アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

トネガワ

1: 2017年12月6日(水)
誰やねん記憶にないぞ

カイジ

6: 2017年12月6日(水)
ガチで知らんわ

18: 2017年12月6日(水)
仲根知らんで福本伸行語るなや

20: 2017年12月6日(水)
ハンチョーは普通に面白いんだよなあ

26: 2017年12月6日(水)
なに黒髪でまともになっとんねん

10: 2017年12月6日(水)
黒澤を兄貴兄貴したっとった不良か?

5: 2017年12月6日(水)
最強伝説黒沢の喧嘩強くてハワイ行ってた黒沢の弟子ポジションのやつやろ

38: 2017年12月6日(水)
>>5

11: 2017年12月6日(水)
>>5
そいつや

70: 2017年12月6日(水)
>>5
見た目変わりすぎィッ!

12: 2017年12月6日(水)
>>5
言われてからやっと思い出したわ

恵まれてたくせに決闘したやつか
もう全然別人やんけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
42: 2017年12月6日(水)
めちゃくちゃキャラ変わってるやん

29: 2017年12月6日(水)
黒沢だっけ打ち切りエンドのやつ

544: 2017年12月6日(水)
>>29
復活してホームレスやぞ

8: 2017年12月6日(水)
黒沢読んでればわかるけど
黒沢の知名度がないからね

27: 2017年12月6日(水)
利根川のパクリの人だ!w

9: 2017年12月6日(水)
本人ももう書く気ないんやから一条復活編やったらええのに

21: 2017年12月6日(水)
あいつ陽キャの王様だから流行らんやろ

39: 2017年12月6日(水)
利根川とハンチョウ成功してるししゃーない

23: 2017年12月6日(水)
だれのスピンオフならみたい?

30: 2017年12月6日(水)
>>23
正直アカギでお腹いっぱい

158: 2017年12月6日(水)
>>23
三好

46: 2017年12月6日(水)
利根川班長に比べるとキャラよわいな

52: 2017年12月6日(水)
>>46
そもそもカイジとくらべて黒沢マイナーやからな

47: 2017年12月6日(水)
黒沢本編合気道の話からちっとも進まないぞ

74: 2017年12月6日(水)
いやいや、仲根は黒沢本編で出せや
ホームレスとの戯れなんかより過去キャラ出せ
スポンサーリンク

53: 2017年12月6日(水)
黒沢ってめちゃくちゃ面白いのに全然人気ないよな
まあ万人ウケはしなさそうだが

61: 2017年12月6日(水)
>>53
あれは人生詰んでる陰キャしか共感できんからな

76: 2017年12月6日(水)
>>53
序盤の黒沢は好きなんやけど黒沢組出来てからはイマイチやわ
やっぱ飲み会ハブられて軟骨揚げライス食べてないと

22: 2017年12月6日(水)
アジフライまでは黒沢かわいそうって思うんだけど仲根が味方になってからの黒沢がマジでうざくなってくる

31: 2017年12月6日(水)
>>22
そもそも部下に慕われ金持ち中学生の友達いる時点で勝ち組

66: 2017年12月6日(水)
黒沢は社会派マンガでありバトル漫画でもあるんやで

63: 2017年12月6日(水)
福本シリーズのマンガって「今どうなってるの?」ってのばっかりだな

68: 2017年12月6日(水)
一条スピンオフで地下脱出は見たい
ギャグには出来ないからつまらなくなりそうだけど

77: 2017年12月6日(水)
トネガワも今は利根川先生楽しそうにしとるけど、最後は鉄板焼き土下座やと思うと読んでて悲しくなるわ

85: 2017年12月6日(水)
>>77
焼き土下座後の話も読んでみたいわ

87: 2017年12月6日(水)
>>77
失脚した言うけどどんな扱いなんやろな

106: 2017年12月6日(水)
>>87
会長の右腕、側近じゃなくなっただけで黒服のまとめ役やってるんやないの
会長がもう顔見たくなくなったから降格したけど利根川クラスの人材失うのは帝愛にとっても痛手やろ

129: 2017年12月6日(水)
>>106
まぁあの黒服達と仲良くやっとるならえぇけど
結局会長のワンマンやから南の島送りとかもあり得ん話じゃないんだよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512523002/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ