サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴン

1: 2017年12月13日(水)
なんやねん身勝手の極意って…
もはやサイヤ人ちゃうやん

3: 2017年12月13日(水)
むしろつっこむのそこかよ

4: 2017年12月13日(水)
それは別にええやろ
話の出来がひどすぎるわ

5: 2017年12月13日(水)
今のドラゴンボールも好きになってこそのファンだろ
頑張れよ

6: 2017年12月13日(水)
ワイの方がまだ面白い話作れる自信あるわ

7: 2017年12月13日(水)
ニワカにドラゴボって略されるのがムカつく

8: 2017年12月13日(水)
セルフ原作破壊やぞ

14: 2017年12月13日(水)
鳥山とかいうドラゴボエアプ

9: 2017年12月13日(水)
あれって鳥山タッチしてるんか?

12: 2017年12月13日(水)
>>9
ストーリー原案様やぞ

21: 2017年12月13日(水)
>>9
プロット渡してるだけやで

29: 2017年12月13日(水)
別物として見てるぞ

11: 2017年12月13日(水)
身勝手の極意(原作無視)


1000: オススメの人気記事
13: 2017年12月13日(水)
そんなこといってたら突然のサイヤ人設定だってむちゃくちゃだろ

15: 2017年12月13日(水)
はよもう一回ジレンと戦えや
ジレンもジレンで余裕ぶっこいてると残り人数的に時間切れで自分の宇宙消えるやんけ

16: 2017年12月13日(水)
力の大会なんてもうストーリー作ること放棄しとるやろ
結局いつもの面々が延々雑魚狩りしてるだけやし子どもだましにもならん

18: 2017年12月13日(水)
というか今まで考えながら体動かしとったんか

20: 2017年12月13日(水)
身勝手な悟空やぞ

27: 2017年12月13日(水)
悲しみを知った悟空の方がいいな

24: 2017年12月13日(水)
ザマス編のオチは草生えるんだよなあ

58: 2017年12月13日(水)
>>24
あの世界を消滅させただけだったな
何の救いもなくて草も生えない

60: 2017年12月13日(水)
>>58
ハッピーエンドの世界のその後がバッドエンドってオチやし普通に酷い

25: 2017年12月13日(水)
超もな日常回はおもろいのあるねん
本編は鉄血以下やが
ずっと日常回やっとればええ

26: 2017年12月13日(水)
ご飯のビジュアルがクッソ情けなくなってのはみんな気にならんのか?

35: 2017年12月13日(水)
>>26
悟飯なんて原作でもセル編がピークやったし…


32: 2017年12月13日(水)
全宇宙の最強が決めとるとは思えんメンバーのショボさよ

28: 2017年12月13日(水)
ワイフリーザファン、フリーザの強さに満足

30: 2017年12月13日(水)
17号強すぎ
好きだからいいけど

34: 2017年12月13日(水)
シャンツァがサバイバル編のラスボスではなかったのですか?

36: 2017年12月13日(水)
虫人間あの小ささでピッコロを押し出す強さとかもっと大きかったらヤバイな

42: 2017年12月13日(水)
>>36
刃牙でも同じ大きさなら昆虫が最強っていわれてるからね

38: 2017年12月13日(水)
敵が魅力なさすぎるんだよなあ
そのせいでイマイチ締まらん

41: 2017年12月13日(水)
でもssロゼはかっこいいよね

43: 2017年12月13日(水)
ブロリークウラも含めて原作以外はパラレルってことにしてくれや

46: 2017年12月13日(水)
ワイ、超でのベジータの扱いに泣く😭

48: 2017年12月13日(水)
身勝手なベジータまだか?

52: 2017年12月13日(水)
ドラゴボはいいからアラレちゃんやってくんないかな

63: 2017年12月13日(水)
>>52
超に一度出てきたな
ベジータやられててちょっと草

61: 2017年12月13日(水)
どうせ大会終わったら全部復活なんやろ?

66: 2017年12月13日(水)
消滅した宇宙って結局スーパードラゴンボールで生き返るんやろな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513124654/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ