アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

テニス

1: 2017年11月5日(日)
イケメン
クールで男にも女にも好かれる
想いを寄せてくれるかわいい女の子がいる
年上を生意気にあしらって実力で黙らせる
華麗な技
親父が良い人
アメリカ帰り

誰もが一度はあんな中学生になりたいと思ったやろ?

6: 2017年11月5日(日)
ロンドン行くよ

8: 2017年11月5日(日)
ぐうわかる
今は跡部のがすこやけど

15: 2017年11月5日(日)
>>8
跡部もくっそ流行ったな
顔を斜め上向きながらアーンの言い方真似たわ

9: 2017年11月5日(日)
『まだまだだね』の英訳を覚えようとした奴wwwwwwwwwwwwwww

小学生のときにほんと憧れた
なおワイは樺地な模様

4: 2017年11月5日(日)
あんなん実際におったらイジメ不可避やで

7: 2017年11月5日(日)
>>4
桃城が守ってくれるから(震え声)
でもイケメン天才プレーヤーって周りにいそうで中々いないよな

ほんまかっこいい

10: 2017年11月5日(日)
ドライブBやってみたいと思ったンゴねぇ

13: 2017年11月5日(日)
アニメの最終回でヒューイット倒したの草
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
18: 2017年11月5日(日)
チビには憧れんわ

24: 2017年11月5日(日)
>>18
当時のワイ小4の身長がリョーマと一緒位やったから
余計に自分と重ねたなぁ

26: 2017年11月5日(日)
身長ちっさいんやっけ?

27: 2017年11月5日(日)
>>26
150くらいちゃうかったか

33: 2017年11月5日(日)
ワイは跡部景吾!
俺様キャラの中学生時代!
なお黒歴史の模様!

40: 2017年11月5日(日)
>>33
ワイらの世代は跡部が居たからオラつくのも無理はない
でもホンマ中学に軟式テニス部しかないのは衝撃やったわ
テニスの王子様はウソやったんかと

それでサッカー部に入ってしまったンゴねぇ

37: 2017年11月5日(日)
螺旋丸マネしとるのが一番多かったな

41: 2017年11月5日(日)
>>37
八卦六十四もな

14: 2017年11月5日(日)
黒崎一護
越前リョーマ
ツナ
夜神月
うずまきナルト
武藤遊戯
ゴン=フリークス
麻倉葉
セナ
コブラ

この中から選ぶなら100%じゃないよな

16: 2017年11月5日(日)
>>14
子供に真似された数では麻倉葉一強やろなぁ

20: 2017年11月5日(日)
>>16
ヘッドホンしてそう

34: 2017年11月5日(日)
>>20
下駄履いてたで

35: 2017年11月5日(日)
>>34

42: 2017年11月5日(日)
軟式テニスしてたけどスネイクとブーメランスネイクくらいなら再現できるからすこ

46: 2017年11月5日(日)
>>42
バニシングカットならできたで

47: 2017年11月5日(日)
>>42
そうなんか?

56: 2017年11月5日(日)
ブーメランスネイクはプロなら楽勝らしいな
スポンサーリンク

49: 2017年11月5日(日)
軟式でもツイストサーブは打てるで
もっとも野球でいうムービングみたいなもんやったからどうやって打つとかは知らん
全部そうなる

60: 2017年11月5日(日)
リアルな話やけどサッカー選手とかで「キャプテン翼でサッカー始めました!」とかおるけど「テニプリでテニス始めました!」とか「アイシールド21でアメフト始めました!」とかあんま聞かんよな

66: 2017年11月5日(日)
>>60
プロ選手では聞かないよな
むしろキャプテン翼がすごすぎる
まだ日本がワールドカップにすら出てなかった頃の漫画なのに

76: 2017年11月5日(日)
プロ野球選手が「メジャーで野球始めた」は割と聞くよな
登場曲心絵にしとる選手だっておるし

79: 2017年11月5日(日)
新テニプリのアニメもっとやってほら

81: 2017年11月5日(日)
>>79
ほんそれ
一応徳川vs平等院くらいまではあるよな

ワイはむしろアニメしか見ないわ

82: 2017年11月5日(日)
初期は輝いていた千石とか言うキャラすこ

87: 2017年11月5日(日)
>>82
なお桃城にあっさり負ける模様

88: 2017年11月5日(日)
千石ついに新で活躍の場貰ったし
選抜メンバーが負傷してくれたおかげで

90: 2017年11月5日(日)
>>88
新テニゴールデンで放送されたら
徳川が小学生から人気出まくっとるやろなぁ

93: 2017年11月5日(日)
ワイはやっぱ乾やな
全試合で柳戦がいっちゃん好きやし

96: 2017年11月5日(日)
>>93
乾なんか透かした雰囲気してるけど何回かレギュラー落ちしてる苦労人よな
でもかっこE

98: 2017年11月5日(日)
ワイはやっぱ阿久津VSリョーマ戦が好きやなぁ

146: 2017年11月5日(日)
桃城とかいうツンデレ

147: 2017年11月5日(日)
>>146
むしろツンデレは海堂やろ

148: 2017年11月5日(日)
負傷した遠野・銀さん・亜久津・大石のかわりに加治・柳・千石・リョーマが入った模様

こいつら怪我すぎじゃない?

158: 2017年11月5日(日)
べ様が1番テニスやってる

160: 2017年11月5日(日)
>>158
根は泥臭くてほんまかっこええで跡部

142: 2017年11月5日(日)
許斐剛今映画の監督と脚本やっとるらしい。
先月も京都でイベントもやっとったしなあ。
ハッピーメディアクリエイター時々漫画家やからしゃーないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509889289/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ