アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シンゲキ

1: 2017年12月5日(火)
お前ら「つまんね。円盤もいらんわ」

制作会社「・・・」

2: 2017年12月5日(火)
ほんこれ

5: 2017年12月5日(火)
悲しいなぁ

3: 2017年12月5日(火)
にゃんこい!はよ

4: 2017年12月5日(火)
ガンスリンガーガールの2期はまだ?

6: 2017年12月5日(火)
うまるやな

7: 2017年12月5日(火)
監督と制作会社変える無能

202: 2017年12月5日(火)
>>7
これなんなんや?
名前で売れるから安いとこに出すって本当にあるのか

206: 2017年12月5日(火)
>>202
単に他の作品にかかりきりで人が空いてない場合もある

13: 2017年12月5日(火)
織田信奈の野望2期作ったら買ってやるぞ

15: 2017年12月5日(火)
ワタモテ2期はよ
OVAでもいいぞ

16: 2017年12月5日(火)
はいふり二期はよ

30: 2017年12月5日(火)
>>16
内容ないやん

66: 2017年12月5日(火)
>>16
今のところ予定ないな
暇なんか知らんが監督が横須賀マラソン出てたし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
17: 2017年12月5日(火)
二期が作られないアニメを推すことでオタクとしての優位性を誇示して快感を得てるだけだからね

18: 2017年12月5日(火)
普通にアクティヴレイドの3期見たい

401: 2017年12月5日(火)
>>18
アクティヴレイドすごい好きやけどウケんかったな
基本的に説明不足なところがあかんかったんやろうか

23: 2017年12月5日(火)
たまに誰も望んでないのに2期出すのアニメは正気か

34: 2017年12月5日(火)
>>23
そういうのはだいたい分割2クールや

36: 2017年12月5日(火)
>>34
アスタリスクとかブブキは完全に敗戦処理やったな

41: 2017年12月5日(火)
>>34
ワイはコンクリートレボルティオすきやったで!

24: 2017年12月5日(火)
ヤマノススメは一期も二期も買ったぞ
てか一期買って二期はいいやってなる事あるか?
そもそも円盤買うのが余程好きな作品だけだし二期も余程の事がなければ普通に買うわ

29: 2017年12月5日(火)
>>24
それみなみけの前でも言える?

35: 2017年12月5日(火)
>>29
余程の事が起きてるやん
雰囲気とキャラの性格が別物になって博多弁のオリキャラが出てくるとか緊急自体やん

148: 2017年12月5日(火)
>>24
ヤマノススメは話的にも二期がメインやし
三期は原作通りだと迷走不可避

159: 2017年12月5日(火)
>>148
それは少し分かるわ
せめて富士山リベンジをやれれば違うんやけど原作でもまだ準備してる段階やし無理やろな
ただ映画見た限りオリジナルの話でも結構面白かったしオリ話挟めば3期も期待できると思っとるで

40: 2017年12月5日(火)
GJ部はよしろ

42: 2017年12月5日(火)
2期が1期を上回るアニメなんて存在しないからな
当然

45: 2017年12月5日(火)
>>42
ひだまりスケッチ
右肩で円盤の売り上げ伸びてるぞ
スポンサーリンク

46: 2017年12月5日(火)
>>42
禁書とかシンフォギアとかなのはとかいくらでもあるわ

53: 2017年12月5日(火)
>>45
>>46
はえー固定ファンが多いんやろか

62: 2017年12月5日(火)
>>53
・(原作付きの場合)原作信者が大幅に増えた(禁書俺ガイルなど)
・人気声優がライブで宣伝(シンフォギアなのはうたプリなど)
・ソシャゲでブースト(ラブライブ)

43: 2017年12月5日(火)
Abemaとかでみて終わりや
円盤なんかいらんぞ

51: 2017年12月5日(火)
>>43
終わりの始まり

44: 2017年12月5日(火)
北米版くらい安けりゃ円盤買うんやけどな。
余計なモン付けて露骨に価格差つけられたら買う気失せるわ。

50: 2017年12月5日(火)
アマゾンプライムで見切れてないアニメ積みまくってるのにカネ出してまで円盤買う余地ある?

47: 2017年12月5日(火)
このすばやれよ

49: 2017年12月5日(火)
そろそろいちごましまろ二期が来そうな予感

55: 2017年12月5日(火)
ホライゾン3期まだか
1期2期とも円盤2万近く売れたしいけるやろ

59: 2017年12月5日(火)
>>55
サンライズ8スタ「(ラブライブ!が終わるまでは)ダメです」

57: 2017年12月5日(火)
未確認で進行形、よろしくおなしゃす…

61: 2017年12月5日(火)
ISとか言う中身が酷くても売れたタイトルがあるしな

69: 2017年12月5日(火)
>>61
後追いのISインスパイアラノベアニメがことごとく売れなくて草も生えない

67: 2017年12月5日(火)
GA~芸術科アートデザインコース~の二期ずっと待ってるんやが

80: 2017年12月5日(火)
>>67
ワイは同じ作者の棺担ぎのクロやってほしい
今似た雰囲気のアニメやっとるしいけるはずや

79: 2017年12月5日(火)
腐女子さん「おそ松さん?ああ、昔の男ね……(遠い目)」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512420591/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ