アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

地球防衛軍5
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

防衛

170: 2017年12月7日(木)
今回面白いじゃん
心配する必要なかったなこれ

171: 2017年12月7日(木)
やばい楽しすぎ
眠気ふっとんだわ

87: 2017年12月7日(木)
ダイバーのマシンガン、チャージしたら撃ち終わるまで止まらないのか
4系から武器の使用感変わりまくってるな…

88: 2017年12月7日(木)
これ部位破壊思ってたより気持ちいいな
敵のダメージ状況もわかるしめっちゃいいわ

98: 2017年12月7日(木)
たまたまかもしれないけど序盤から武器の手に入り具合が多くていいわ

104: 2017年12月7日(木)
はーめっちゃ楽しい
ウィングダイバーはなんの武器がいいんだ?

107: 2017年12月7日(木)
>>104
レイピア

108: 2017年12月7日(木)
ダイバーのブースト便利すぎてもう4.1には戻れないな

116: 2017年12月7日(木)
補助装備1個多くつけれるだけしか強くなったとこ見つからないフェンサー君息してる?

132: 2017年12月7日(木)
>>116
その補助装備がめちゃくちゃ強いから相変わらずめちゃくちゃ強いぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
118: 2017年12月7日(木)
いよいよ本部の正体が明らかになるのか

119: 2017年12月7日(木)
アイテム取得範囲思ってたより広いな
これ回復残したつもりが間違って取得が結構ありそうだ

128: 2017年12月7日(木)
補助装備の実装は大成功だな、楽しさヤバい

129: 2017年12月7日(木)
ズームとダッシュ入れ替えただけで快適になった
押しっぱダッシュでR3はちょっと厳しいわ

143: 2017年12月7日(木)
やっぱり見た目だけでも部位破壊ある方が爽快増していいわ

155: 2017年12月7日(木)
定型文のボイスの種類、新録あるから増えてるのかと思いきや削られてるのも結構あんのな
「EDFの誇りにかけて!」とあいまい系が軒並み削られてるのが哀しい…

465: 2017年12月7日(木)
>>155
そうそう、結構多様してたからがっかりだわ...

アプデなんてこないよなぁ...

177: 2017年12月7日(木)
始めたばっかりだけど味方NPCつえーな
どんどん倒してくれるからアイテム回収忙しいっすわ

193: 2017年12月7日(木)
ウィングダイパーの女の子声カワイイな
レンジャーから変えてボイス試したらむっちゃ和んだ
ただ時たま同じボイスでもニュアンス変わる時のボイスが別人の声かと思うくらい声変わる

194: 2017年12月7日(木)
取り敢えず地上に出るまでプレイしたけど良い意味で今迄と全然違うね
今夜はねれないお

206: 2017年12月7日(木)
面白いな今回 4,1の正統進化って感じ
グラが少し荒い感じはあるがゲーム性は滅茶面白いしストーリーもいい
スポンサーリンク

226: 2017年12月7日(木)
本部がアクティブorノンアクティブについて丁重に説明するのなw
チュートリアルもあるし新規勢にめっちゃ親切だな今回

235: 2017年12月7日(木)
>>226
マジかよグッジョブ過ぎる
してみれば使用兵科以外にも武器アーマーが取得されるようになったのもそういう側面があんのかな
なんにせよ前作で言われてた要望は相当取り入れられてるな
ほんと痒い所に手が届くようになった

310: 2017年12月7日(木)
こいつらの地球いつも内ゲバしてんな

312: 2017年12月7日(木)
>>310
あの世界のマスコミはあの状況でも反体制やってんのかと

311: 2017年12月7日(木)
今回はマジで処理落ち頑張ったよな。
チープ感残しながらもちゃんと進化してくれて嬉しいわ。
操作も細かく変えられるし今回最高過ぎるわ寝るわお前らおやすー!

349: 2017年12月7日(木)
とりあえずペリコで入隊までやってきた。
ブースト気持ちいいねこれ。
チャージ式の装備ってのもなかなか新鮮。
ヴォルケニアクラッカー強すぎやばい。

353: 2017年12月7日(木)
地球防衛軍4で離れて触ってないんだが今作面白い?
面白いなら店開いたら買いに行こうかな

373: 2017年12月7日(木)
>>353
4はロード地獄で辛かったよね…
4.1でロード時間は解消され、5も正当な進化したように思えるし、普通に面白いよ
まぁ、まだ少ししかやれてないけどさ

357: 2017年12月7日(木)
くっそ面白いな
序盤からもうクライマックス感がすごい
軍曹たちいいやつだし
主人公はすでに才能を発露させてて戦闘力やべー

389: 2017年12月7日(木)
42面までやったが楽しすぎるわ
ネタバレは言わないけど熱い展開多い

434: 2017年12月7日(木)
まあなによりゲーム内もスレ内も空気が凄くいいのがこのゲームの1番いいとこだわw

439: 2017年12月7日(木)
俺も買い立てのゲームは滅多に極端な意見は(上げも下げも)しないけど
本当に正当進化してると思うわ
まさかこのゲームでスタイリッシュに遊べるとは思わなった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1512572509/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ