アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年12月7日(木)
筋肉付いたら身体を動かすパワーも上がってスピードも同時に上がるんじゃないの?

30: 2017年12月7日(木)
トランクス乙

8: 2017年12月7日(木)
これは運動したことないやつの考え方やな

9: 2017年12月7日(木)
陸上選手ってそこまでムキムキやないやん

34: 2017年12月7日(木)
>>9
スプリンターの体見てみろよ
筋肉凄いから

47: 2017年12月7日(木)
>>34
これの時はスプリンターとかそういうレベルの筋肉ちゃうぞ

10: 2017年12月7日(木)
じゃあボディビルダーが人類最速じゃん

3: 2017年12月7日(木)
2だからってわけやないやろ

11: 2017年12月7日(木)
失敗したスーパーサイヤ人2やないっけ?

4: 2017年12月7日(木)
あれは2じゃなくてその前段階の出来損ないみたいなやつやろ

20: 2017年12月7日(木)
ムキンクスなんだよなぁ…

12: 2017年12月7日(木)
実際足速いやつってスポーツ選手の中じゃ細いほうやろ

19: 2017年12月7日(木)
そもそも悟空たちノーマル状態で十分筋肉付いてるからな
気の強さでパワー上がる世界で筋肉でかくして体力使うのはそらアホだわ

24: 2017年12月7日(木)
父を超えてしまった...
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
29: 2017年12月7日(木)
セルもそれで悟飯にボコられたしな

38: 2017年12月7日(木)
スーパーベジータだって威勢良く言ってたけど
それただのスーパーサイヤ人じゃんって思う

173: 2017年12月7日(木)
>>38
筋肉がやや膨れてるで
それをフル解放したのがムキンクス

87: 2017年12月7日(木)
超サイヤ人
超サイヤ人を超えた超サイヤ人(超サイヤ人1.5)
超サイヤ人2
超サイヤ人3

こうやろ?ほんで1.5の派生にムキンクスモードがあって

108: 2017年12月7日(木)
>>87
スーパーサイヤ人と2の間に4段階あるで フリーザで始めてなったやつ、セル編でベジータが使ってたやつ、ムキムキのやつ、悟空達がスーパーサイヤ人で生活してた自然体なやつやで

122: 2017年12月7日(木)
スーパーサイヤ人ってホンマややこしいな

128: 2017年12月7日(木)
>>122
4含めたら偉いこっちゃ

63: 2017年12月7日(木)
あれも微妙に気がビリビリしとったな 
サイヤ人って結構奥深い生態やな

45: 2017年12月7日(木)
ムキンクスは明らかに筋肉が邪魔してたからな

40: 2017年12月7日(木)
戦闘力数値が全ての世界でいきなりスピードとか言い出す奴

49: 2017年12月7日(木)
戦闘力とパワーって違うんか
戦闘力上がるとスピード上がるやろ
スポンサーリンク

51: 2017年12月7日(木)
体重は変わらんハズやのに何で遅くなるんやろ?

107: 2017年12月7日(木)
たしかにあの物理法則の世界で筋肉量になんの意味があるんだという気はする

113: 2017年12月7日(木)
割りとマジで日本のフィジカルより技術信仰の戦犯

50: 2017年12月7日(木)
正直みんな早いんやからダメージ受けない強靭な肉体路線にしたほうが絶対強いやろ

73: 2017年12月7日(木)
>>50
ほんこれ ブウはその路線だわな

54: 2017年12月7日(木)
俺は父さんを超えてしまった って滑稽だよな
ベジータはあれが使い物にならないの分かって使わなかっただけやし

56: 2017年12月7日(木)
悟空って筋肉ムキムキの描写の割に体重軽すぎじゃね
75~80kgぐらいあっていいと思うんだが

93: 2017年12月7日(木)
>>56
宇宙人やから多少はね

294: 2017年12月7日(木)
>>56
常に軽い舞空術使っとるやで

75: 2017年12月7日(木)
あれ悟空なら使いこなせたよな
瞬間移動出来るし

96: 2017年12月7日(木)
悟空がセル戦で使った瞬間移動かめはめ波ってチート級に強いと思うがそれ以降使わんよな

111: 2017年12月7日(木)
>>96
少なくとも気が探知できないと使えないので相手が神クラス以上だと使用不可能
なもんで超で戦ってる相手にはほぼ通用しない技

71: 2017年12月7日(木)
ブロリーはトランクスと違って速いな

94: 2017年12月7日(木)
>>71
ブロリーやケールの形態って伝説のスーパーサイヤ人とかいうやつやろ

82: 2017年12月7日(木)
ブロリーは伝説化してなぜか身長も伸びてるからな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512578801/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ