サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

カーベル

1: 2017年12月10日(日)
これやめろや 一番萎えるんじゃ

24: 2017年12月10日(日)
>>1
鬼武者か?

4: 2017年12月10日(日)
ゲーム開発者「この宝箱開けたら違う場所の宝箱消したろ!」

28: 2017年12月10日(日)
>>4
旧約メガテンのバグやめーや

322: 2017年12月10日(日)
>>4
クロノ・トリガーはなんか許せる

339: 2017年12月10日(日)
>>322
未来から開ければ消えないってちゃんと整合性のある仕様やからな

5: 2017年12月10日(日)
二度とこれないとこにマルマイン置いたろ!

6: 2017年12月10日(日)
???「雷200回連続で避けたら最強武器をやろう」

488: 2017年12月10日(日)
>>6
見つけ次第

955: 2017年12月10日(日)
>>6
キマリかなんかの武器だしフルコン目指さなきゃしなきゃいらんやろ


1000: オススメの人気記事
7: 2017年12月10日(日)
2時間以内に来ないと出ない最強の武器作ったろ!

8: 2017年12月10日(日)
ワイ「別に最強武器なんて無視してクリアしたろ」

10: 2017年12月10日(日)
「小数点以下の確率で盗めるようにしたろ」

11: 2017年12月10日(日)
スーパージャンプ100回で最強防具取れるようにしたろ!

12: 2017年12月10日(日)
ゲーム開発者「ボスから盗めるアイテム最強にしたろ!」

245: 2017年12月10日(日)
>>12
無能

13: 2017年12月10日(日)
ダンジョンクリアしたら二度と出ない敵のレアドロップでしか入手できないようにしたろ!

16: 2017年12月10日(日)
ゲーム開発者「ティンカーベル消すの忘れてた・・・」

17: 2017年12月10日(日)
どっちかしか取れんアイテムとかも嫌がるタイプやろ
ガチでやりもせんのに半端にコンプ狙う奴おるよな

25: 2017年12月10日(日)
>>17
ガチでやらないからこそ一度のプレイで済むようにしたいんだぞ

30: 2017年12月10日(日)
>>25
一周に1つしか手に入らないアイテムを9種類用意したろ!


P5のバレンタインイベントが確かこれだよな

21: 2017年12月10日(日)
我が名はアルテマウェポン・・・


27: 2017年12月10日(日)
序盤のイベントでキノコ踏んでジャンプしないとコンプできんようにしとこ!

隠し

49: 2017年12月10日(日)
>>27
ワイ「コンプしたで!さあ何くれるんや」
ナンジャロ「あなたはとてもマメな人です」

29: 2017年12月10日(日)
一番最初の初期装備ずっと取っておくと最後らへんで最強装備になるってのあった気がする

35: 2017年12月10日(日)
>>29
クロノクロス?

39: 2017年12月10日(日)
>>29
FF9の最後の方のダンジョンで武具の強弱逆転するとこあったな

120: 2017年12月10日(日)
>>29
テイルズファンダジアの弓やんけ

204: 2017年12月10日(日)
>>29
ライブアライブやね

217: 2017年12月10日(日)
>>204
そんなんあったか?

550: 2017年12月10日(日)
>>217
中世編でとらないでいると最終編でいいものに変わってた気がする

37: 2017年12月10日(日)
武器じゃないけどポケモンルビーのマスターボールはほんまに取り逃したわ
マグマ団のアジトが壊れるとか聞いてないで

42: 2017年12月10日(日)
逃げるほど強くなるナイフ置いたろ!

60: 2017年12月10日(日)
>>42
少年ワイ「チキンナイフとか鶏肉かよダッセェ」→ブレイブブレイド攻撃力0

56: 2017年12月10日(日)
スター0枚でクリアできるようにしたろ!

64: 2017年12月10日(日)
最強装備はDLC(有料)でもらえるアイテムがないと作れないようにしたろ!

これやろ

63: 2017年12月10日(日)
ソシャゲ「20万で誰でも簡単に最強キャラ使えるで😃」


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512901615/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月19日 01:57 
    • 天井がないソシャゲさんの方が多数派という恐怖
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月19日 02:05 
    • アークザラッド2の装備コンプは大変だったなぁ 持てる上限あるからモンスターゲーム使って別データにアイテム移さないといけないし
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月19日 04:41 
    • 開発者「しまった、テストプレイしてるPがゲーム下手過ぎてクリア出来ないから救済アイテム置こう」
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月19日 08:18 
    • 生まれてこのかた雷に当たったことないけど?
      もう千回以上は避けてると思うでw
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月19日 13:22 
    • チキンに臆病者や腰抜けの意味があることはバックトゥザフューチャーから教わったワイ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月20日 07:25 
    • ソシャゲにはあまり最強の概念ないから
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月20日 07:51 
    • MMOやソシャゲは復刻来ないイベント品がなあ・・・
      むしろ、二度と手に入らないの大盤振る舞いだ
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月20日 08:09 
    • るろ剣のPSのゲームの最強武器は攻略本なきゃ無理だろ。
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月21日 14:06 
    • アークザラッド2の地の剣とかな…
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月23日 21:19 
    • FF12の最強の矛とか初見でわかる奴いるか?

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ