サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fate

1: 2017/12/23(土)17:12:55 ID:t55
zeroのおかげじゃないか

fate史上の最高傑作だと思う
あれで一般のライトファンまでfateに取り込めたから、今のFGOやそのほかも成立したと言えるやろな
zeroが無かったらまぁそこそこ有名なゲーム程度のままだったと思うわ

3: 2017/12/23(土)17:13:44
Zero見てからUBW見た時のガッカリ感

4: 2017/12/23(土)17:14:31 ID:t55
>>3
やっぱり脚本のレベルが違うからなぁ
zeroは大人のダークなバトルものだったのに、それがなんか小さい高校のラブコメになっちゃった

67: 2017/12/23(土)17:31:42
>>4
アニメしか観てないんやろなあ

69: 2017/12/23(土)17:32:31
>>67
そもそもそのレスはアニメについてのレスやし

74: 2017/12/23(土)17:38:50
>>69
まあZEROからアニメ追ってたらそういう感想になるんやろうけど…
HFやってたらいきなり学園ものになったって感想は出てこんやろなって

6: 2017/12/23(土)17:15:24
extra…

7: 2017/12/23(土)17:16:11
まあ間違いなくファンを一番増やしたのはZeroやし、正論ではあるな

16: 2017/12/23(土)17:17:46 ID:t55
>>7
売上見てもzeroのほうが上だし
zero見たあとだとUBWはただ戦闘シーンがいいだけのアニメって印象はぬぐえないやろな

5: 2017/12/23(土)17:15:11
それ言うと発狂するやつがおるからやめるんやでw


1000: オススメの人気記事
9: 2017/12/23(土)17:16:22
月姫なんだよなあ

10: 2017/12/23(土)17:16:41 ID:t55
>>9
月姫は知ってるやつほぼおらんで

19: 2017/12/23(土)17:18:16
FGOのおかげだぞ!

15: 2017/12/23(土)17:17:39
正味FGOも昔からの信者しかやってないけどねぇ

18: 2017/12/23(土)17:18:06 ID:t55
>>15
そうでもないで
若い女子とか多い

22: 2017/12/23(土)17:18:33
>>18
意外と幅広い層やってんのよねアレ

37: 2017/12/23(土)17:20:56
さすがにこのゲームで女もやってるは無理があるわ
おぞましい連中しかやってないよ
それくらい受け入れたらええだけやん

40: 2017/12/23(土)17:21:46
>>37
本編はともかくソシャゲの方は男キャラ出るから腐がいっぱいいるぞ

8: 2017/12/23(土)17:16:13
ぶっちゃけ型月ファンとかいうガノタを置きざりにしかねないレベルのやべーやつらがおるからな
セルランは安泰やぞ

11: 2017/12/23(土)17:16:46
取り敢えず月姫かメルブラのリメイク出せや

38: 2017/12/23(土)17:21:02
ゼロはセイバーが残念過ぎる以外はパーフェクト
これが筆者のセイバー愛ってところが性質悪い

39: 2017/12/23(土)17:21:12 ID:t55
zeroが一番出来がいいってのは昔からのfateファンも認めるとこやろし

43: 2017/12/23(土)17:22:31
Zeroかっこよくてネタキャラも多い
完璧やで

41: 2017/12/23(土)17:22:03
おうfakeアニメ化あくするんだよ


47: 2017/12/23(土)17:23:11
ダークさ…Zero
ボーイミーツガール…SN
萌え豚も納得…プリヤ
お祭り騒ぎのネタ枠…カニファン

隙のない布陣やな
apo?あれはなんやろな…

49: 2017/12/23(土)17:23:40
アポなんとかは認めないわ

51: 2017/12/23(土)17:23:54
ジョージとかいう型月界のマスコットすき

54: 2017/12/23(土)17:25:11
ウェイバーVS金きゅんとか
爺さんVS綺麗とかよかったわ

59: 2017/12/23(土)17:28:45
ZEROから入ったけどSNの方が断然すこやわ
2次創作なのは知ってたからイスカがセイバーに説教するシーンで、何をメアリー・スーしとるんじゃ虚淵思うて引いた

63: 2017/12/23(土)17:30:11
CCCアニメ化はよ
ランチャーさんみたいんじゃ^~

71: 2017/12/23(土)17:33:01
FGOは主人公(プレイヤー)のために英霊の設定を弄るのはちょっとアレやな

「神話(史実)では結婚してるけど大丈夫だから!主人公に惚れても問題ないから!」
ってのはどうなんやと思うで
しかもそれが型月全体の設定として扱うことになるわけやし

64: 2017/12/23(土)17:30:22
SNのランサーとZeroのランサーならSNのランサーの方が好き

70: 2017/12/23(土)17:32:42
>>64
ぐう分かる
ゼロのもゼロのでええんやけどな

72: 2017/12/23(土)17:33:38
>>64
隙あらば泣きぼくろ

73: 2017/12/23(土)17:34:37
雁屋おじさんすき


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514016775/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ