サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

シューダン

1: 2017年12月12日(火)
仕方ないね

2: 2017年12月12日(火)
残党

4: 2017年12月12日(火)
普通の判断定期

5: 2017年12月12日(火)
シューダンの小学生編の女の子可愛かった

7: 2017年12月12日(火)
卓球とゴーレムハーツもダメな模様
なお1番つまらないリコピンはコネで生存

20: 2017年12月12日(火)
>>7
リコピンは磯部枠だから安泰やろな

11: 2017年12月12日(火)
クロスアカウントは持った方だろ
あんなん即打ち切りが妥当

16: 2017年12月12日(火)
青春いつもスレスレで生きのびるな

18: 2017年12月12日(火)
シューダン切るんか?
これから元チームメイトと試合とかして盛り上げそうやのに
切るんならもっとはよ切れや

19: 2017年12月12日(火)
>>18
なんで高校生にしたんやろな
小学生で終わればよかったのに

21: 2017年12月12日(火)
シューダンは小学生編の試合雑に消化したあたりでもう打ち切り決まっとったんやろなあ

32: 2017年12月12日(火)
クロスアカウント好きやったけどな
幼馴染可愛いのに意味わからん理由で振ったあたり人気でないセンスなんやろなあ

23: 2017年12月12日(火)
クロスアカウントはヒロインのうまる丸パクリ設定も何も生かされてないし有害君は修正で無害君になるしむしろよくここまでもったわ


1000: オススメの人気記事
29: 2017年12月12日(火)
去年は持ち直した感じやったけど今年の新連載はあんましやったな

35: 2017年12月12日(火)
結局ジャンプ短命サッカー漫画の歴史にまた一つ作品が追加されただけやったね(ガッカリ

50: 2017年12月12日(火)
シューダンは面白そうな雰囲気だけ出してるけど
この連載期間でするような話じゃないから感情移入できずにから回ってる

47: 2017年12月12日(火)
シューダンはコロコロ
クロスアカウントはマガジンに行くべき

55: 2017年12月12日(火)
フットサルのスラダンみたいな奴やれや
フルコートサッカーじゃ広いし人数も多いからどうしても主人公とあと三人くらいでほかはモブ扱いだし

56: 2017年12月12日(火)
青春はちゃんとギャグ漫画してて好きやわ
画力もうまい具合に低いし左門君みたいにシリアスになる心配ないからええわ

73: 2017年12月12日(火)
というかジャンプ今全体的に酷すぎん?

76: 2017年12月12日(火)
>>73
鬼滅があるやろ!
...と言いたいところだが今の展開はちょっとなあ

82: 2017年12月12日(火)
>>73
ヒロアカといいネバランといいハイキューといい
次世代エースと期待されてた連中の劣化がヤバイわ

最近はじまったので頑張ってるのストーンくらいやろ

86: 2017年12月12日(火)
>>82
ネバランは最近持ち直してきたで

83: 2017年12月12日(火)
>>73
ワンピースが頑張ってるからセーフ

97: 2017年12月12日(火)
もうジャンプの全ページ尾田に書かせとけよ

99: 2017年12月12日(火)
鬼滅は最近頑張っとる感はある

144: 2017年12月12日(火)
デビュー作限定なら鬼滅が2010年代1位やな

100: 2017年12月12日(火)
看板漫画になれるかどうかって20巻まで勢いが続くかどうかだと思うわ
ブリーチはギリギリクリアしてる


102: 2017年12月12日(火)
サンデーは大型補強したというのに

175: 2017年12月12日(火)
火の丸相撲とか売れてないのにいううっかり4年目行きそうな漫画www

104: 2017年12月12日(火)
今は石勉強相撲の時代や

177: 2017年12月12日(火)
相撲がまさかここまで生き残ると誰が予想したやろか

139: 2017年12月12日(火)
ブラクロは担当がおかしすぎるわ
小説版のキャラガッツリ出されてもわからへん

158: 2017年12月12日(火)
>>139
魔女の森編は微妙やったな
今やってるのとトーナメント編は面白い

154: 2017年12月12日(火)
幽霊のやついつまでやってんねん

344: 2017年12月12日(火)
>>154
アニメ化するからあと1年は保つぞ

170: 2017年12月12日(火)
フルドライブは既に主人公をかわいい小動物系に微修正してきてて草

189: 2017年12月12日(火)
【悲報】ソーマ、再び闇の中へ

195: 2017年12月12日(火)
>>189
いつ闇抜けたんですかねえ…

196: 2017年12月12日(火)
>>189
主人公様が戦ってるんやぞ

229: 2017年12月12日(火)
>>189
連載開始からずっと偉そうにしてるけどエッグベネディクト作ったくらいしか実績がないえりな様が控えてるから大丈夫やろ…

204: 2017年12月12日(火)
えなり、何もしてないの草生えるわ
ほんまにえなりで竜胆先輩倒せるんか?

124: 2017年12月12日(火)
ワートリ早く復活してクレメンス


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513029465/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ