アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年8月31日(木)
今は明らかに人を選んでるよな

2: 2017年8月31日(木)
うるせぇ!

3: 2017年8月31日(木)
ルフィも売り上げ考えるようになったんだろ

4: 2017年8月31日(木)
今の人員で十分ってことだろ

5: 2017年8月31日(木)
数が揃ったら次は質だよ
リアル会社も一緒

6: 2017年8月31日(木)
個人的にルッチ欲しかった

17: 2017年8月31日(木)
もう一人ゾオン系いてもいいよな

7: 2017年8月31日(木)
アーロンを水中専門で欲しかった

10: 2017年8月31日(木)
ブルック入れて学習したのかな

12: 2017年8月31日(木)
昔ゲームボーイで相手のキャプテン買収して自分の海賊団作るゲームあったよな
クロとクリーク強かった記憶ある

33: 2017年8月31日(木)
>>12
懐かしいな
難易度たかかったよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
13: 2017年8月31日(木)
そりゃボロ船を大工でもない奴が直してる状態じゃ仲間も欲しくなるだろ

14: 2017年8月31日(木)
ほぼ内定してるジンベエ入れたら1人しかいれる気ないから慎重になったんだろ

16: 2017年8月31日(木)
骨で反省したんだろ

15: 2017年8月31日(木)
ブルックとか今一味の最優秀船員だろ

18: 2017年8月31日(木)
新世界で出会ったやつの方が即戦力になるのにな

19: 2017年8月31日(木)
ルフィは初期から音楽家欲しいって言ってたぞ

20: 2017年8月31日(木)
うさぎの奴にそのままついてきて欲しい
そもそも今一緒にいる理由もわからんがな

21: 2017年8月31日(木)
あいつらランチェスターの法則無視だからな数揃えれば強みになるはずなのに

22: 2017年8月31日(木)
昔はガイモン入れようとか言ってたんだぜ

23: 2017年8月31日(木)
なんか大量加入しそうになって全員蹴ったよな

28: 2017年8月31日(木)
スリラーバークのゾンビ勧誘がギャグにしても一番ひどかった

30: 2017年8月31日(木)
キャベンディッシュとかバルトロメオとかガープと同等のジジイとか傘下じゃなく船員に入れるべきだったろ

32: 2017年8月31日(木)
うるせぇ!いこう!ドン
スポンサーリンク

34: 2017年8月31日(木)
もう多すぎてお腹いっぱいだわ
そのせいでことあるごとに場面転換でくっそテンポ悪い

35: 2017年8月31日(木)
最近別行動が多いのも数多すぎて回しきれないからだろうな

36: 2017年8月31日(木)
役職ほぼないゾロを解雇すれば少し枠空くぞ

38: 2017年8月31日(木)
>>36
あいつ初期から航行中寝てるか素振りしかしてないよな

39: 2017年8月31日(木)
>>38
イカリを上げるのとマストの向きを変えるのを単独で行ってるシーンはあった気がする

40: 2017年8月31日(木)
ゾロは最初の仲間だから誰も文句言えない空気ある

61: 2017年8月31日(木)
>>40
なにその社長のお気に入りみたいな枠・・・

42: 2017年8月31日(木)
ゾロは副船長でしょ

45: 2017年8月31日(木)
副船長にするなら統率・指揮ならジンベエかブルック、作戦立案・知力ならナミじゃね
ゾロ何ができんの

56: 2017年8月31日(木)
>>45
2番目に強い敵に勝てる

55: 2017年8月31日(木)
>>45
他の海賊だってだいたい強いやつが偉いだろ

58: 2017年8月31日(木)
ゾロは十分副船長の器だろ
ルフィに喝入れてるじゃん

46: 2017年8月31日(木)
大人になるってそういうことだからな

57: 2017年8月31日(木)
ロビンより後の仲間は未だに馴染んでない
馴染んでないどころかフランキーは改造してもっと浮いた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504148699/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ