アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【このはな綺譚(此花亭奇譚)】10話感想 姉上襲来
このはな11
このはな01このはな02
このはな03このはな04
このはな05このはな06
このはな07このはな08
このはな09このはな10

765: 2017年12月6日(水)
また柚ちゃんが泣いてる

763: 2017年12月6日(水)
泣き虫すぎだろこいつらw

764: 2017年12月6日(水)
いちいちガチ泣きするなよwww

768: 2017年12月6日(水)
なんか本人と重なっちゃってあかんw

776: 2017年12月6日(水)
鼻水でてんぞ

783: 2017年12月6日(水)
か、勘違いしないでよねっ!

801: 2017年12月6日(水)
これカップルの会話じゃねえか

810: 2017年12月6日(水)
>>801
え、違ったの?

825: 2017年12月6日(水)
九九もデキないw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
847: 2017年12月6日(水)
姉上はアホガールなのか

879: 2017年12月6日(水)
>>847
流石にアホガールよりは頭いいだろう…
いいよね?

835: 2017年12月6日(水)
どんだけアホなんやw

886: 2017年12月6日(水)
お互いに無い物ねだりしてたんかw

881: 2017年12月6日(水)
なんか卒業ソングみたいだな

896: 2017年12月6日(水)
>>881
わかりすぎるほどわかる

809: 2017年12月6日(水)
1・2話以来、この二人イマイチ接点がなかったが、一気に取り戻したな

897: 2017年12月6日(水)
しゃわこがガチで演技がうまくなって、お父さん本当に嬉しいよ。

905: 2017年12月6日(水)
四季があるアニメはいいな
うまるとかも好きよ

905: 2017年12月6日(水)
姉上イケメンすぎて笑ったありゃ女の子にモテるわそりゃ
AとBをこの組み合わせにしたのも良かった
柚皐も順調だわ
スポンサーリンク

 2017-12-06 20:25
大変素晴らしかった。。。しっかり期待に応えてくれました。。。
 2017-12-06 20:24
ふう、今回も神回だったぜ…
皐さん無双でしたなあ
 2017-12-06 20:27
このはな 第10話
柚×皐の魅力がつまった回。ほんと構成が上手いですよ。
Aでは皐の視点で柚の成長を描きつつ。Bでは柚の視点で皐と姉の
関係性を描く。
お姉ちゃんもお姉ちゃんなりに妹の事を思ってるのがいいさね。
というか地が出てきて変な敬語になってるのがツボだったのですがw
 2017-12-06 20:29
ゆんたんの泣き顔大好きなんだけどさ、、それも完璧やったからね。。
 2017-12-06 20:25
姉の日に皐ちゃんと柊お姉ちゃんのお話回とは粋でしたね
 2017-12-06 20:22
姉の側から見るとそういうコンプレックスが有ったのね
 2017-12-06 20:26
前半で柚の成長を皐に見せておいて、後半でそれを再確認させる構成。言うまでもなく原作では別々だった話だがくっつけ方が見事。
 2017-12-06 20:27
ついに10話が終わってしまった。OPに出てくるゲスト達は出きったから次の話の予測がつかない。もしかしたら次はあの話かな…
 2017-12-06 20:24
神様の休日… どの話だろうか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1512556677/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ