サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

種田梨沙

1: 2017年12月11日(月)
ごちうさOVAときららファンタジアでしか見かけない模様

5: 2017年12月11日(月)
琴葉帰ってきて

6: 2017年12月11日(月)
えりな復帰してくり

14: 2017年12月11日(月)
>>6
降板だから無理やぞ

7: 2017年12月11日(月)
アズレンにおるで

3: 2017年12月11日(月)
ひろし戻せよ

8: 2017年12月11日(月)
>>3
未だにひろしの声森川なん?

12: 2017年12月11日(月)
>>8
森川やぞ

25: 2017年12月11日(月)
>>12
えぇ…
ピカチュウの声の人とかはすぐ戻ったのに…

13: 2017年12月11日(月)
うたわれるもの二期は間に合わん模様

29: 2017年12月11日(月)
>>13
楽しみにしてるからアニメの方も完結までやってほしいンゴねえ

21: 2017年12月11日(月)
ひろしも復帰したしそろそろ二人の白皇アニメ化を…
と思ったら今度大川透が体調不良という
呪いかな?


1000: オススメの人気記事
20: 2017年12月11日(月)
大西とか替わり効きそうな声優がわりとすぐパッと出てくるしなぁ

37: 2017年12月11日(月)
>>20
大西似てるよな

4: 2017年12月11日(月)
細谷くんもジャスティスリーグでしか見とらん

10: 2017年12月11日(月)
細谷は来期からアニメ出まくりやぞ

49: 2017年12月11日(月)
>>10
やったぜ。

15: 2017年12月11日(月)
アニメはオーディションから放送まで1年以上かかるのもザラだからこれからだぞ

23: 2017年12月11日(月)
アズレンよかったで

28: 2017年12月11日(月)
新世界よりのED聴いてるで~

31: 2017年12月11日(月)
はよアイマスに帰ってきてくれや~

35: 2017年12月11日(月)
今週発売の牧場物語のナレーションしてたやん

39: 2017年12月11日(月)
ゴトゥーザ様コースはやめてくれよ…?
復帰したはいいが当たり障りのないサブキャラばっかりとか悲しい

43: 2017年12月11日(月)
痩せて可愛くなったな

45: 2017年12月11日(月)
いいえ先輩!

47: 2017年12月11日(月)
FGOで新キャラあてればエエやん


60: 2017年12月11日(月)
もう30近いんやし普通にフェードアウトする年齢やろ

52: 2017年12月11日(月)
ちょうど仕事が激減してく年齢と休養が重なって
メインキャラ獲り辛くなってんやろなあ

55: 2017年12月11日(月)
これから始まる猛レースひしめき合っていななくわ

87: 2017年12月11日(月)
GATEのロゥリィは好きやったけどあんな役自体がほとんどないやろうしな
女声優の寿命自体少ないししゃーない

61: 2017年12月11日(月)
ごちうさ映画やっとったろ

63: 2017年12月11日(月)
ららマジがあるぞ

64: 2017年12月11日(月)
一番かわいいのはネコサンダー

67: 2017年12月11日(月)
最弱無敗2期待ったなし!

84: 2017年12月11日(月)
復帰後すぐにレギュラーとかキツイだろ
まずは単発でやってるだろうしアニメはラグがあるからもう少し待ってろよ

72: 2017年12月11日(月)
金元寿子に片っ端から仕事取られてかわいそう

82: 2017年12月11日(月)
>>72
ソーマ以外で取られたのあるか?

103: 2017年12月11日(月)
>>82
ゲーマーズもそうらしいで

99: 2017年12月11日(月)
>>82
確か妹さえもドラマCDから

106: 2017年12月11日(月)
>>99
それは加隈

120: 2017年12月11日(月)
それでもタネキにはストライク・ザ・ブラッドがあるから

122: 2017年12月11日(月)
代役で代わった時に声に個性があることに気付いた
独特の艶がある

75: 2017年12月11日(月)
ゆゆ式で帰って来てくれればええ


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512995119/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ