サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ありふれた

1: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごと
盾の勇者の成り上がり
賢者の孫
ありふれた職業で世界最強
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
SAO3期
HDD4期
デート3期
禁書3期
フルメタ4期

おまえらええんか?

3: 2017年12月10日(日)
ひどくね

6: 2017年12月10日(日)
ラブコメないんか?

2: 2017年12月10日(日)
ストブラ禁書みたいな学園バトルハーレム物は時代遅れなんか

9: 2017年12月10日(日)
ありふれアニメ化かよ

10: 2017年12月10日(日)
禁書もフルメタも続編遅すぎた

フルメタ前作13年前やで

11: 2017年12月10日(日)
オーバーロードを信じろ

13: 2017年12月10日(日)
sao3期ってどこまでやるんや
あの膨大な量終わらんやろ

14: 2017年12月10日(日)
され竜来年じゃなかったっけ?

31: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごといつの間になろうになったんや


1000: オススメの人気記事
16: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごととかいうラノベ界の最終兵器
将棋警察がわいてダメそう

りゅうおうのおしごと! 7 (GA文庫)

21: 2017年12月10日(日)
>>16
りゅうおうって将棋なの?
異世界転生して竜王になる話かと思ってたわ

28: 2017年12月10日(日)
>>21
竜王戦とかいうやろ、あれや

17: 2017年12月10日(日)
抜けてる奴

オーバーロード2期
グランクレスト戦記
このすば3期
され竜

18: 2017年12月10日(日)
境ホラはいつになったら続編してくれるんや

22: 2017年12月10日(日)
賢者のオルガ期待してるで

25: 2017年12月10日(日)
>>22
オルガの孫やぞ

24: 2017年12月10日(日)
フルメタ新作は制作期間5年の大作だけあってかなりクオリティー高そう

フルメタ

29: 2017年12月10日(日)
>>24
かなめがちょっと可愛すぎひん?

34: 2017年12月10日(日)
>>24
フルメタ新作はファフナーっぽくなってるな

58: 2017年12月10日(日)
なろう四馬鹿来てるやんけ
こいつら全部マサツグクラスの化け物やで

32: 2017年12月10日(日)
賢者の孫とかデスマーチとかありふれとかほぼ異世界スマホと一緒だぞ

36: 2017年12月10日(日)
>>32
スマホ以下の雑魚もたくさんいたからええやろ

46: 2017年12月10日(日)
デスマーチからはじまる異世界オルガ
オルガの孫
ありふれたオルガで世界最強
盾のオルガの成り上がり

この四天王を信じろ


26: 2017年12月10日(日)
またスマホれるのか
楽しみやな

54: 2017年12月10日(日)
盾の勇者は割と話はしっかりしててええで

41: 2017年12月10日(日)
SAO3期は話のプロローグ部分だけで3話は最低使わなきゃ厳しいしどうするんやろな

65: 2017年12月10日(日)
つーかなんで転スラをアニメ化せんのや
ジャンプ単行本並に売れてるしなろうの中じゃぶっちぎりでできいいのに

67: 2017年12月10日(日)
伝説のキマイラが出てくる奴アニメ化しないん?

70: 2017年12月10日(日)
デスマの主人公、キリトやスマホ太郎に似てるから人気出そう^^

マーチ1

75: 2017年12月10日(日)
>>70
まーたロングコートかよ

79: 2017年12月10日(日)
>>70
ロングコート好きやなぁ…

87: 2017年12月10日(日)
>>70
こいつも女に囲まれて銃使うからな

マーチ2

74: 2017年12月10日(日)
孫は企画段階であって来年とは決まってないだろ

80: 2017年12月10日(日)
禁書はあの長くてつまらないイギリス編どうするんだろ
あれで1クールは使うよな

85: 2017年12月10日(日)
悪名高いスマホ太郎でもそこそこ売れたという事実

64: 2017年12月10日(日)
りゅうおうのおしごとは人気出そう


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512875639/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 22:46 
    • 青春ブタ野郎はまだか
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 22:57 
    • リゼロ二期はまだ?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 23:32 
    • まともな原作はアニメ化済みでなろう小説くらいしかないんやろうけどどこかで見たようなキャラがテンプレみたいな話をやるだけのアニメなんか見ても全然面白くないわ
      間が空いてる続編は不安もあるけどまだなろうより期待出来る
      SAOもどうせいつもの展開だろうしいい加減ネット断ち切って山奥にでも住めばいいのに毎回しょうもない事件に関わって馬鹿じゃないのと思わない信者を尊敬するわ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 23:36 
    • オルガの孫楽しみだ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 23:38 
    • ※3
      キリトが目指してる将来のことと合わないだろ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 23:39 
    • ※3
      アニメしか見てないけどあいつらはゲームで遊びたいってのがそもそもの目的で、1期前半はともかくそれ以降は同意の上で悪もんはほっとけないみたいな話だった気がするから山にこもれってのはちょっと違うんじゃないかな
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月11日 23:50 
    • フルメタは許される。禁書は判断に悩むな
      それ以外はお察し
    • 8. 名無し
    • 2017年12月12日 00:00 
    • はい、され竜。

      なお前クールから万策尽きてる模様。
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 00:10 
    • なろうが本気を出してきたな
      そのうちオタク文化の実態とか晒されて自称有識者に叩かれる前に少しは自重しろよ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 01:15 
    • ※6
      自分自身のあり方ではなく、周りを自分の都合のいい形へ変えようとする時点で
      ※3の性根が察せるわ。「嫌なら見るな」を実践したけど「嫌でも目に入るor持ち出される」から叩くって寸法
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 01:23 
    • デスマ、孫は文句なしでオルガコース
      盾、ありふれは楽しみ
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 01:57 
    • いや盾デスマありふれは普通に期待して良いだろ

      孫が問題なだけで
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 03:03 
    • 異世界オルガの製作者の体調が心配だがやってもらわにゃ
      盾、デスマ、ありふれ、孫全部頼むぜ
      絶対頼まなきゃいけなくなるから
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 03:11 
    • ※2
      OVA化は決定したよ
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 03:17 
    • ※3
      ロクに観てないのに、「いつもの展開」とか知ったかして恥をかく典型だな

      真のバカはネガキャンすらできない
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 03:41 
    • 頼むから実況付きじゃないとまともに観られない作品はやめてくれ
      普通に面白いものが見たいんだ。
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 21:31 
    • どうせ最後までやらないんだからシフトをアニメ化して欲しいわ
      アニメ化してないラノベでも楽園の魔女たちとか食卓にビールをとか弾はいくらでもあるのにな
      青ブタらどうせマリィが関わってくるのでいらないです
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月12日 22:24 
    • 《悲報》って、どんなに批判しようと現在の売れ筋なので文句言ってるお前らが少数派なんだよ
      この先、どうなるかわからんがな
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月13日 00:30 
    • ナイツマがいけるなら俺のロボがアニメ化されてもいいと思うんだ
      あと、地球から来た剣闘士とティタン・アッズワースも是非頼む
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月13日 07:15 
    • もうだめだ…おしまいだ…
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月13日 16:54 
    • 盾の勇者の成り上がり、ありふれた職業で世界最強は割と面白いから出来れば期待したい
      賢者の孫は原作がとっくに強烈な大失敗かましてるので地獄
      デスマは大して面白くないしアニメだとそれが加速しそうな内容
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月15日 20:58 
    • 本命はデート3期…と思ったのに話題に出てないだと…
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2017年12月25日 17:57 
    • デスマは、原作は好きだけど、漫画もアレだしアニメも尺的につまんなそう
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2018年01月15日 13:16 
    • 始まる前から万策尽きたぜ
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2018年01月31日 23:06 
    • オルガの素材提供いいぞ
    • 26. アニはつの名無しさん
    • 2018年02月04日 22:28 
    • これからアニメラノベ見始める層はなろう系信者の世間知らずのやべー奴らが増えるか、過去作持ち上げるか
      そもそも全体的につまらなくなってきた(個人的)からオタク自体が減るかかな。
      10年くらい前に戻りてぇよ
    • 27. アニはつの名無しさん
    • 2018年02月09日 14:00 
    • sao厨は大体頭おかしい。
    • 28. アニはつの名無しさん
    • 2018年07月26日 16:03 
    • なにこれ、気持ち悪い…
    • 29. アニはつの名無しさん
    • 2018年08月27日 12:43 
    • もうアニメの本数減らして良いから本当にいいものを作って。過去のアニメをリメイクしたっていいんだよ。ラノベの低クオリティなんて要らないんだよ。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ