アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

川柳少女

1: 2017年12月7日(木)
ワイ得

2: 2017年12月7日(木)
風化とドッメ以外あったっけ

8: 2017年12月7日(木)
>>2
増えまくっとるで

彼女、お借りします
五等分の花嫁
なんちゃらのジュリエット
川柳少女
星野、目をつぶって

10: 2017年12月7日(木)
>>8
生徒会役員共もあるぞ

14: 2017年12月7日(木)
>>8
ランウェイはちゃうんか

3: 2017年12月7日(木)
言うほど朗報か?

4: 2017年12月7日(木)
充実×
それしかない○

6: 2017年12月7日(木)
クロアカも移籍すりゃええのに

11: 2017年12月7日(木)
他にも4コマとかであった気がするけど思い出せん

31: 2017年12月7日(木)
なんでや徒然チルドレンおもろいやろ

35: 2017年12月7日(木)
>>31
安定感ある

39: 2017年12月7日(木)
>>31
ピクシブで見た時から面白いと思ってたがそのまま連載されるとは思わんだ

13: 2017年12月7日(木)
スポーツラブコメデスゲーム

16: 2017年12月7日(木)
川柳少女は読みやすいし安定してるし好きや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
18: 2017年12月7日(木)
五等分の主人公ってマガジンっぽさが皆無だわ
かぐや様の会長と会計を混ぜて3で割ったような感じ

21: 2017年12月7日(木)
>>18
五等分すこ
あれと彼女お借りしますは単行本1巻であんまり刷っとらんから重版かかっとるらしいな

24: 2017年12月7日(木)
ランウェイはあの題材で普通に読めてるからすごい

26: 2017年12月7日(木)
レンタル彼女意外と面白いわ

28: 2017年12月7日(木)
>>26
主人公のkzさを味とわりきれれば面白い
そこが分かれ目やな

30: 2017年12月7日(木)
彼女お借りします好きな人は同じ作者のAKB49もタイトルで敬遠せずに読んでくれや

27: 2017年12月7日(木)
五等分の花嫁に期待してる
あれの1話は完璧やった

29: 2017年12月7日(木)
三女可愛すぎるわ
五月がメインヒロインなんだろうけど

134: 2017年12月7日(木)
>>29
三玖はデレてる以外武器がないから微妙になってきた
二乃と五月が上げてきてる

40: 2017年12月7日(木)
ぼく勉と五等分の作者は一緒に飲みにいく仲

36: 2017年12月7日(木)
電子版なら恋と嘘もあるな

42: 2017年12月7日(木)
>>36
あれの単行本の表紙がなぜか好き

139: 2017年12月7日(木)
言うほど生徒会役員共ってラブコメか?
スポンサーリンク

47: 2017年12月7日(木)
充実というか明らかに多すぎると思うが

49: 2017年12月7日(木)
>>47
蟲毒ともいうかも知れん

52: 2017年12月7日(木)
マガジンの編成ははっきりいっておかしいやろ
ドラフトで同じポジションの選手のみ指名しまくるようなもん

59: 2017年12月7日(木)
マガジンはそろそろ転換期かなとは思う

64: 2017年12月7日(木)
マガジンはラブコメに余計な要素加えてくるイメージ

67: 2017年12月7日(木)
>>64
瀬尾先生の漫画とかはまさにそれ
正直しんどい

65: 2017年12月7日(木)
勉強と5等分とゾンビのみつどもえやな

68: 2017年12月7日(木)
>>65
分かる初恋ゾンビも強い

70: 2017年12月7日(木)
星野とかいう基本つまらないのにたまにホームラン打つ漫画

87: 2017年12月7日(木)
星野単行本で読んでるんやが今もおもろいんか?

117: 2017年12月7日(木)
>>87
ようやく核心に踏み込んで最終章って感じやね
あと半年もせずに完結するやろな
しばらくグダグダしてたが今週は面白かった

94: 2017年12月7日(木)
マガジンのバトル漫画って大罪と炎炎以外になんかある?

119: 2017年12月7日(木)
>>94
不滅のあなたへもバトル要素はある
あと血戦の久遠ってのが打ち切り寸前

125: 2017年12月7日(木)
>>119
マジでバトル少ないな
バトルメイン、ラブコメ1、2本のジャンプと対極をいってやがる

98: 2017年12月7日(木)
ヤンキー漫画知らん間に全滅したよな

102: 2017年12月7日(木)
ラブコメって誰か1人だけを選ばんとアカンから悲しくなる
人気あるラブコメはマルチエンディングのゲーム出すべきや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512582336/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ