1: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごと
盾の勇者の成り上がり
賢者の孫
ありふれた職業で世界最強
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
SAO3期
HDD4期
デート3期
禁書3期
フルメタ4期
おまえらええんか?
盾の勇者の成り上がり
賢者の孫
ありふれた職業で世界最強
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
SAO3期
HDD4期
デート3期
禁書3期
フルメタ4期
おまえらええんか?
3: 2017年12月10日(日)
ひどくね
6: 2017年12月10日(日)
ラブコメないんか?
2: 2017年12月10日(日)
ストブラ禁書みたいな学園バトルハーレム物は時代遅れなんか
9: 2017年12月10日(日)
ありふれアニメ化かよ
10: 2017年12月10日(日)
禁書もフルメタも続編遅すぎた
フルメタ前作13年前やで
フルメタ前作13年前やで
11: 2017年12月10日(日)
オーバーロードを信じろ
13: 2017年12月10日(日)
sao3期ってどこまでやるんや
あの膨大な量終わらんやろ
あの膨大な量終わらんやろ
14: 2017年12月10日(日)
され竜来年じゃなかったっけ?
31: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごといつの間になろうになったんや
1000: オススメの人気記事
21: 2017年12月10日(日)
>>16
りゅうおうって将棋なの?
異世界転生して竜王になる話かと思ってたわ
りゅうおうって将棋なの?
異世界転生して竜王になる話かと思ってたわ
28: 2017年12月10日(日)
>>21
竜王戦とかいうやろ、あれや
竜王戦とかいうやろ、あれや
17: 2017年12月10日(日)
抜けてる奴
オーバーロード2期
グランクレスト戦記
このすば3期
され竜
オーバーロード2期
グランクレスト戦記
このすば3期
され竜
18: 2017年12月10日(日)
境ホラはいつになったら続編してくれるんや
22: 2017年12月10日(日)
賢者のオルガ期待してるで
25: 2017年12月10日(日)
>>22
オルガの孫やぞ
オルガの孫やぞ
29: 2017年12月10日(日)
>>24
かなめがちょっと可愛すぎひん?
かなめがちょっと可愛すぎひん?
34: 2017年12月10日(日)
>>24
フルメタ新作はファフナーっぽくなってるな
フルメタ新作はファフナーっぽくなってるな
58: 2017年12月10日(日)
なろう四馬鹿来てるやんけ
こいつら全部マサツグクラスの化け物やで
こいつら全部マサツグクラスの化け物やで
32: 2017年12月10日(日)
賢者の孫とかデスマーチとかありふれとかほぼ異世界スマホと一緒だぞ
36: 2017年12月10日(日)
>>32
スマホ以下の雑魚もたくさんいたからええやろ
スマホ以下の雑魚もたくさんいたからええやろ
46: 2017年12月10日(日)
デスマーチからはじまる異世界オルガ
オルガの孫
ありふれたオルガで世界最強
盾のオルガの成り上がり
この四天王を信じろ
オルガの孫
ありふれたオルガで世界最強
盾のオルガの成り上がり
この四天王を信じろ
26: 2017年12月10日(日)
またスマホれるのか
楽しみやな
楽しみやな
54: 2017年12月10日(日)
盾の勇者は割と話はしっかりしててええで
41: 2017年12月10日(日)
SAO3期は話のプロローグ部分だけで3話は最低使わなきゃ厳しいしどうするんやろな
65: 2017年12月10日(日)
つーかなんで転スラをアニメ化せんのや
ジャンプ単行本並に売れてるしなろうの中じゃぶっちぎりでできいいのに
ジャンプ単行本並に売れてるしなろうの中じゃぶっちぎりでできいいのに
67: 2017年12月10日(日)
伝説のキマイラが出てくる奴アニメ化しないん?
70: 2017年12月10日(日)
デスマの主人公、キリトやスマホ太郎に似てるから人気出そう^^


75: 2017年12月10日(日)
>>70
まーたロングコートかよ
まーたロングコートかよ
79: 2017年12月10日(日)
>>70
ロングコート好きやなぁ…
ロングコート好きやなぁ…
74: 2017年12月10日(日)
孫は企画段階であって来年とは決まってないだろ
80: 2017年12月10日(日)
禁書はあの長くてつまらないイギリス編どうするんだろ
あれで1クールは使うよな
あれで1クールは使うよな
85: 2017年12月10日(日)
悪名高いスマホ太郎でもそこそこ売れたという事実
64: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごとは人気出そう
1000: オススメの人気記事
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512875639/











































この記事のコメント
コメント一覧
間が空いてる続編は不安もあるけどまだなろうより期待出来る
SAOもどうせいつもの展開だろうしいい加減ネット断ち切って山奥にでも住めばいいのに毎回しょうもない事件に関わって馬鹿じゃないのと思わない信者を尊敬するわ
キリトが目指してる将来のことと合わないだろ
アニメしか見てないけどあいつらはゲームで遊びたいってのがそもそもの目的で、1期前半はともかくそれ以降は同意の上で悪もんはほっとけないみたいな話だった気がするから山にこもれってのはちょっと違うんじゃないかな
それ以外はお察し
なお前クールから万策尽きてる模様。
そのうちオタク文化の実態とか晒されて自称有識者に叩かれる前に少しは自重しろよ
自分自身のあり方ではなく、周りを自分の都合のいい形へ変えようとする時点で
※3の性根が察せるわ。「嫌なら見るな」を実践したけど「嫌でも目に入るor持ち出される」から叩くって寸法
盾、ありふれは楽しみ
孫が問題なだけで
盾、デスマ、ありふれ、孫全部頼むぜ
絶対頼まなきゃいけなくなるから
OVA化は決定したよ
ロクに観てないのに、「いつもの展開」とか知ったかして恥をかく典型だな
真のバカはネガキャンすらできない
普通に面白いものが見たいんだ。
アニメ化してないラノベでも楽園の魔女たちとか食卓にビールをとか弾はいくらでもあるのにな
青ブタらどうせマリィが関わってくるのでいらないです
この先、どうなるかわからんがな
あと、地球から来た剣闘士とティタン・アッズワースも是非頼む
賢者の孫は原作がとっくに強烈な大失敗かましてるので地獄
デスマは大して面白くないしアニメだとそれが加速しそうな内容
そもそも全体的につまらなくなってきた(個人的)からオタク自体が減るかかな。
10年くらい前に戻りてぇよ
コメントの投稿