サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2017年12月17日(日)
そうすれば余裕だったやろ

6: 2017年12月17日(日)
戦闘力で言ったらキルアより弱そう

7: 2017年12月17日(日)
もし十二支ん全滅したらって考えたらな

8: 2017年12月17日(日)
正直全滅するだろあいつら

27: 2017年12月17日(日)
>>8
さすがに全滅はしねーだろ
全員会長に認められるハンターだぞ?

35: 2017年12月17日(日)
>>27
認められてても何人かはやられると思ってるやんお前も・・・

19: 2017年12月17日(日)
ノヴとモラウのが十二支より上か?

10: 2017年12月17日(日)
ボドバイはたぶん強い

11: 2017年12月17日(日)
足手まといはいらんから少数精鋭で行ったんやぞ

12: 2017年12月17日(日)
牛と犬ぐらいしか生き残れなさそう

13: 2017年12月17日(日)
誰が強い云々はあるだろうけど会長の本気の戦闘披露ができる場としてはあれ以上の舞台はなかったかなと思う

14: 2017年12月17日(日)
十二支んとか富樫が後付けで選挙編やりたいから出しただけやろ
丸ごと投げ捨ててアルカと暗黒大陸の話だけでも進められたわ

15: 2017年12月17日(日)
十二支んってみんながみんな戦闘力が高いわけちゃうやろ?

22: 2017年12月17日(日)
>>15
エキスパートやから余計にええと思うんやが


1000: オススメの人気記事
42: 2017年12月17日(日)
ノヴとモラウってあの世界ではどの辺のレベルのエキスパートなんや?

51: 2017年12月17日(日)
>>42
確かシングルやろ
十二支んにも舐められてたしあんまり大したことはないと思う

68: 2017年12月17日(日)
>>51
あり編後モラウは評価見直されてるからシングルは過小評価やったろ

18: 2017年12月17日(日)
ノブと煙では力不足って言われてたしな

38: 2017年12月17日(日)
>>18
両方本来戦闘向けじゃねーからな
モラウのディープパープルも対応力でなんとかしてたが攻撃力は絶望的に無いわけだし本来援護攪乱偵察と直接戦闘しない形で一番生きる能力だし

33: 2017年12月17日(日)
護衛軍を倒すやなくて王を孤立させるのが目的やからあのメンバーでええんちゃうん
会長単騎が戦闘力としては一番やろ

17: 2017年12月17日(日)
護衛のオーラに触れて全員ハゲそう

21: 2017年12月17日(日)
貧者の薔薇でパパパッとやって終わりっ

23: 2017年12月17日(日)
ピヨンすこ

24: 2017年12月17日(日)
密室裁判で王と護衛拘束したら終わりなんだよなぁ

25: 2017年12月17日(日)
ブシドラさんで十分だったんだよなぁ

26: 2017年12月17日(日)
年内再開とはなんだったのか

28: 2017年12月17日(日)
>>26
誓約やぞ

29: 2017年12月17日(日)
>>26
年内に再開発表したからセーフ

41: 2017年12月17日(日)
>>26
2017年内とは言ってないから


30: 2017年12月17日(日)
王と護衛って舐めプしてくるからミザイで余裕や・・・

31: 2017年12月17日(日)
ナニカにお願いしてたら解決なんだよなぁ

32: 2017年12月17日(日)
ドラゴンダイブに貧者の薔薇乗っけていけばネテロも無事で片付いたろ

34: 2017年12月17日(日)
>>32
そんなんしたら東ゴルトーの国民が全滅するやん

36: 2017年12月17日(日)
>>32
宮殿に人質いっぱいいるから最終手段ってことやであれ

37: 2017年12月17日(日)
クロロだったらどう戦ってたか見てみたい
ハメ技で護衛軍たおせそう

43: 2017年12月17日(日)
アイに命令すれば一発という事実

48: 2017年12月17日(日)
>>43
アルカが一番チートだよな
ここまでくると世界観破壊し過ぎで好きじゃない

57: 2017年12月17日(日)
>>48
命令すればノーリスクとかありえんわ

44: 2017年12月17日(日)
パリストンが保有してる蟻が回収される前に冨樫描けなくなりそう

47: 2017年12月17日(日)
ゴンさんは王に勝てるのか

63: 2017年12月17日(日)
繭の報告受けてた筈なのにジンに指摘されるまで一番の知恵者の犬すら
完全に存在忘れてた十二支んとか雑魚過ぎてもう

16: 2017年12月17日(日)
ヒソカつれてけば全員楽勝だったのに◆


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513520374/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ