アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゴジラ

1: 2017年12月6日(水)
韓国興収サイトより
*8 ***2589万6300円 *3億4234万9800円 GODZILLA 怪獣惑星(動員10位)

*1.44|*2.80|*3.42|GODZILLA 怪獣惑星

平成以降のゴジラでぶっちぎり最悪の興収
観客動員数歴代最低

2: 2017年12月6日(水)
ゴジラブランドも終わりやね

3: 2017年12月6日(水)
まぁわざわざアニメで観たくは無いわな

4: 2017年12月6日(水)
シンゴジラがすごかっただけでとっくに終わってたやろ

11: 2017年12月6日(水)
>>4
VSもミレニアムも全部最終興収10億円超えてるんだよなぁ
このままだとその半分も行かへんやろこれ

7: 2017年12月6日(水)
萌えアニメ化して特典商法すれば5億は行ったやろ

14: 2017年12月6日(水)
>>7
特典商法はやってるぞ

627: 2017年12月6日(水)
>>7
2作目はゴジラ少女出るから萌え萌えやぞ

647: 2017年12月6日(水)
>>627
あれ前髪的にモスラ少女ちゃうの

15: 2017年12月6日(水)
もうハリウッドに全部任せとけばいい

19: 2017年12月6日(水)
アニゴジってうろぶちなんか
知らんかったわ

20: 2017年12月6日(水)
そういや三部作だったか
これからどうするんやw

18: 2017年12月6日(水)
次は麻枝かロミオに頼んで泣けるゴジラでも作らせとけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
22: 2017年12月6日(水)
アニメ畑の庵野を連れてきて本家が80億の大復活
 ↓
アニメゴジラ制作発表(勝ったな・・・!)

関係者はウキウキやったろうなあ
全力で風が吹いてるはずやったのに

31: 2017年12月6日(水)
どうせちょっと待てばNetflixで観れるし…

39: 2017年12月6日(水)
3億だってすごいじゃん、宝くじ当たってるのと同じじゃん

41: 2017年12月6日(水)
そもそもシンゴジ好きの層がアニゴジに興味を持つと思っていたのか

57: 2017年12月6日(水)
>>41
アニメオタクとゴジラオタクがご祝儀で見に行けば20~30億くらいのそろばんじゃね

34: 2017年12月6日(水)
ゴジラ好きの層を見誤ったね

45: 2017年12月6日(水)
シンゴジの後も、今の実写に客呼べる監督なんていねーし
庵野ゴジの後継ってするなら樋口監督しか無いんだよなあ・・・

51: 2017年12月6日(水)
公開初日にウキウキで見に行ったけど
クッソつまらなくて金返せと思ったわ
シンゴジラは面白かったのになぁ

56: 2017年12月6日(水)
>>51
冒頭30分以上ひたすら人間ドラマのみで怪獣の1匹もでないとか酷過ぎやろ

65: 2017年12月6日(水)
シンゴジラのテレビ放送が一番のネガキャンやったやろなぁ

66: 2017年12月6日(水)
>>65
それな

54: 2017年12月6日(水)
アニメの時点でまずゴジラじゃないだろ
企画したやつ何考えてんだ

69: 2017年12月6日(水)
アニメゴジラはシンゴジより会議が多いんやぞ
制作者が人間ドラマ押しやからな
どんだけヤバいかわかるやろ

53: 2017年12月6日(水)
ゴジラ+シドニアを予想して観に行ったらゴジラ+テラフォーマーズ&進撃の巨人だったわ
映像は良かったが
スポンサーリンク

61: 2017年12月6日(水)
ラノベのSODに全く勝ててなくて草

70: 2017年12月6日(水)
シンゴジラはシッポが街を横切るシーンだけでやべえって思ったんだよなあ

77: 2017年12月6日(水)
アニメでやって何がおもろいん
特撮やってナンボやろ

84: 2017年12月6日(水)
>>77
ほんとこれ、リアルな風景の東京がめちゃくちゃにされるのが面白いんじゃないの?

122: 2017年12月6日(水)
>>77
ゴジラの楽しみって知ってる街が壊されるとこだったりするしね

195: 2017年12月6日(水)
>>77
プロレスって楽しみ方が少し分かった

99: 2017年12月6日(水)
ポリゴンピクチャーズのcgはシドニアとか亜人でだいぶ酷いと解ってはいたが
まさか劇場アニメでテレビクォリティのcg見せられるとは思わなかった

115: 2017年12月6日(水)
>>99
いうても国内やとトップクラスなんちゃうの?

595: 2017年12月6日(水)
>>99
シドニアは原作が無機質だからぴったりやった
他はうん
アメリカのマネーで作ってろ

118: 2017年12月6日(水)
続編やったら見に行くつもりだけどシンゴジのようにリピートしたいとは微塵も思わんわ
せっかくぶっ飛んだアニメ映画なのに出てくる怪獣2体だけ、あとはカマキラスやオルガ辺りちょい出とかあまりにしょうもない
個人的には去年のGANTZの映画やってた所に撮って欲しかったかな、まだ見応えある映像作れたろ

123: 2017年12月6日(水)
>>118
カマキラスやオルガもただの静止画やぞ
暴れろや

120: 2017年12月6日(水)
そもそもゴジラ自体がアニメに剥いてないってのもあるやろうけど
大人しく怪獣大戦争してたらヒットしてたやろ
いやこれからするんやろうけどさ
誰が地味で大して出来も良くないSFなんて見たいよ

83: 2017年12月6日(水)
週替りでクリアファイル特典でもやればいいのに
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512503145/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ