
神Tuberのとこやで

136: 2017年12月24日(日)
>>129
天使がかわいいところか

105: 2017年12月24日(日)
>>90
おかしなことやってますわ

104: 2017年12月24日(日)
>>90
レベルが違いすぎ定期

123: 2017年12月24日(日)
>>90
もう宇宙負けてもMVPは悟空のもんでええやろ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514093703/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ