アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】10話感想
ダイコー

 2017-12-08 02:38
ただただ八雲さんがかわいそうな回だった
あとニャン吉ww
 2017-12-08 02:3
初めてリアタイで観たけど、ラストで誰かが失踪するのはお決まりの展開なんですか?w
提供の八雲さんの雑なぼっちサンタコスが可愛そすぎて、そりゃ失踪したくなるよねって…
次回予告の雪合戦がダイナミックだった…
 2017-12-08 02:38
ほんと八雲マネの扱いがかわいそうすぎてPTSDとかになっちゃいそうなんで、ほんとそれだけなんとかしてあげてください・・・
 2017-12-08 02:36
久しぶりにリアタイで視聴したが相変わらずひどいwwwでもひどい中でもバンドが危機なんは伝わったな伝わったな伝わったなw
 2017-12-08 02:35
観客の人種での表現やシーンの切り替えなどではなく野外ステージの背景を観光名所や世界遺産などで表現するダイナミック世界ツアーほんとすごい
 2017-12-08 02:33
絶対「おかしかったところ」として指摘されると思うんだけど、ダイナミックコード社ビル上空を流れる雲のスピードが画面手前と奥で全然違うところがあって、あれは停滞しているレヴァフェ(手前)と勢いのあるアッポリ(奥)を絶対表現しているからな
 2017-12-08 02:29
売れないバンドってわけじゃないのだろうけど、ファン層との交流とかそういう描写も無いよね・・・。八雲さん然りファン然り、居て当然みたいな驕りもあったんだろうなあ・・・。予告で雪合戦しながら諦めたくないってミスマッチ過ぎるでしょw
965: 2017年12月8日(金)
ダイナミックスフィンクスに完全に持ってかれた回だった

992: 2017年12月8日(金)
今回は色々ヤバかった

978: 2017年12月8日(金)
今回脚本も作画もぶっ飛んでたな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
974: 2017年12月8日(金)
・自業自得回やくもは更なる不憫のその先へ
・キン肉マンと同等の「世界」観
・とにかく絵が全部雑なので全員がふざけてるようにしか見えない

・「クリスマスの話はやめよう」

円盤BOXに新曲入ることくらいしかニュースねえなLIVE2D見れるかも

966: 2017年12月8日(金)
海外ライブでエジプトでバックスフィンクスは卑怯だ

987: 2017年12月8日(金)
ヨリトさんエジプト行ってた・・・

968: 2017年12月8日(金)
ほぉ~んinエジプトで腹抱えて笑った

970: 2017年12月8日(金)
今週は一話並みに4バンド揃い踏みの使い回しシーン来て大満足
エジプトのスフィンクス前でライブするKYOUSOUに草

980: 2017年12月8日(金)
八雲(´;ω;`)
の回だったな

981: 2017年12月8日(金)
八雲不憫過ぎる・・・からのまさかの八雲失踪でそれまで笑ったネタの全てが吹っ飛んだ
面白過ぎる

969: 2017年12月8日(金)
冬ランキング八雲一位ほぼ決まりじゃねーか

971: 2017年12月8日(金)
このままでは冬ランキング八雲の覇権になってしまう

975: 2017年12月8日(金)
レバフェ失踪かと思いきやまさかの八雲失踪とはw
スポンサーリンク

972: 2017年12月8日(金)
なにかっちゃ誰かしら行方くらます事務所だな

973: 2017年12月8日(金)
毎週見て耐性ついてるのにそれでも今日はやばかったわw
海外ツアーやりたいなんて話今まで全くしてなかったような

976: 2017年12月8日(金)
何で急に海外ツアーやりたがってるの?

986: 2017年12月8日(金)
>>976
アッポリも海外ツアー決まったのに3年国内でくすぶってるから

991: 2017年12月8日(金)
今から海外ツアー企画しても
実際には2年後くらいだよな
つまりアッポリの海外ツアーも
去年すでに会場押えて決定してたはずだぞ

977: 2017年12月8日(金)
脚本は抜きにして今回は作画のやばさとPV連発の
初期の頃のような懐かしいダイナミックな空気を感じた

982: 2017年12月8日(金)
回を重ねてもダイナミッククオリティ変わらないのやばすぎるわ

983: 2017年12月8日(金)
あんな弱々しい佇まいでザマァないね
とか歌詞書いてるかと思うとホント味わい深い

984: 2017年12月8日(金)
来週雪合戦くる!

989: 2017年12月8日(金)
予告雪合戦in東北か北海道ワロタ
東京は記録的な大雪の都市以外あそこまで雪降らないよなあ
なぜルシファーに雪玉をぶつけたところでとめたし

990: 2017年12月8日(金)
なんでこのアニメ八雲に厳しいの?なんで?なんで?
巨人の星の一人誕生会思い出して画面見ていられなかった
いわゆる典型的な共感性羞恥ってやつだな
八雲のありがたさ思い知るがいいガキ共

そしておいて行かれるニャン吉
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1512199007/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ