1: 2017年12月11日(月)
諸君の意見を聞こう
2: 2017年12月11日(月)
首相になってマウント取れ
3: 2017年12月11日(月)
無理ちゃう?
お前とは才能が違うわ
お前とは才能が違うわ
4: 2017年12月11日(月)
サイコフレームの技術とか教えなきゃいいだろ
33: 2017年12月11日(月)
>>4
無いなら無いでZガンダムの発展系持ってくるから終わるぞ
無いなら無いでZガンダムの発展系持ってくるから終わるぞ
65: 2017年12月11日(月)
>>33
ちょっと見てみたい気もする
ちょっと見てみたい気もする
5: 2017年12月11日(月)
3倍じゃなくて5倍で動く
7: 2017年12月11日(月)
剣術でええやろ
あいつは素人やし勝てるで
あいつは素人やし勝てるで
6: 2017年12月11日(月)
フェンシングしたら余裕勝ちやろ
柔道でもええで
柔道でもええで
1000: オススメの人気記事
21: 2017年12月11日(月)
NTと言えど身体能力はオタクやし肉弾戦挑めばボコれるやろ
32: 2017年12月11日(月)
>>21


145: 2017年12月11日(月)
>>32
ざっこwww
ざっこwww
76: 2017年12月11日(月)
>>32
それヘルメットだから
ウチのシマじゃノーカンだから
それヘルメットだから
ウチのシマじゃノーカンだから
8: 2017年12月11日(月)
ホワイトベースで寝てる所を狙うかホワイトベース打ち落とす
10: 2017年12月11日(月)
引きこもりの機械オタクやろ?
ガンダムから降ろして生身でタイマン挑めば楽勝やろ
ガンダムから降ろして生身でタイマン挑めば楽勝やろ
11: 2017年12月11日(月)
連邦に裏から工作せえや
14: 2017年12月11日(月)
じゃんけんでも勝てんやろなぁ
15: 2017年12月11日(月)
オールドタイプには無理やな
16: 2017年12月11日(月)
実際、テンパに勝てるのって
ウッソくらいちゃうか
ウッソくらいちゃうか
36: 2017年12月11日(月)
>>16
ドモン
ドモン
171: 2017年12月11日(月)
>>16
サテライトキャノン直撃させればええんちゃうか?
と思ったけどサイコフレームの光で弾き飛ばすやろなぁ
サテライトキャノン直撃させればええんちゃうか?
と思ったけどサイコフレームの光で弾き飛ばすやろなぁ
31: 2017年12月11日(月)
尊敬はするけど馬鹿な人やから無理なんやで
40: 2017年12月11日(月)
踏み込みが甘いんだよなぁ
45: 2017年12月11日(月)
スパロボDみたいに戦う前に拘束するしか勝ち目ないで結論でとるで
66: 2017年12月11日(月)
>>45
スパロボDのシャアこそ「迷いを捨てたシャア」やな
スパロボDのシャアこそ「迷いを捨てたシャア」やな
57: 2017年12月11日(月)
学歴で煽ったれ
61: 2017年12月11日(月)
>>57
あいつも士官学校中退やしなあ
あいつも士官学校中退やしなあ
68: 2017年12月11日(月)
>>57
高卒VS高校生とか胸が熱くなるな
高卒VS高校生とか胸が熱くなるな
62: 2017年12月11日(月)
シャア「ただし対等な条件でなきゃやだ」
83: 2017年12月11日(月)
>>62
シャア「下手したらサザビーvsリ・ガズィでも負けるかも…」
シャア「言い訳用にサイコフレーム渡しといたろ!」
シャア「下手したらサザビーvsリ・ガズィでも負けるかも…」
シャア「言い訳用にサイコフレーム渡しといたろ!」
69: 2017年12月11日(月)
昔見舞った蹴りを思い出せ
92: 2017年12月11日(月)
地球降下させる前に仕留めとけ
「コース逸らせてジオンの領地に落としたで」ドヤァじゃねーよ
「コース逸らせてジオンの領地に落としたで」ドヤァじゃねーよ
126: 2017年12月11日(月)
結局シャアはニュータイプではないんか?
ニュータイプっぽい描写は結構あるけど
ニュータイプっぽい描写は結構あるけど
132: 2017年12月11日(月)
>>126
素質はあるけど本能的に抑制してるから開花せんのやろ
素質はあるけど本能的に抑制してるから開花せんのやろ
138: 2017年12月11日(月)
Z43話最後のシャア情けなすぎて草生えたわ
160: 2017年12月11日(月)
オリジン見たけどシャアさん無双してて草
119: 2017年12月11日(月)
ガンダムワールドならヒットマンに頼めば誰でも余裕よ
1000: オススメの人気記事
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512990277/








































この記事のコメント
コメント一覧
しかも最後はシャアが銃を持った少女に守られて逃げて終わったような…
ガンダムにではなくホワイトベースに
連邦政府「だめです、リガズィやるから我慢しろ」
シャアはサザビーに乗ってるけどνガンダムに乗ったほうが強そう
土俵にも立てないわ
バンダイ「アムロがニューを手に入れられなかった時のために用意していたMSだぞ」
そして新しいプラモが発売
フィルムを見る限りだと、全く勝ち目なしって感じでストーリー動いてたけど
戦場で勝つなら、上手にハンマーを使うことかね
トビアみたいに
コメントの投稿