アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】36話感想 卒業試験、開始!!
ぼると03
ぼると01ぼると02
ぼると04ぼると05
ぼると06ぼると07
ぼると08ぼると09
ぼると10ぼると11
ぼると12ぼると13
ぼると14ぼると15
ぼると16ぼると17

 2017-12-06 18:25
今日おもろかったぁ!久々、ナルト、
サクラ、サスケの頃思い出した⚔️
 2017-12-06 18:27
カカシ先生、かっこいいし
やはりいい先生だなぁ
 2017-12-06 18:23
引退してもカカシは強いな
 2017-12-06 18:25
いや〜カカシ先生、まだまだ現役じゃん…

てか、ボルトはナルトそっくりだね…親子揃って、戦い方が似てる(笑)
 2017-12-06 18:26
もうずっとデジャブ感ww
さすが親子👍🏻
カカシ先生かっこいいイケメンだいすき
 2017-12-06 18:27
ずっとTVの前で体育座りして見てた
はーーー、正直怖い
何が怖いって、まさか鈴取られちゃうんじゃないかと思って今は楽しみ2割怖さ8割

いくら強いといっても、アカデミー生相手に鈴取られたらもう……もう……
 2017-12-06 18:23
カカシの言ってることはほんと正論だよね😌
 2017-12-06 18:25
確かに今のアカデミー生だとダメだな
下忍の任務(Dランクとか)とはいえザブザ戦(護衛任務)みたいなときはあるからしな
 2017-12-06 18:24
ナルトの息子だからっていう理由もあると思うけど、息子だからこそだろうな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
 2017-12-06 18:23
今週も面白かった、来週子供たちがどんな答えを出すのかが楽しみだ
 2017-12-06 18:24
今世界は平和だし、みんなアカデミー生ながら強いから、忍者を甘くみても仕方ないよね...。でも、忍びの世界が厳しい事は変わりないからね。
 2017-12-06 18:28
ミツキとシノ先生の戦い見たかったなー
 2017-12-06 18:27
地味に仙人モードのミツキ相手に手を抜いてたシノ先生
いや本当、木の葉隠れの里の忍者のレベルどうなってるの?どう考えても五里の中でも抜きんでてるんじゃ?
この前の霧隠れは極一部が抜きんでてるだけで、下忍であの体たらくでしたし
 2017-12-06 18:27
BORUTOはこれからどうするんだろう、映画と全く一緒にするのか?それとも変えていくのだろうか……この試験を通った後で映画のことやったら意味なかったものになってしまうよな
 2017-12-06 18:29
多分、ボルトが第2〜3次忍界大戦の戦中生まれだったら、人材不足の木の葉時代だから要領いい天才のボルトは、アカデミーなんかさっさと飛び級してたんだろうな感あるの。
 2017-12-06 18:24
映画や池本先生の描くボルトと結構性格違うな
下忍になってから中忍試験までの間に何かボルトの性格に影響及ぼす事件でもあるのかな??
 2017-12-06 18:2
今回の試験がきっかけでボルトはスレていくのかな
正直映画のボルトとアニメ、別人だよね
 2017-12-06 18:23
あぁそうか、カカシ先生がここで合格さして下忍になったボルトがその後、映画でやった失態に繋がるのか…。カカシ先生さぞかし責任感じただろうな
スポンサーリンク

797: 2017年12月6日(水)
面白すぎた
ミツキカッコ良すぎ

792: 2017年12月6日(水)
ミツキがシノ相手に使ったのってまず間違いなく仙人モードだよな?

795: 2017年12月6日(水)
>>792
だろうね。

799: 2017年12月6日(水)
いろいろ見た目やばそうだけどナメクジの仙人モードはないのかな。
三すくみで唯一仙術もないし。

796: 2017年12月6日(水)
すげえ…カンニングしなくても100点取るとかボルトすげえ
筆記試験で7人ほどいなかったな、就職や進学組かね
ボルトは昔からカカシのおっちゃん呼びなのか
カカシが度々「親子そっくり」って言ってて泣いた
ボルトの陰分身はナルトから学んだわけじゃねえんか…
鵺相変わらず可愛い

793: 2017年12月6日(水)
カカシ先生から中忍レベルの戦闘力の太鼓判押されたボルトワロタw

801: 2017年12月6日(水)
ボルトはガチの天才だな...アカデミーの時点で中忍クラス ミツキは既に仙人化を習得して1人でシノを退ける サラダは少し上の2人に遅れてるが 将来性は抜群 ヤバすぎだろw

794: 2017年12月6日(水)
あんこ先生動けるやん、大蛇丸ぽい目もなつい
ちびヌエかわええ

800: 2017年12月6日(水)
アンコって呪印なくなっても潜影蛇手が使えるんだね

802: 2017年12月6日(水)
ミツキとシノ良かった
アンコ先生もかっこよかったわ
あと火影ファンのパイセンかわいいなw

805: 2017年12月6日(水)
アンコ先生戦なかなか動いて良かった
カカシ先生も言ってたがボルトの影響力強いからなあ
何となく~じゃなくて自覚させるのも教育よな
ハコちゃんとつるちゃんが早々に木の葉丸に倒されててちょと残念

804: 2017年12月6日(水)
カカシの中忍だからこそダメってのは
アカデミーが楽勝過ぎてただの通過点みたいな扱いで覚悟足らんよって事?
んでボルトの影響でクラス全体がそんな雰囲気になっちゃって…ってオチか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1511861522/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ