アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

まほよめ

1: 2017年12月5日(火)
■2017年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

14,130 アイドルマスター SideM
*7,129 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場2nd SEASON
*6,168 魔法使いの嫁

**830 ボールルームへようこそ
-----------------------------------------------
*1,324 異世界はスマートフォンとともに。
*1,304 バチカン奇跡調査官
*1,158 バトルガール ハイスクール
**,915 ひなろじ ~from Luck & Logic~
**,914 賭ケグルイ
**,811 地獄少女宵伽
**,608 魔法陣グルグル 新シリーズ
**,549 アクションヒロイン チアフルーツ
**,414 恋と嘘
**,394 捏造トラップ -NTR-
**,289 ナナマル サンバツ
**,212 セントールの悩み
**,191 潔癖男子!青山くん
**,*** 時間の支配者

18: 2017年12月5日(火)
スマホラインとかいう新たな煽り基準

6: 2017年12月5日(火)
ボールルーム、スマホ以下は草

10: 2017年12月5日(火)
デレ劇一期は3万以上売れたのにな

11: 2017年12月5日(火)
原作好きだったけど8巻くらいからつまらないからなボールルーム

14: 2017年12月5日(火)
首が長すぎたか

22: 2017年12月5日(火)
結構うれてるじゃん

23: 2017年12月5日(火)
ボールルーム賭け狂い以下とか嘘やろ

28: 2017年12月5日(火)
ボールルーム面白いのになんでや

15: 2017年12月5日(火)
ボールルームはクッソ面白いけど円盤売れないタイプやな

27: 2017年12月5日(火)
>>15
円盤買うのは基本的に原作ファンなんだろうが原作ファンからの評判良くないからな

45: 2017年12月5日(火)
ボールルームへようこそあかんのか
漫画しか読んでないけどなんかあかん改変でもあったんか

50: 2017年12月5日(火)
>>45
ダンスシーンで止め絵多い
首が長い

以上
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
32: 2017年12月5日(火)
なぜ原作より首長くしたのか聞きたいわ

17: 2017年12月5日(火)
そもそもボールルームは肝心のダンスシーンが
動かないからアニメ化自体無意味感

628: 2017年12月5日(火)
>>17
ホントそれ
作画荒れてても
フィギュアスケートアニメのほうが良かった

33: 2017年12月5日(火)
すまん
ボールルームは数話見たあとおもろくて漫画読んでアニメは見るのやめてもうた

37: 2017年12月5日(火)
踊りがね。クライマックスしかまともに踊らないんじゃなぁ

9: 2017年12月5日(火)
ぐるぐるwww

40: 2017年12月5日(火)
チアフルーツよりバトガが売れる時代
ホンマ頭おかしい

49: 2017年12月5日(火)
>>40
チアフルーツはあれは酷いw売れなくて当然だけどバトガはもっと酷いよな

41: 2017年12月5日(火)
ひなろじなんで売れんのや

66: 2017年12月5日(火)
>>41
百合は少数派やぞ

54: 2017年12月5日(火)
まほよめそこそこ売れたな

69: 2017年12月5日(火)
まほ嫁って女の子向けやなかったか
なんで売れてんの

109: 2017年12月5日(火)
>>69
面白いよ

80: 2017年12月5日(火)
>>69
健全な女性向けアニメなら売れて当然でしょ
もうキモオタ男向けアニメ作らなくていい

46: 2017年12月5日(火)
魔法使いの嫁もう6話入りの出てるんか
今のアニメDVDってこんなもんなんか?

44: 2017年12月5日(火)
ボールルームOPはすこ

60: 2017年12月5日(火)
ボールルームはテーマが競技ダンスってことで避けてるやつ多いわ多分
あと一歩間違えば腐向けかなともとられそうな絵柄
アニメより原作のが出来は明らかにええけど新規で見た奴はおもろいと思えるはずなんやがな

111: 2017年12月5日(火)
ほんま漫画は読んだほうがええでこれ
スポンサーリンク

81: 2017年12月5日(火)
お前らスマホに言うことあるよな

65: 2017年12月5日(火)
セントールすきやってんけどなあ
モンムス路線では進んでると思う

70: 2017年12月5日(火)
>>65
作画がね...

767: 2017年12月5日(火)
>>65
原作一気買いしたわ

61: 2017年12月5日(火)
これはゆゆゆ無双かな

94: 2017年12月5日(火)
ワイの宝石の国は売れそうか?

73: 2017年12月5日(火)
まほよめこんなに売れてよかったわ……
2期ないとストーリー的にきつい作品やからな
宝石も売れてほしいけどこっちはたぶん無理やろなぁ…

90: 2017年12月5日(火)
牙狼が最強やぞ

112: 2017年12月5日(火)
ソーマ三期とかいう円盤の発売日すらまだ決まってないアニメ

116: 2017年12月5日(火)
>>112
今期では無難に面白いな

146: 2017年12月5日(火)
>>112
配信がメインだぞ
そもそも円盤ダメでも配信が大成功したから3期も決まったんやし

158: 2017年12月5日(火)
ジャンプ作品みたいなのは完結しないのわかってるから円盤はなかなか買う気にならないな

117: 2017年12月5日(火)
Just Becauseは原作がないし円盤が売れなくても原作が売れるとか無いから辛い

138: 2017年12月5日(火)
>>117
小説版がさっそく重版かかったって聞いた

151: 2017年12月5日(火)
>>138
はえ~鴨志田最高や!

19: 2017年12月5日(火)
ksアニメツートップ王様とダイナミックはいくつなんや

245: 2017年12月5日(火)
ダイナミックコードみたいなアニメ初めて見た

251: 2017年12月5日(火)
ダイナミックレコードはネタシーン無限リピート機能付きで円盤1枚に収めたらネタで買う奴結構おるやろ

238: 2017年12月5日(火)
宝石の国売れてくれや…
あれだけクオリティ高いものが全然売れなかったらかなC
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512464334/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ