アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】85話感想 輝きを渡そう
アイカツ14
アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ07アイカツ08
アイカツ09アイカツ10
アイカツ11アイカツ12
アイカツ13アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19

 2017-12-07 19:00
今週のアイスタ!ゆめちゃんがアリアちゃんやアリスちゃんと共にオーディションに出場!予想外のセルフプロデュース審査に戸惑う参加者にアドバイスを送ったゆめちゃん!第一人者として、輝きを渡したゆめちゃんが優勝!ステージは予想通り最高の出来でした!
 2017-12-07 18:57
視聴完了!今回は30分かけて、「ゆめちゃんがどれだけアイドルとして、人として成長したか」を公式が猛アピールする回でした。言わずもがな、そういう回は第1話の頃から観てきた人間には涙腺崩壊もの。ステージも明らかに第1話を意識した構成で完璧。神回
 2017-12-07 19:00
ゆめちゃん愛らしすぎて涙でてくる...❤️
 2017-12-07 19:07
色々乗り越えてきた力強い美しさ。ゆめちゃんの明るい笑顔に今週もほんと癒されました。
 2017-12-07 19:00
MUSIC of DREAM!!!は全員で戦うための曲だと思ってたがゆめちゃんの曲になるのかな
 2017-12-07 18:59
オーディションの結果だけ見たらバランス崩壊の実力差オーバーキルだけど、その過程でブランドテーマや歌詞の意味に触れていくことが大事なんだろうな
 2017-12-07 19:01
ゆめのステージは力克服して以降の演出が毎回色々めっちゃいいから大好き
 2017-12-07 18:56
アリスちゃんってポテンシャルの高いキャラだよなぁとつくづく思う。
 2017-12-07 18:56
ゆめちゃんの純粋すぎるアイドル精神が無敵になるのか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-07 18:56
先々週ぐらいから「みんなでするアイカツ」をキーワードに話が進んでるよね そこがエルザ様のアイカツとどう繋がるのか
 2017-12-07 19:00
コンビで仲良くのきらあこ回から周り全員巻き込み型のゆめ回と来てローラ回は……
 2017-12-07 19:01
来週のステージはローラなのかエルザ様なのか
 2017-12-07 18:55
アイカツで流れる涙に弱えぇんだよ…やめてくれよ…
 2017-12-07 19:00
来週の展開次第でまたエルザにヘイトが集中しそうでこれはこれでまた心が痛い…。
 2017-12-07 18:55
いやでもなんか予告で泣いてるしまーた肝心なとこで負けて報われないいつもの桜庭ローラさんになりそう
 2017-12-07 18:59
別に来週、ローラがエルザ様に負けても決勝でリベンジとかいう熱い展開ならいいけど主人公はゆめだからそれはないようなぁってなるとほんと泣いた
 2017-12-07 18:57
最近はゆめこはの時代になっているけど 劇場版をしっかり見届けた人間なら 必ず最終的にゆめロラに巡り巡って戻ってくるから(確信)
 2017-12-07 18:56
こんなん神回確定ですやん
ゆめロラ・・・ゆめロラ・・・
スポンサーリンク

617: 2017年12月7日(木)
ゆめちゃんがまだ二年生とは思えない貫禄だった

618: 2017年12月7日(木)
ゆめちゃん成長したな

610: 2017年12月7日(木)
アイスタ2年目を凝縮したような回だったな

612: 2017年12月7日(木)
あいかわらずゆめは宗教的な強さがあるんやな
進行のお姉さんかわいかった
ゆめのオーラが攻撃力高そうだった

633: 2017年12月7日(木)
ステージでゆめちゃん飛翔したけどなんかすごかった(こなみ

621: 2017年12月7日(木)
フレフレスタイルな話回ってくるの早すぎないか1クールに1本くらいでいいだろw

622: 2017年12月7日(木)
なんでゆめメインだとフレーフレー回みたいになるんだろう

627: 2017年12月7日(木)
>>622
最終的にエルザの個人主義と対比するんじゃない?

学園長その内倒れてゆずパイセンが学園長代理する話とかありそう

623: 2017年12月7日(木)
フレーフレーより自然でよかったよ

613: 2017年12月7日(木)
ゆめちゃんにもいつの間にかS4としての貫禄が
そして次週楽しみでもう震えてる

611: 2017年12月7日(木)
ローラはゆめちゃんに阻まれ、今度はエルザ様に阻まれるのか…

616: 2017年12月7日(木)
エルザはわざとローラと同じオーディション選んでそう

628: 2017年12月7日(木)
次回は前にエルザがローラを煽った話の結びだと嬉しい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511736910/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ