アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Just Because!(ジャストビコーズ)】9話感想
じゃすと21

 2017-12-07 21:23
いい感じに物語進んでいくなぁ
 2017-12-07 21:22
夏目ェ…ちゃんと瑛太に志望校確認しとけってばよ…
 2017-12-07 21:25
葉月髪切って大人っぽくなったな
 2017-12-07 21:20
相馬くんが主人公かな?っていうくらい周りの人に恵まれてるな相馬くんw
 2017-12-07 21:25
夏目さんと森川さんの周囲の皆様が視聴者の代弁キャラ化しているんですよね。ああもどかしいわと
 2017-12-07 21:24
周囲に影響される夏目さんに対してほぼ一人で戦える小宮さんの戦力差が開きつつある今回だった
 2017-12-07 21:25
ジャスコってこんなカンジだよね。幾千も幾万もいる高校生のひとつの日常。だけどこの日常は彼らだけのもの、みたいな。良いとか悪いとかじゃなくて、正しさ、みたいなのを感じる。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-07 21:01
「人は何故、受験をするのだろうか……」「大学に行く為だろー」

じゃすと01
 2017-12-07 21:01
髪が

じゃすと02
 2017-12-07 21:02
あらかわいい

じゃすと03
 2017-12-07 21:05
「大丈夫?」「あんまり……恥ずかしくて、皆に髪型の事言われるの」

じゃすと04
 2017-12-07 21:06
スマホはバレない様に見ろ

じゃすと05
 2017-12-07 21:07
告白された様な物

じゃすと06
 2017-12-07 21:08
「絶対変に思われた……」

じゃすと07
 2017-12-07 21:09
「真面目な奴ほど土壇場で悩みだすんだよな」

じゃすと08
 2017-12-07 21:10
「もうおしまい?」「夏目さん」

じゃすと09
 2017-12-07 21:11
何時か農家を継ぐ前に大学に行きたかったし、一人暮らしがしたかった

じゃすと10
スポンサーリンク

 2017-12-07 21:13
「相馬も気に入ってたぽいし」「夏目さん!勘違いしてたらごめん……もしかして夏目さん、相馬君の事……」

じゃすと11
 2017-12-07 21:14
もう一つ上の志望校へ

じゃすと12
 2017-12-07 21:16
「言っとくけど偶然じゃないから。待ち伏せだから」

じゃすと13
 2017-12-07 21:16
かわいい

じゃすと14
 2017-12-07 21:17
バレンタインに期待しててと小宮さん猛アタック

じゃすと15
 2017-12-07 21:18
彼女扱いされてる

じゃすと16
 2017-12-07 21:19
「髪切ってから何も言えてない……」

じゃすと17
 2017-12-07 21:20
「すげぇいいと思う」「……良かった。これ暫元に戻せないから」

じゃすと18
じゃすと19
 2017-12-07 21:21
「もしかして夏目さん、相馬くんの事」「好きだったよ」 過去形

じゃすと20
 2017-12-07 21:22
「ちゃんと私、好きな人いるから」

じゃすと21
 2017-12-07 21:24
今回のEDは3人

じゃすと22
359: 2017年12月7日(木)
好きだった(過去系)

398: 2017年12月7日(木)
ついに認めたか・・・

391: 2017年12月7日(木)
明言した

394: 2017年12月7日(木)
後輩ちゃんと戦争か

410: 2017年12月7日(木)
すれ違いくるー!

440: 2017年12月7日(木)
主人公の大学受けるんか

454: 2017年12月7日(木)
>>440
月がきれいの逆パティーン

416: 2017年12月7日(木)
こいつらバカだなーw

435: 2017年12月7日(木)
あぁもう次回気になってしゃーないわwwww
スポンサーリンク

437: 2017年12月7日(木)
ゲーマーズみたいなすれ違い

443: 2017年12月7日(木)
月がきれいみたいにちゃんと話さないからそうなる

459: 2017年12月7日(木)
>>443
あれはハネテルくんが少女漫画系にあるまじき男前すぎる

457: 2017年12月7日(木)
アカンでこれは

こいつら付き合ってんならわかるんだろうけど
そうじゃないからすれ違っちゃいそうだな・・・

461: 2017年12月7日(木)
最後はお互い合格して別々の大学行くんだろw

448: 2017年12月7日(木)
すれ違いスキーには堪らない展開

458: 2017年12月7日(木)
これ最後主人公がお姉ちゃんとくっついたら面白いな

468: 2017年12月7日(木)
>>458
その展開は斜め上すぎるw

521: 2017年12月7日(木)
>>468
二、三回前までは片思い先が姉の方で追っかけて大学変える可能性もワンチャンあるかと思ってた

471: 2017年12月7日(木)
このアニメもしかすると面白いのでは?

518: 2017年12月7日(木)
>>471
1~2話ぐらいで面白いって言ったら思いっきりバカにされたわ

530: 2017年12月7日(木)
>>518
俺もフルボッコにされたわ
ただ野球絡みとラッパは自分もなんだかなーだったからなにも言えんかった

546: 2017年12月7日(木)
>>530
カメラ後輩がかわいくなってきてからが面白かった
で確かに野球は意味不明だった

469: 2017年12月7日(木)
もう面白れぇな。昔のドラマ観てる感じだ

554: 2017年12月7日(木)
ひぃ~夏目ちゃん志望校変えるって最悪すれ違う危険性があるぞ、夏目ちゃんと小宮ちゃんどっちを応援するか正直悩み始めてる

555: 2017年12月7日(木)
よーやく夏目が”好きだった”よって言って相馬のこと諦めたのに、志望校すれ違ったまま続くのか
これつれえ結果になりそうだわ…

556: 2017年12月7日(木)
9話ネタバレ

小宮かわいい

558: 2017年12月7日(木)
>>556
ほんとこれに尽きる
森川さんも可愛くなったね

557: 2017年12月7日(木)
やばいやばい!お互い志望大学変更で最悪なことになっちゃう
黙ってやるとこういうこともあるのか
後輩ちゃんは待ち伏せとか可愛いことしてくれるなー

559: 2017年12月7日(木)
ていうかもう小宮ちゃん一択っしょ 手作りのバレンタインチョコまで作ってくれるフラグ立ってるし

563: 2017年12月7日(木)
原作にあった夏目が自分の気持ちに気づく心理描写とかカットしてたし、まじで小宮ルートあるかもな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1512457137/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ